en.fabricさんの評価一覧

nao
注文してから、とても丁寧なやり取りをして頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
なかなか街中で探しても見付からないような物に出会えて良かったです。
プレゼントとして購入したので、反応がとても楽しみです。
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
かまぼこ型ポーチが好きなので
とても気に入りました。
可愛いです。
生地感もしっかりしているのが嬉しいです。
また違う柄が販売されたら欲しいなぁと思っています。
( 2023.03.21 )
無事にお届けでき安心いたしました♪
たくさん使っていただけるよう生地から厳選し丁寧第一で製作しております。
細かなところまでご感想いただき嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.22 )
落ち着きのあるパープルで、とてもステキです。
この冬の普段使いに重宝しそうです。
ありがとうございました。(^▽^)/
( 2022.11.26 )
この度はありがとうございました。
ツイードの生地と深いパープルはこれからの季節にピッタリのバッグですよね^ ^
無事お届けできて安心いたしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです♡
( 2022.11.26 )
Creemaユーザー
今日無事に受け取ることが出来ました。
とってもステキなバックとラッピングで感動しました。母の日に渡したいと思います!きっと喜んでくれると思います。
ステキなコースターもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.04.20 )
無事お手元にお届けできて良かったです!
お母様へのギフトだったのですね♡喜んでいただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.04.20 )
思ってた以上に素敵なものでした。友人にプレゼントするのが楽しみすぎます!
丁寧な対応してくださり、またそのお心遣いにも感謝しかありません。
ほんとうにありがとうございます!!
( 2022.04.02 )
大切な方への贈り物として選んでいただけたこと、快く対応くださったこと、厚くお礼申し上げます。
このような温かいレビューまでいただき胸がいっぱいになりました。こちらこそありがとうございました^^
( 2022.04.02 )
直ぐに発送して頂きました(^^)鞄もしっかり作られていて、大きさも丁度良く、早くお出かけの日に使いたいです♪
( 2022.03.08 )
無事お届けでき安心いたしました。
使用していくうちに柔らかくしなやかになっていきますので、より使い易くなると思います^^
お出掛けに使っていただける日が楽しみです♪
この度はありがとうございました!
( 2022.03.08 )
たった今、届きました。最初に見た時から、一目惚れでしたが、実物はもっと素敵で可愛らしかったです❗とても丁寧な縫製で、大切に使おうと思います。ペンケースもまた素敵で、お手紙まで書いてくださって、朝からとても嬉しい気持ちになりました。これからも、素敵な作品をお願いします。
( 2021.08.23 )
無事お届けできたようで安心いたしました!
私もこのような温かいレビューをいただき、嬉しい気持ちから1日をスタートすることができました。
これからも丁寧さを第一にお届けできるよう精進いたします。この度はありがとうございました。
( 2021.08.23 )
取引も梱包も丁寧にして頂きました。
バックもとても軽くて使いやすそうで、
これから使うのが楽しみです♪

また機会があったら購入させて頂きます!
( 2021.02.19 )
無事にお届けできて安心いたしました^^
軽く柔らかい素材ですが裏地はしっかりとつけてありますので、安心してお使いいただけると思います。
この度はありがとうございました!
( 2021.02.19 )
まず可愛いスミレ柄が気に入ったのですが、実際に触れてみてポーチの大きさといい形といい可愛いうえに、つくりが大変しっかりしていて使いやすそうです。とても素敵な作品です。これも大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.23 )
イメージ通りでした。綺麗なお品です。気持ちの良い お取引きでした。有難うございました。
( 2023.07.26 )
この度は数ある中からenを選んでいただきありがとうございました。
画像と実物とではどうしても受け取り手次第でイメージの差異が生まれてしまいますが、温かいお言葉をいただけてホッとしております。
ご到着後のメッセージもありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.07.26 )
大変高見えするバッグでお値段以上でした。毎日愛用させて頂いています♪
( 2022.12.11 )
この度はご到着のご連絡に加え温かいレビューをありがとうございます。
ひと針ひと針丁寧な手仕事をモットーに製作しております。手に取ってくださったお客様にそう言っていただけることが最大の喜びです。
この度はありがとうございました♪
( 2022.12.12 )
スミレ愛好家の私にピッタリの布製のミニポーチです。
内ポケットも2つ有り便利に使えそうです。
ファスナーも可愛く開閉もスムーズです♪
ラッピングやメッセージカードも丁寧で素敵です。
( 2022.05.11 )
この度はレビューと評価ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
また、ポーチ内やファスナーなど実際手に取っていただけた形ならではのご感想も有難いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2022.05.11 )
この度は素敵なバッグをありがとうございました。。
母も喜んでおりました。
評価、連絡が遅くなってすみません。
( 2022.04.15 )
こちらこそありがとうございました。
レビューを頂けたこと、心から嬉しく思います^^
お母様にも喜んでいただけて良かったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.04.15 )
素敵なバッグをありがとうございました。無事に届きました。
このようなサイズのシンプルなチャックと2wayで持てるミニトートバッグを探していたので大変嬉しい買い物となりました。
今後また新調の機会があれば同じサイズのチャック付き2wayのミニトートバッグをリピート買いしたいと思っております。
この度は大変ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
心温まるレビューをありがとうございました。
お言葉を胸に今後とも「あったらいいな」に寄り添える布小物を製作してまいります。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2022.03.12 )
とても素敵な梱包でテンションが上がりました。
より、大切に使おうと思わせてもらえた素敵な商品です。
今後、プレゼントにも利用できたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました!
( 2022.02.01 )
無事お届けできて安心いたしました。
ポーチだけでなく梱包についてもレビューをいただき
心から嬉しく思います♡
プレゼントについてもお気軽にご相談下さいね^ ^
この度はありがとうございました!
( 2022.02.01 )
ありがとうございます。とても可愛いです。
( 2021.09.11 )
この度はありがとうございました。
無事お届けすることができ安心いたしました。
これから訪れる季節と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。
( 2021.09.11 )
どこにでもちょこっと持って行ける超コンパクトなトート、そしてファスナーが付いて、しっかり自立する生地のものを探していました。
やっと見つけました!
必要最少限のものを入れてお買い物に行けます。
画像よりトーンが落ち着いたレッドです。
内生地と同生地のミニ巾着袋も、バッグの中で転がりそうな小さな物をしまえて便利ですね。
( 2021.06.10 )
大変嬉しい評価とお言葉に心から感謝いたします。
お色目が画像と異なる点につきましては今後より実物に近いトーンが出るよう修正してまいります。
倉敷帆布の落ち着いた雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。
もし何かございましたらご連絡くださいませ。
この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました。
( 2021.06.10 )
Creemaユーザー
無事、到着しました。
かわいいし、とても丁寧に作られていて使うのが楽しみです。
どうもありがとうございます。
( 2020.11.06 )
この度はありがとうございました。
無事お届けすることができ嬉しく思います。
丁寧を第一に心がけておりますので、温かいお言葉に感謝です!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2020.11.07 )
まず、とても素敵なラッピングで、中から取り出すのがもったいないくらいでした。ポーチについては、縫製が大変丁寧で、パイピングがしっかりしているので、確かに持ち運びに重宝しそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.23 )
無事お届けできて安心いたしました。
ポーチだけでなく梱包への温かいお言葉、心から嬉しいです。この度は大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.23 )
前へ
1
ページトップへ