satomiさんの評価一覧

とてもかわいい作品で丁寧に発送していただきました。
( 2012.12.31 )
気持ち良くお取引させていただけました。
年末で配送に遅れが出てしまったにも関わらず、暖かいご理解をいただきました。
( 2012.12.31 )
迅速かつ丁寧な対応で安心して購入することができました。届いた商品も想像していた通りでとても可愛く、早速ベッドの脇に飾りました。また利用させていただきたいと思います。
( 2013.04.15 )
取り引きナビでのコミュニケーションも大変スムーズで、
出品者側としても、とても安心感がありました。
何より喜んでくださったコメントがとても嬉しかったです!
どうもありがとうございます!
( 2013.04.16 )
しんぽ様

本日無事に受け取りました。
早速ドア番をしてもらっています。

想像以上に、愛らしく華やかな、可愛いスワンの女の子です!ありがとうございます!

( 2016.03.04 )
宮崎様

無事にお届けできてよかったです。
また喜んでいただきとても嬉しいです!
末長く可愛がってくだされば本望です(^ ^)

この度は誠にありがとうございました。
( 2016.03.04 )
今日届きました。ネコ足のボリュームが足りないと思いました。
イメージとちょっと違ってました。残念です。
でもかわいらしくていいアイデアだと思います。

( 2013.03.08 )
迅速、明確にコミュニケーションを取ってくださり、とてもスムーズなお取り引きさせていただけました。
どうもありがとうございました。

イメージと違う部分があった事は残念ですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、教えてくださった事で今後の写真の取り方や、説明文の書き方において大変参考になりました。

とても親切な良いご購入者様です(^^)
( 2013.03.09 )
しんぽ様

本日無事に受け取りました!大丈夫でした。
向かい合わせで、廊下を挟んで部屋の扉を、守ってくれています。向きも視線を合わせました。仲良しの可愛らしい姿が家族にも好評です!すてきです!
( 2016.03.09 )
vvmm様
ペアでお買い上げいただき、ありがとうございました。
向かい合わせで視線も合わせてもらっているんですね!
素敵なアイディアですね(^ ^)
( 2016.03.10 )
ページトップへ