chaco...さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.11.24 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
とても使いやすくて、すごく可愛いです。
ありがとうございました!
( 2023.01.29 )
本日届きました。しっかりとした作りで、だけどかわいさもあり、また別の色もほしいなと思いました。首が疲れにくい上に、デザインも素敵です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。別のお色も欲しいと思っていただき、また、デザインも気に入ってくださりとても嬉しい限りです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
今日受け取りました。
デザインに一目惚れして購入しました。
部分的に編まれているので、コードが1本だけのものより首や肩に負担がかかりません。
長さの調整も簡単にできて、ゆるんでくることもないので、首からかけたり、肩からかけたり、斜めがけにしたり、服装や用途に応じて自由にアレンジできそうです。
シンプルな服装が多いのでいいアクセントになります。大人っぽさの中に上品さもあり、とても気に入りました。
素敵なストラップありがとうございました。
( 2022.11.02 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
一目惚れいただいてのご購入とのこと、また使用感についても問題ないようで、大変嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
( 2022.11.08 )
m.m
お品到着しました♡
大切に使いますヽ(´∇`)ノ
ありがとうございました☆
( 2023.12.20 )
Creemaユーザー
この様なスマホストラップを探していました!
どんな洋服でも合わせやすいブラックですが、首の部分が編み込まれていて素敵なデザインです。
長さも簡単に調節出来るのもいいですね。
ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
何度も色のご相談させていただきましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。
思っていた通りの色で気に入りました。
しっかり編み込まれていて長く使用出来そうです。
( 2022.12.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました。りぃね様のおかげで、新しい色を迎え入れることが出来ました。お気に入りとなり嬉しい限りです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.01.12 )
とってもかわいくて、使っててうれしいです!
ありがとうございます!!!
( 2022.10.31 )
この度はご購入いただきありがとうございます。早速気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
( 2022.10.31 )
ページトップへ