La Neigeさんの評価一覧

評価の送信が遅くなり、大変申し訳ありません。
丁寧な作りでとても気に入っています。
また機会が有れば購入させて頂きたいです。
( 2020.01.06 )
この度はLa Neigeの作品をお買い求め頂き誠にありがとうございます✧また、レビューも頂きありがとうございます!!ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
気に入って頂きとても嬉しいです♪一年中お使い頂けるお色ですので是非たくさんお使い下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.01.16 )
Pen
( 2019.11.15 )
この度はLa Neigeの作品をお選び頂き誠にありがとうございます✦
是非たくさんお使い頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.11.16 )
Creemaユーザー
大変繊細で、つけているとエレガントな気持ちになれます。ありがとうございます!
( 2019.06.11 )
この度はLa Neigeの作品をお選び頂き誠にありがとうございます✧お返事遅くなり失礼致しました。レビューのお言葉とても嬉しいです!!
お洋服選ばずに着けて頂けるお色ですので是非たくさんお楽しみ下さい❁
何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☺︎(片耳無くしてしまったお客様向けに1個のみの販売等もしております✱)
どうぞ宜しくお願い致します。

La Neige YUKI
( 2019.06.13 )
とても華奢で素敵なピアスです。同時に購入したピアスと組み合わせて重ね付けしようと思います。
( 2018.08.15 )
この度は数あるショップの中からLa Neigeの作品をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉もありがとうございます。
是非、組み合わせてお楽しみください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.08.15 )
mii
以前購入したネックレスと色を合わせて作っていただき、なにより色合いがぴったりで、お揃いでつけるととても素敵でした!ありがとうございました。
( 2019.11.16 )
この度はLa Neigeの作品をお買い求め頂き誠にありがとうございます✧また、レビューも頂きありがとうございます!!
ネックレスとセットでお付け頂きとても嬉しいです!!是非お出掛けにたくさんお使い下さい♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.11.16 )
一つ一つ丁寧に作られていて、とても美しいです。藍色が美しく、会社でもかわいくつけられそうです。どうもありがとうございます。
( 2019.07.29 )
この度はLa Neigeの作品をお選び頂き誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます✧
こちらのピアスは華奢で落ち着いたお色ですのでビジネスにもお出掛けの際にも、上品にお使い頂けると思います✱
もし片耳無くしてしまった場合は一個からの販売もしております。何かお困りの際にはお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
( 2019.07.29 )
ページトップへ