koyomiさんの評価一覧

夏のHMJでお見掛けしてこちらのセットが頭から離れませんでした。色々なクリエイターの方から人気で私も手に入れたくなりました。下半身が産後広がってしまい15号ですがパンツも十分入りました。154センチだと裾上げは必須みたいです。これからも集めたくなりました。ありがとうございます。
( 2022.09.14 )
このたびはありがとうございました。イベントから気にかけてくれてご連絡いただきお渡しできて、心から感謝しています。まだまだ暑い日が続いてますがお出掛けに活躍できると思います。上下の組み合わせも相性抜群ですよ。また気に入っていただけるような作品を発信しますので今後とも宜しくお願い致します^_^
( 2022.09.14 )
iku
早々の発送ありがとうございました。
最初に見た時から羊さんみたいでかわいいなと思っていました。
素材もシープボアということでした。
到着して開封すると、もうすでにかわいい!
お洋服自体が持つキャラクターと素材のふわふわ感がとてもよく合っていて、着ている自分もかわいく思えました ( ¨̮ )
今からの春の季節はこれ一枚に巻き物や帽子なんかを合わせるのも楽しそうです。
かわいいお洋服をありがとうございました。
( 2019.03.02 )
お買い上げありがとうございます^_^

気に入っていただけで嬉しいです!

まだまだ油断できない気候なので
1枚着として着ていただけると思います。

もふもふのかわいさたまらないですよね。
たくさん着てくたさいね(^-^)!
( 2019.03.03 )
とても可愛く、肌触りも気持ちいい生地です、大切にきます、ありがとうございます!
( 2018.03.26 )
ワンピース気に入っていただけて嬉しいです^ - ^春夏たくさん活躍できるといいですね。最後までご丁寧な取引ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します^_^!
( 2018.03.28 )
かわいいです。軽いですしこれからたくさん使いたいと思います(*^^*)
( 2016.10.17 )
この度はご購入していただきましてありがとうございました。

ニットが恋しくなる季節になりましたね。

親子ペアでお使いですかね☻
この冬たくさん活躍していただけると嬉しいです。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.10.18 )
Creemaユーザー
ずっと気になっていまして購入しました♪
実物を見て、綺麗な色合いと可愛らしいデザインにさらに感動しました!
お手紙もありがとうございます(^_^)
大切に着ます。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2016.09.15 )
デザイン、生地、縫製、どれも良かったです。それに、丁寧に作ってあるのにお値段が安いことにびっくりしました。発送方法の連絡等も親切にしていただきました。
( 2012.06.14 )
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。落ち着いた色合いのデザインなので、早秋まで着ていただけると思います。今後もリバティプリントや柄物などのお洋服を販売する予定ですので、時間がありましたらチェックしてくださいね。また、デザイン豊富に揃えていますので、ご覧ください。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
.
( 2012.06.14 )
プリントの色柄、デザイン、とても可愛くて嬉しくなりました。袖丈も短すぎないので秋口まで着れそうです。ありがとうございました。
( 2012.06.19 )
はなてばこさん、こんばんは。無事に商品が届いて安心いたしました。また、迅速な気持ちよい取り引きをしていただきありがとうございました。また、リバティプリントや以前出展して人気があったバードプリント、個性的なプリントなど多数予定をしているので、時間がございました覗いてくださいね。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2012.06.19 )
Creemaユーザー
とてもかわいい生地で、形も気に入りました!
大切に使わせていただきます。
( 2012.09.27 )
この度は、ご購入していただきましてありがとうございました。

迅速な対応をしていただき
気持ちよく取引ができました。

この時期にちょうどよいと思いますので
活躍させてあげてくださいね。

ありがとうございました。
( 2012.09.29 )
とても好きなリバティのクレアオードで、サイズ感も気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2012.12.14 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
お気に入りのリバティプリントに出会えて良かったですね。

いろいろな物を入れて持ち歩いてくださいね。

ちなみに私は、お財布を入れて常にバッグに入れています♪

( 2012.12.21 )
Creemaユーザー
丁寧な対応、こまやかな作品への想いを感じることのできた取引でした。
ありがとうございます。
( 2012.12.25 )
この度はご購入していただきましてありがとうございました。
今回も気持ちの良いお取引ができ嬉しく思っています。
いろいろな場所で活躍させてくださいね。
今後もいろいろなテキスタイルを使用して
個性的な小物やお洋服を作っていきますので
お時間があればまた覗きに来てください。
( 2012.12.25 )
早速の発送ありがとうございました。koyomiさんのお洋服は、着るのが楽しくなる他のどこにもない世界に1着だけの服と思えるお洋服です!
( 2020.02.06 )
ご購入いただきましてありがとうございました(^ ^)
嬉しいお言葉いただいて感謝しかありません。
楽しく心躍るお洋服これからも届けていきたいと思います^ - ^世界に1つだけの服、嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)
( 2020.02.07 )
koyomi様

郵便屋さんと入れ違いになって、ようやく先ほど受け取ってきました。
そして、バッグは写真で見る何倍も色も形も可愛いです。
大きさもいいかんじ。
しっかりした生地でしっかりしたプリーツが 物を入れるとかぼちゃみたいに丸く膨らんで更に可愛らしくなるようです。

服に合わせたり、帽子に合わせたり、ワクワクしています。

早速明日のお食事会でデビューする予定です。

koyomi様、ありがとうございました。

プレゼントまで付けていただき恐縮です。
お茶を入れようっと。
( 2018.12.18 )
さこちゃん様。

無事届いて良かったです。
そして無理言って時間頂戴していただきまして
ありがとうございました。

気に入っていただき嬉しいです!

大きさは写真より少し大きくしました。
たくさん入れていただけると思います^_^

お食事会でデビューしてください!
暖色系なので今の季節にも合いますね^ - ^

今後ともkoyomi
宜しくお願い致します。
( 2018.12.20 )
とっても面白い模様の生地で可愛いです!
いつも素敵なお洋服を有難うございます(*´ω`*)
大切に使わせて頂きます★
( 2016.12.13 )
ご連絡ありがとうございます😀

レトロっぽくて一目惚れしたデザインでした✨
オールシーズン着ていただけると思いますので、たくさん着ておしゃれしてくださいね👋🏻👋🏻

またイベントや催事などでお逢いできるのを楽しみにしています👋🏻😊

koyomi
( 2016.12.16 )
大変丁寧で素敵なお品物でした。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくおねがいします。
( 2016.09.27 )
ご連絡遅くなりました。

すみません(;´・ω・)

こちらこそご丁寧なお取引していただきまして
ありがとうございました。

もうすぐニットが着たくなる季節ですね。

たくさん活躍していただけたら嬉しいです!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.10.18 )
Creemaユーザー
昨日お品物を受け取りました☆シンプルで着心地が良くてシルエットも可愛いです(#^.^#)即、着て出かけました(^-^)また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました☆☆
( 2012.06.03 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。即日に着ていただいたと聞いて嬉しかったです。オールシーズン着ていただけるので、重ね着したり羽織ったりしてアレンジを加えて楽しんで着てくださいね。お気に召していただけるような作品を今後も作っていきますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2012.06.04 )
今回も迅速に気持ちの良い対応をしていただきました。前回のブラウスも今回のワンピースも丁寧に作られています。購入してよかったと思います。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2012.06.19 )
はなてばこさん、こんばんは。今回は2点ご購入していただきましてありがとうございました。今回の2点は幅広いシーズン着ていただけるので、着まわして楽しんでくださいね。また、可愛らしい作品を作っていきますので今後とも時間がありましたら閲覧の方宜しくお願いいたします。
( 2012.06.19 )
Creemaユーザー


本当に素敵な作品に出会えて嬉しいです。

ありがとうございます。
( 2012.07.02 )
こんにちは。喜んでいただけて嬉しいです。オールシーズン着こなせますので、組み合わせ替えて楽しんでくださいね。また、いろいろなジャンルの新作を展示販売していきますのでお時間あれば覗きに来てくださいね。
( 2012.07.03 )
可愛い上に履きやすくてとてもよかったです
取引ありがとうございました
( 2012.11.13 )
もとかわ様、こんばんは。

評価のほう、ありがとうございます。
迅速な対応をしていただきまして、気持ちよく取引ができました。

気に入っていただけて嬉しいです。

またドットものや、個性的な作品を作っていきますので
お時間ありましたら、覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。

「Koyomi」担当押本
( 2012.11.14 )
Creemaユーザー
ツイードでこんなにふんわりしたお洋服をお作りになるセンスが素晴らしいと思います。大切に着させていただきます。
( 2012.12.21 )
ご連絡ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。

着方によっては、フォーマルにもカジュアルにも
合いますので、色々なコーディネートを楽しんでくださいね。

また、お気に入りにしていただけるような作品を発表していきますので
宜しくお願いいたします。
( 2012.12.21 )
本日、無事受け取りました。とても迅速に対応して頂きました。ワンピースはとても可愛いく、色々アレンジがききそうです。また、お洋服と一緒に着こなしのアドバイスも入れて頂き嬉しかったです。この度はお世話になりました。ありがとうございました。
( 2013.01.21 )
この度はご購入していただきましてありがとうございました。

こちらこそ迅速な対応をしていただきまして
気持ちよい取引ができました。

組み合わせ方で、シックにもカジュアルにも変わるので
いろいろと冒険してみてくださいね。

また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2013.01.22 )
ページトップへ