ジャスミンさんの評価一覧

( 2017.03.22 )
この度はさくらのランプをご購入頂き、また高い評価を頂きまして
ありがとうございました。
早々にお返事を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
( 2017.03.22 )
凄く素敵なツリーでした!
毎年楽しみたいと思います✨✨✨
( 2017.01.05 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂いた様で、高い評価を頂き感謝申し上げます。
毎年楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)
( 2017.01.05 )
素敵なステンドグラスのクリスマスツリー、ありがとうございます!大事に飾り大切にします‼︎
( 2016.12.10 )
この度はガラスのクリスマスツリーを購入して頂きまして、ありがとうございます。
また、高い評価を頂きまして、大変感謝しております。
クリスマスに間に合って安堵致しました。
( 2016.12.10 )
海外に住んでおり、まだ実物を拝見できておりません。
大変申し訳ありません。急遽年始に日本に里帰りすることになり、拝見するのが’楽しみです。取引ご連絡もご丁寧な優しいメッセージで嬉しく拝見しました。ありがとうございました。
( 2016.12.02 )
まだご覧頂いてないのに、高い評価を頂きましてありがとうございます。
海外にお住まいの方に購入して頂いただけでも感激しました。
急遽、帰国されるとの事。
日本は寒い時期ですので、風邪を引かないように、暖かい服を
ご用意されてお帰り下さいませ。
お買い上げ頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.12.02 )
素敵な素敵なツリーが届きました。
丁寧に作られたスタンドグラスからの暖かい光にもほっこり致します。
また素晴らしい作品を作って下さい。
お待ちしております。
( 2016.11.15 )
この度は、高い評価を頂きましてありがとうございます。ライトにつきまして、説明が不足してしまい申し訳ありませんでした。
大変喜んで頂けた様子が伝わって来て、私も大変嬉しく、作った甲斐がありました。
応援のお言葉もありがとうございます。
ステンドグラスを楽しんで頂けたら幸いです。
( 2016.11.15 )
見ているだけで気持ちが浄化されるような色合いの、美しくて可愛らしい「海」が手に入り感激しています。色とりどりの貝殻もありがとうございました。梱包も丁寧で、繊細なガラスの作品ですが、壊れる事もなく無事に届きました。大事にしたいと思います。
( 2017.03.02 )
この度は沢山のクリエイターの作品の中から選んで頂きまして
ありがとうございます。
又、高い評価も頂きまして、感謝申し上げます。
海が手に入ったと言うコメント・・・感激です\(^o^)/
作り手にとって、作品の意図まで感じて頂けるなんて
こんな嬉しい事はありません。
ちゅん様の生活の楽しみの一つになりますように。
ありがとうございました。
( 2017.03.03 )
素敵なクリスマスツリーです。大切に、そしてずっと使っていきたいです。今後も素敵な作品お願いします。
( 2016.12.24 )
この度はガラスのクリスマスツリーをお買い上げ頂き、また、高い評価を頂きましてありがとうございます。
今年からネット販売を始めましたが、クリスマスツリーにこんなに反響があるとは思わず在庫を用意せず、数多くのオーダーに困惑し、結果的にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、応援のお言葉も頂き、感無量です。
作家にとって、購入して頂いた方に喜んで頂ける事が一番の喜びです。
ありがとうございましたm(_ _)m。
メリークリスマス
( 2016.12.25 )
無事届きました〜
小さな出窓に飾り棚があり、サイズもぴったりで、すごく可愛いです。ガラスの天使達と飾っていて、気分はすっかりクリスマスです(*^^*)
注文の際には、ご多忙の中、こちらの要望にもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また、今後も素敵な作品作りに期待しています。(*^^*)
( 2016.12.04 )
この度はツリーをご購入して頂き、また、高い評価を頂きまして
ありがとうございます。
ガラスの天使達と飾って頂けて、ツリーも喜んでいることと思います。
すっかりクリスマスのインテリアになられた様ですね。
ご要望は、購入者様にとっては当然の事と思います。
写真と違う柄の物が届いたらがっかりですものね。
私も経験があります。
このデザインは星の向きによって正面が決まるので、ちま様に指摘して
頂けて良かったです。
応援のお言葉も、頂きましてありがとうございます。
今後の励みにしたいと思いますm(_ _)m
( 2016.12.04 )
本日ツリーが届きました(^^)🎄
とても綺麗で可愛かったです‼︎
さっそく玄関に飾らせていただきました( ^ω^ )
早急に作成していただきありがとうございました😢✨
( 2016.11.22 )
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はツリーをオーダー頂きまして、ありがとうございました。
また、高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
少しでも早くお届けしたくて、いつもよりハイペースで
作成しました。
喜んで頂けた様で頑張った甲斐がありました。
ステンドグラスの素晴らしさを感じて頂けたら、幸です。
メリークリスマ☆
( 2016.11.28 )
とってもとってもとっても可愛いです。
あかりも明るすぎず、ベッドサイドにぴったりです。
苺のステンドグラスも明かりをつけていなくても置いてあるだけで、可愛らしくて、お部屋のアクセントになり華やぎました。
梱包もとても丁寧にしていただいて、有り難かったです。
またぜひお願いしたいです。
( 2016.06.28 )
なおなお様

この度は沢山の作品の中から選んで頂きまして、ありがとうございます。
お気に入りにして頂いてから、すぐにお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
何個も作品を作っても、ステンドグラスは難しく、綺麗に完成させるのが大変で
なおなお様の目から見て、満足の行くレベルに出来上がっているのかが心配でした。
丁寧な作品作りを心がけて、今後も頑張りたいと思いますので、またのご来店を
お待ち申し上げております。
( 2016.06.28 )
ページトップへ