capucineさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても手のこんだ作りです。
( 2016.03.25 )
Creemaユーザー
やっぱり素敵!
色合いもシックで素敵!
ありがとうございます(^。^)
( 2016.02.12 )
無事にお手元に届き、また気に入っていただけて安心いたしました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(^^)
( 2016.02.12 )
Creemaユーザー
可愛い!!
予想通りの可愛いさで満足です!
まずは、コートにつけて次回の旅行に連れて行きます(^-^)ありがとう!
( 2016.01.05 )
無事に届いて安心いたしました(^^)
気に入ってくださりとても嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.01.06 )
Creemaユーザー
この度はオーダーにお応えいただきありがとうございました(>_<)♡♡
めちゃくちゃ可愛くて眺めてます♡♡
しかもおまけまでつけていただき感激です!!
この度はありがとうございました‼
( 2015.11.13 )
オーダーありがとうございました!
大好きなシリーズなので、お話をいただき楽しく製作させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.11.13 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました。存在感があって顔周りが華やかになり、この時期のお洋服に合わせやすいので気に入りました^ ^
ただピアスのポスト部分が曲がっていたのが残念でした>_<
( 2015.11.06 )
無事にお手元に届き、また気に入っていただき安心いたしました。
ピアスポストの件、確認不足で申し訳ありませんでした。
今後の梱包や素材の変更なども視野に入れて改良いたしますね。

今回は気持ちの良いお取引きありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

Capucine
( 2015.11.06 )
本日、届いておりました!ありがとうございます。
思ったよりも小振りでとても使いやすそうでした。これからのお洋服に合わせやすい色だったので沢山使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2015.10.19 )
奇麗な色で、可愛くて、とても気に入りました。さっそく着ているTシャツに付けました。
到着も早くてうれしいです。
ありがとうございました。
( 2015.08.28 )
こんばんは!気に入っていただけて安心いたしました。
いろいろなシーンで可愛がっていただけたら幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.08.28 )
他の2点と共に本日無事に到着致しました。こちらのテーマは晴天の太陽。元気を感じさせるオレンジ色のビースやグラデーションの糸で夏の燦々と照る太陽を、薄いライラック色のビーズで夏の青空を、スパンコールやスワロは強い日差しを表現しています。今日の空はこのブローチみたいな太陽が昇ってました(笑)3点共大切に使わせて頂きますね。
この度もお世話になりまして、有難うございました。
次のご縁も楽しみにしております( ^ω^ )
( 2015.08.01 )
こちらも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
南仏やイタリアの空を想像して作ってみました!
ぜひ夏の日差しの中で活躍させてください。
( 2015.08.03 )
本日無事に到着致しました。前回の「星明り」ブローチのリピで購入しました。テーマは青空に伸びてゆく白い飛行機雲
との事ですが、まさにその光景をこの小さなブローチ台に閉じ込めた様な感じです。陽に照らされた夏空に描かれた白雲のラインはパールビーズで、夏空はスパンコールやスワロ、ブルーのグラデーションの刺繍糸で表現され、実に美しいです。大切に使わせて頂きますね。有難うございました。
( 2015.08.01 )
今回もお買い上げありがとうございました!
真っ青な蒼い空に一筋の飛行機雲。。。夏の暑い日差しの中で少しでも涼を感じていただけたら嬉しいです(^^)
( 2015.08.03 )
こんばんは。早速送っていただいてありがとうございます。
気球のモチーフが大好きで、一目惚れして購入しました。
とっても繊細な刺繍で、気球の周り全てに小さなビーズが施されていて感動しました。ラッピングも素敵です。
素敵なブローチ、大切に使いますね。
( 2015.07.08 )
おはようございます。
無事にお手元に届き、気に入ってくださり安心いたしました。
いろいろなシーンでぜひ可愛がってやってください。
今回はお買い上げありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.09 )
とっても可愛いです!!これのピアスも作って欲しいです(*^^*)想像してた通りで大満足です!
( 2016.03.03 )
お返事遅くなり申し訳ありませんでした;
無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心いたしました(^^)
ピアス、耳に合う大きさにできるか少々研究してみますね。
( 2016.03.08 )
本日、受け取りしました。
オマケ迄 頂き ありがとうございます。
大切に使いますね。
( 2015.11.19 )
Creemaユーザー
( 2015.11.13 )
こちらも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
( 2015.11.13 )
Creemaユーザー
とっても可愛いです!細かく作られていて、あたたかみも感じる本当に素敵なブローチです。これから愛用していきます(^ ^)
おまけのブローチも気に入ってます♩ありがとうございました!
( 2015.10.24 )
無事にお手元に届いて、また気に入ってくださり安心いたしました。
素敵な評価ありがとうございます(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

( 2015.10.24 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。
友人にプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました!ありがとうございました☆
( 2015.09.21 )
ご連絡ありがとうございました。
お友達にも気に入っていただけて安心いたしました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.09.21 )
とってもかわいくて、ひとめぼれのピアス。手元に届いたときは、実物も可愛くてうれしさひとしおでした♪
でも、梱包方法に少し問題がありピアスのポスト部分が  両方ともくの字にまがってしまっていました。直して使ったので★-です。商品はとってもかわいかったです。大切にします!
( 2015.08.11 )
この度はお買い上げありがとうございました!
また、作品を気にってくださりとても嬉しいです。
梱包の件は大変申し訳ありませんでした。
ご指摘と温かいお言葉をいただき、とても感謝しております。
頂いたご意見を参考に、今後の梱包には箱を使うなどの仕様で対処させていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.08.11 )
他の2点と共に本日無事に到着致しました。こちらのテーマは夕方の茜空に浮かぶ淡い虹。沈みかけの太陽が起こす美しいマジックの夕焼け空に架かる奇跡の様な虹が、沢山の紫や淡いピンク色のビーズやグラデーションの糸で美しく表現されています。見る角度によってキラッと光るスパンコールやスワロが、水平線に沈み往く瞬間の太陽の光の様で、はっとします。こちらも大切に使わせて頂きますね。
( 2015.08.01 )
夕暮れの虹。。。茜色いうっすらと色づく雰囲気でつくりました。
季節を問わず楽しんでいただけると思いますので、ぜひ色々とアレンジなさってください。
( 2015.08.03 )
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事到着しております。本当に夜空の星々を集めてそのままブローチにした様なとても美しい逸品です。見る角度によってスパンコールやビーズがキラキラと輝いて光を放ち、見る人を魅了します。ひときわ大きなスワロフスキーのビーズでしょうか、周りの星々たちを従え、特別明るい輝きを放って、まるで女王の様です。とても良い買い物が出来ました。大切に使わせて頂きますね。この度はお世話になりまして、有難うございました。次のご縁も楽しみにしております=^_^=
( 2015.07.18 )
この度はオーダーありがとうございました。無事にお手元に届き、気に入ってくださって安心いたしました。
作品の世界観を素敵な表現で感じ取ってくださり、とても嬉しいです(^^)
ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.18 )
すごくステキなピアスです✨刺繍が細かくてびっくりしました。またお願いしたいです❤️
( 2015.07.02 )
今回はオーダーありがとうございました。
気に入ってくださり、ホッと安心いたしました!
これからの季節のお供にどんどん可愛がってやってください(^^)
また機会がありましやらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.03 )
前へ
1
ページトップへ