haluのプロフィール
◇◆自己紹介◇◆
2016年6月よりCreemaで活動開始。
押し花の生命力や躍動感をそのまま作品に残すよう、リアリティーさに心がけてアイフォンケース制作しています。
四季折々、その季節ならではの花をしつらえた作品を中心に制作していますので、シーズンに合わせて、スマホケースを着せ替えていただく使い方も、オススメです!
まだまだこのサイトに載せていない作品も沢山あり、これか少しずつ作品を増やしていきますので、是非今後ともご覧になってみてください。
◇◆ご購入に関する注意事項◇◆
【ご購入について】
手作り・少量の販売につき、お早めのご購入をお勧めしています。完売後、同じタイプの作品は制作せず、そのまま終了する場合もございます。また他サイトでも販売しているため、予告なく終了となる場合もございます。
【商品について】
光の加減や向きによっては、このページの写真とは異なる色合い・風合いに見える場合もございます。あらかじめご了承ください。
紫外線などの影響により、時間が経つと徐々に色が薄くなってまいります。気になる方は、直射日光をできるだけ避け、お使いいただければ幸いです。
【お届けの目安について】
通常、お支払い確認後、翌日までに商品を出荷させていただきます。(土日でも対応)
「今すぐ欲しい!」「イベントやお出掛けに間に合わせたい!」等、お急ぎの方は、配送方法で「レターパック」をご選択いただくと、お支払いの翌々日までに商品をお届けします。(コンビニ払い、銀行振り込みは、Creemaからこちらへ入金の通知後、翌々日までにお届け)
※まれに郵便局の都合や交通機関の状況により、お届けまでの日数が若干増える場合もあります。その場合、こちらで責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
【配送・梱包について】
緩衝材にエアークッションを使用し、できるだけ安全・丁寧に梱包させていただきます。
配送方法に「クリックポスト」を指定された場合、送料はお安いですが、商品の紛失・破損・未着等の補償がございません。こちらでは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご注意ください。
万一の郵便事故の補償が必要な場合は、配送方法で「補償○」となっているものをお選びいただきますよう、お願いいたします。
【到着後の対応について】
到着後は、商品に間違いがないかをすぐにご確認ください。また受取り通知をお願いいたします。
なお以下の場合は、商品補償の対象外となりますので、ご注意くださいますよう、お願いいたします。
◎こちらが商品を出荷してから、2週間以上のお日にちが経って、ご連絡いただいた場合。
◎配送中での破損や、ご自身の取り扱い上の破損が原因の場合。
◎商品(押し花)の性質上の、やむを得ない退色や劣化が原因の場合。
◎ご購入者様のミスで、商品やケースの形を間違われた場合。
2016年6月よりCreemaで活動開始。
押し花の生命力や躍動感をそのまま作品に残すよう、リアリティーさに心がけてアイフォンケース制作しています。
四季折々、その季節ならではの花をしつらえた作品を中心に制作していますので、シーズンに合わせて、スマホケースを着せ替えていただく使い方も、オススメです!
まだまだこのサイトに載せていない作品も沢山あり、これか少しずつ作品を増やしていきますので、是非今後ともご覧になってみてください。
◇◆ご購入に関する注意事項◇◆
【ご購入について】
手作り・少量の販売につき、お早めのご購入をお勧めしています。完売後、同じタイプの作品は制作せず、そのまま終了する場合もございます。また他サイトでも販売しているため、予告なく終了となる場合もございます。
【商品について】
光の加減や向きによっては、このページの写真とは異なる色合い・風合いに見える場合もございます。あらかじめご了承ください。
紫外線などの影響により、時間が経つと徐々に色が薄くなってまいります。気になる方は、直射日光をできるだけ避け、お使いいただければ幸いです。
【お届けの目安について】
通常、お支払い確認後、翌日までに商品を出荷させていただきます。(土日でも対応)
「今すぐ欲しい!」「イベントやお出掛けに間に合わせたい!」等、お急ぎの方は、配送方法で「レターパック」をご選択いただくと、お支払いの翌々日までに商品をお届けします。(コンビニ払い、銀行振り込みは、Creemaからこちらへ入金の通知後、翌々日までにお届け)
※まれに郵便局の都合や交通機関の状況により、お届けまでの日数が若干増える場合もあります。その場合、こちらで責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
【配送・梱包について】
緩衝材にエアークッションを使用し、できるだけ安全・丁寧に梱包させていただきます。
配送方法に「クリックポスト」を指定された場合、送料はお安いですが、商品の紛失・破損・未着等の補償がございません。こちらでは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご注意ください。
万一の郵便事故の補償が必要な場合は、配送方法で「補償○」となっているものをお選びいただきますよう、お願いいたします。
【到着後の対応について】
到着後は、商品に間違いがないかをすぐにご確認ください。また受取り通知をお願いいたします。
なお以下の場合は、商品補償の対象外となりますので、ご注意くださいますよう、お願いいたします。
◎こちらが商品を出荷してから、2週間以上のお日にちが経って、ご連絡いただいた場合。
◎配送中での破損や、ご自身の取り扱い上の破損が原因の場合。
◎商品(押し花)の性質上の、やむを得ない退色や劣化が原因の場合。
◎ご購入者様のミスで、商品やケースの形を間違われた場合。