Jinen Designさんの評価一覧

今回もご縁があり
とても素敵なお財布を
お迎えする事ができました。
いつも丁寧に対応して頂き、
ありがとうございます♪
今回の瞳のお色もとても素敵でした。
お店でお支払いの時
店員さんに声を掛けて頂くことが、
よくあります。
それほど人目を引く
とても素敵なお財布です。
大切にしますね。
本当にありがとうございました☆
( 2024.01.25 )
とても素敵でした。今回プレゼント用でしたが、自分用もいつかほしいです!
( 2023.08.04 )
この度も素敵な作品を購入できて嬉しく思っております。今後三つ折財布や名刺入れの出品も期待しています。ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
数年越しでようやくお迎えできました。購入から到着までがとても早くて丁寧な梱包をドキドキしながら開けました。ずっしりとした重さも手に馴染み、じっとこちらを見る猫ちゃんを思わず何度も撫でてしまいました。お手入れの方法についても同封してくださっており、メンテナンスもしていただけるとのことで、これから長く愛用していきたいという思いがより強くなりました。
( 2023.02.01 )
2度目の購入です。

この度も大変迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
猫ちゃんも大変可愛くて嬉しいです。大切にさせて頂きますね。
この度もご縁を頂けてありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.11.11 )
2度目のお迎えさせて頂きました♪

自分へのワクワクドキドキの特別なプレゼントになりました(*^^*)
最初の子はまあるい印象で、今回の子はシュッとした印象で見比べられる贅沢(〃ω〃)♡

毎回お財布を出す度うちの子可愛いでしょ?
と親バカ全開の怪しい人になってます笑
大切にさせて頂きます!迅速丁寧なお取引ありがとうございますした。
( 2022.09.15 )
手にした瞬間抱きしめていました。素晴らしい作品です。
丁寧な手仕事、上質な素材、センス抜群のデザイン。
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
( 2022.07.18 )
プレゼント用に購入しました。数年前から購入したいと思いやっと購入できました。写真以上の可愛い黒猫ちゃんで凄く喜んで貰えました。革も上質で手触りも良いです。この度はありがとうございました。
( 2021.12.04 )
Creemaユーザー
3年前に一目惚れをしてからずっと欲しかった財布です。今回購入することができて本当に嬉しいです。注文してからのメッセージのやり取りや梱包も非常に丁寧で嬉しかったです。素晴らしい財布を作ってくださり本当にありがとうございました。一生大切にします。
( 2021.10.17 )
Creemaユーザー
なかなか買えない猫財布ですが、やっと買えました。
財布は何年使用しても、しっかりしてますし、猫も可愛いままなので、言う事なしの素敵な財布です。
( 2023.11.07 )
Creemaユーザー
数年待ち焦がれていたので、縁があり購入出来たこと嬉しく思います。
実物を手にすることができ、非常に感慨深いです。大切に使わせて頂きます。
制作頂きありがとうございました。
( 2023.08.01 )
ずっと欲しかったものがようやく買えました。
最高の品です。
( 2023.03.28 )
Creemaユーザー
2度目のお出迎えです。
とても丁寧で迅速な対応をして頂き、有難うございました。
今回は両目ともプラムでお願いしました。本当に表情があって、可愛い猫ちゃんです。眺めているだけで幸せになります。本革が指に馴染むようで触り心地がいいです。
ご縁があってまたお迎えできて嬉しいです。こちらも大事に使わせて頂きます。
またご縁に巡り合えましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.24 )
今回も可愛い猫ちゃんお迎え出来て嬉しいです!
いくらでもお家に迎えたいです!!
また購入させていただきます!
( 2022.10.01 )
二度目の購入でした。今回から猫ちゃんが浅くなるとのことでしたが、耳はくっきり、ほっぺはさわり心地が良い、平面からの段差がなくて撫でると気持ちよく、横顔は仔猫のようにかわいい!おでこがとくにかわいい(◕દ◕)とても美しいです。素晴らしい作品をありがとうございます。どうぞこれからも、まだまだ頑張ってくださいね(・∀・)きっとまた購入します。このにゃんにゃんに命名、パインです!
( 2022.08.04 )
Creemaユーザー
ずっとずっと欲しくて、ようやくお迎えできました。
イエローとパープルのオッドアイでお願いしました。すごく可愛いです。質も良くて感動しています。大事に使わせて頂きます。
この度は有難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.25 )
憧れの黒猫ちゃんがついに自分のところにも…感激です!
くりっとしたお目々にさっそく魅了されっぱなしでございます。
これから大切な愛猫としてずっと愛でて参りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
この度はありがとうございました。質問にも丁寧に答えていただき、商品も出品者様も素晴らしかったです。ピスタチオグリーンとケットシーのオッドアイ素敵でした。購入出来るまで長かったのですが、まだやっと1つ目です。大切な家族や自分用にも今後購入したいと思います。どうぞこれからも素敵な作品を作ってください。付属のチャームもすごく素敵でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.30 )
プレゼント用に購入させて頂きました!ずっと待っていた作品だったので今回購入出来たことが奇跡のようです笑届いて実物を見ると自分用にも欲しくなるほど素敵な作品でした。対応もはやく丁寧でした。今回はありがとうこざいます!
( 2021.09.28 )
ページトップへ