PartsLoveR's madeさんの評価一覧

ub
ノンホールピアスのみの記載でしたが
問い合わせるとすぐスタッドピアスで試作くださり
とても嬉しかったです。
ビーズの塊とフープのシンプルキラキラがほんとにかわいい、、
ピンクにしてよかったです!
甘すぎない透明感と、複数素材使いで引き込まれるように見てしまいます

フープピアスは気に入ってたものが劣化し処分してからずっと探してたのですが
理想を超えたフープピアスを見つけられました。ありがとうございます!
( 2024.03.20 )
ありがとうございます!!
このデザインはノンホールしか作れないと思ってしまっていましたが、諦めずにお問い合わせくださったので、そして桜の季節にもちょうどいいタイミングだったので、そのお気持ちがとても嬉しくてアレンジ頑張れて成功してこちらこそ感謝です。
また、私も気に入っていた作品を愛していただけて本当に嬉しいです。
お使いになってみての使い勝手など、もし出てきましたらぜひお知らせくださいね。
( 2024.03.20 )
ub
こんなにキラキラできれいとは想像以上でした
パーツ愛が伝わってきます
いろんなシーンで使えそうです
これを着けるだけでいい女になれそうな気がします
甘辛ミックスな繊細パールとほっそり角柱
飾って眺めるだけでもうっとりできる品ばかりありがとうございます!
( 2024.03.20 )
わー嬉しいです!
PartsLoveRにしては短めのデザインなのですが、キラキラなので存在感結構あるかな。
コーディネートのしやすさもある方だと思うのでヘビロテしていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.20 )
ate
サイズ感も良く梱包も丁寧でよかったです
( 2022.10.18 )
本日無事にお品物を受け取りました。

ロングピアスが大好きでたくさん集めております。
桜の季節は過ぎましたが、こちらのピアスが美しくて目に止まりました。ユラユラ揺れるデザインや、ゴールドとピンクもきれいで素敵です。
桜モチーフでも桜そのものではないので、他の季節にも使えます。控えめな淡いピンクで、色々なお洋服にも合わせ易いです。
来年の春先も待ち遠しいですが、春以外にも大活躍してくれそうな作品だと思います。

大切に使わせて頂きますね!
ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
( 2022.05.09 )
早速の、そしてとても素敵なレビューをありがとうございます…!
桜の季節限定のデザインかと思ってしまっておりましたので、ほかの季節にもたくさんお使いいただけるなんて感激です(ToT)
素敵なお客様に出会えて作品も作者もとても幸せです。本当にありがとうございます(o^^o)
( 2022.05.09 )
可愛いイヤーカフありがとうございました
( 2021.12.05 )
ご評価ありがとうございました!
( 2021.12.05 )
ブラックは重い印象になりがちですが、こちらはゴールドの華奢なデザインとの相性がよくとても気に入りました!
( 2021.12.01 )
温かいご評価ありがとうございます!
大好きなブラックを暗くならないように作り続けていきたいと思いました(*^^*)
( 2021.12.01 )
写真通りの綺麗なチョーカーでした!
これからタートルネックなどに合わせても可愛いと思います。
注文後、すぐに発送してくださり、ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
温かいご評価ありがとうございます!
タートルネックにチョーカーの着こなし、絶対オシャレで可愛いですね(*´`)試してみたくなりました。
活躍させてくださるの楽しみにしております♡
( 2021.11.03 )
お早い対応、ありがとうございました!とても可愛く、これからの季節にぴったりの爽やかな感じ、着けるのが楽しみです♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.06.21 )
ご評価ありがとうございます!
ピアスとともに爽やかな梅雨&夏をお過ごしくだされば嬉しいです♡
また新作を作ってお待ちしております。
( 2021.06.22 )
オーダーでピアスを作っていただきました!ワガママな要望にもとてもご親切に対応してくださり感謝しております♡とても可愛いピアスを作って頂きとても嬉しいです!ありがとうございました♡
( 2021.06.12 )
レビューありがとうございます♡
初めてのチャレンジで色々確認させていただきましたが気に入っていただけて何よりです!こちらこそ、ありがとうございます!
( 2021.06.12 )
ub
前後が絡んで繋がるデザインのピアスはかつて見たことがなく、、!
しかも、輪っかに通す、、
お、おしゃれぇぇ、、!

スタッドピアスに変更いただき、どちらを前面デザインにするかもお尋ねいただきました
悩んだものの元のデザイン通りにしていただきました
背面を他のピアスと組み合わせたり、前面だけを使ったり、は考えてもなかったのでご提案嬉しいです
輪っかなしでチェーンだけで使うもありかなとこちらにしました
(背面をチェーンにして、一緒に購入した連パールと組み合わせたら良かったかも、とやや後悔)
いろいろ考えてくださって嬉しいです、ありがとうございます!
( 2024.03.20 )
ありがとうございます(泣)そんなに褒めてくださるなんて!もったいないぐらいです。
ピアスにしていただいたおかげで前後が別々にできるので、他のピアスとも組み合わせて楽しんでいただけるかなと思うとより嬉しいです。
チェーン単体でのご使用もめちゃくちゃおすすめです。もしお持ちでしたら飾り付きのキャッチと合わせてもかわいいと思うのでぜひ!

着用されてから輪っかに入れるのはちょっとやりにくいかもしれないので、チェーンを輪に通してから耳たぶをそっと包む感じで着けていただくほうがいいかなとお包みしながら思いました。着けにくくないと良いのですが…。
( 2024.03.20 )
イメージ通りの、ふんわり感☺️
かわいいです
身につけてお出かけするのが楽しみです
( 2023.02.15 )
ありがとうございます!
長時間のお出かけでも邪魔にならないフィット感かと思いますので、色んな場所にお供できると嬉しいです(*^^*)
( 2023.02.15 )
ピアスの購入、2度目です。
シンプルなチェーンのピアスを探していたので、とても気に入りました。
対応も早くてとても良いです。
ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
リピートも高評価も本当に、ありがとうございます!!
たくさんお使いいただけると嬉しいです♡
( 2022.10.28 )
迅速に対応いただきましたし、デザインも素敵でした。
ただ、開けてすぐ片方の本体とイヤリングの金具が外れ、アクアマリン側が落下しました。とても残念でした。

デザインは好きなので、ボンド等で修理して使えるようにしたいと思います。
( 2022.08.30 )
早速のご評価ありがとうございます!
発送前にあちこち確認したつもりだったのですが、不備があったようで誠に申し訳ございません。
詳細はメッセージにてご案内させていただきたいと思います。
( 2022.08.31 )
服と合わせて外出するのが楽しみです✨
( 2022.04.25 )
無事予定通りお届けできまして何よりです。
楽しいお出かけとなりますように(*^^*)
( 2022.04.25 )
色に一目惚れして購入しました。小ぶりですが、神秘的なカラーが素敵です☆ミ ありがとうございました!
( 2021.12.01 )
素敵なご評価ありがとうございます!
絶妙なかわいいグリーンだなと思っていたので気に入っていただけてとても嬉しいです♡
( 2021.12.01 )
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
とても可愛いピアスで
結婚式に付けさせていただきました。
迅速な対応をありがとうございました。
( 2021.11.12 )
ご評価ありがとうございます!!
おめでたい席にご利用いただいたのですね!とても嬉しいです(o^^o)♡
お気遣いもありがとうございます。
( 2021.11.12 )
本日、到着致しました。実物もとても可愛いピアスでした♡大切に使わせていただきます!!
また他のアクセサリーも購入させて頂きたいと思います。
この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
早速のご評価ありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです(≧◡≦)
またお気に入りを探しにいらしてくだされば嬉しいです♡
( 2021.10.27 )
イメージを伝えてからすぐに作っていただき、感謝です!ラッピングも可愛く、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございます
( 2021.06.16 )
レビューありがとうございます!
具体的にイメージを伝えていただいたので助かりました。
シンプルかわいいラッピングとなっております。喜んでいただけるよう願っております❁¨̮
( 2021.06.16 )
お店では見たことが無いデザインで、素敵なピアスです。とても気に入りました。軽くて着けやすいです。
発送も早くて丁寧で、すぐに届きました。
ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです♡
たくさん使っていただけたら嬉しいです(o^^o)♪
( 2021.06.07 )
ページトップへ