Le Manègeさんの評価一覧

Creemaユーザー
桜のピンクと脚部分の深いブルーの取り合わせに惹かれて購入したのですが、お写真以上に素敵なグラスでした。
絵付けも彩色も繊細で、見ていて飽きません。とても特別感があるグラスなので、ちょっと贅沢な時になど使ってみたいと思います。
ご対応も終始大変ご丁寧で、色々と心配りしていただき、本当にありがとうございました。
一足早く春が訪れたような、とても嬉しい気持ちです。
( 2024.03.18 )
この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中早々にお受け取りからレビューまでいただきまして感謝申し上げます。
一筆一筆ニュアンスを付けて着彩してありますので、そのこだわりを高評価頂いたこと、とても嬉しいです♪グラスペイントの美しさ、どうぞご堪能ください。
( 2024.03.19 )
義理母誕生日プレゼント届きました。

義理父とペアで

大変喜んでもらえて嬉しいですありがとうございました♪
( 2024.02.24 )
この度はお義母様のお誕生日、おめでとうございます。数ある中からLe Manègeの作品をお買い上げくださり、また高評価(レビュー)もありがとうございます。
お義父様とペアで仲良くお使いいただきたいです♪喜んでいただけたとのこと。嬉しいご感想ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
本日、受け取りました。早くグラスを拝見したいのですが、ラッピングが素敵なのでクリスマスまで待ちます。
ありがとうございます。
( 2023.12.20 )
この度はクリスマスギフトにお選びくださり誠にありがとうございました。名入れのグラス喜んでいただけたら幸いです。また是非ご覧ください。
( 2023.12.25 )
とても素敵なグラスでした。届いた日がちょうど私の誕生日だったのでとても嬉しかったです。
( 2023.11.11 )
この度は数ある中からお買い上げくださりありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます!喜んでいただけて何よりです。良い1年になりますように♡
( 2023.11.12 )
とても素敵なグラスです!
毎日使いたくなる!
ハッピーな気分です!
ありがとうございました!
( 2023.10.27 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂戴し嬉しいです♪
みーわんさまの日常に彩りを添え、たくさんハッピーな気分になれるといいなと思います。グラスペイントで癒されてくださいね。
( 2023.10.27 )
すごく素敵なラベンダーが沢山描かれているグラスが届きました。いっぺんに私のお気に入りになりました。毎朝ハーブティーを冷たくして飲むのが楽しみになっています。
( 2023.09.07 )
この度はお買い上げ下さりありがとうございました。またお忙しい中レビューにもご協力くださり恐縮です。
お気に入りのグラスの仲間入りですね。ハーブティーが似合うグラス。1日の始まりにご愛用くださり嬉しいです♪
( 2023.09.08 )
素敵なコップを作成していただきました。
誕生日の日付も書いてもらい、1つしかない特別なグラスとなりました。
ラッピングも希望通りでした。
旦那も喜んでくれました。
ありがとうございました!
( 2023.08.14 )
この度はお買い上げありがとうございました。
ご主人さまへのお誕生日ギフトだったのですね。喜んでいただけて何よりです!
お受け取り早々にレビューまでいただきまして、心から感謝いたします。また何かあればオンリーワンのギフトとして、もちろんご自分用にも描かせていただきます♪
( 2023.08.14 )
Creemaユーザー
手にとって光にかざして見てみました。
とーっても綺麗ですね♪
贈り物ですが、絶対喜んでもらえると思います!
楽しみです(*^^*)
ハーブティーもありがとうございました。
是非また機会がありましたら
宜しくお願いします★
( 2023.08.03 )
この度はお買い上げ&高評価(レビュー)ありがとうございます。
実物は画像で見るよりずっと綺麗ですよね。グラスペイントの美しさが伝わりとても嬉しいです♪
おまけのハーブティーは冷やしても美味しいので、夏のひとときリフレッシュしてくださいね☆
( 2023.08.04 )
素敵なミモザのマグカップをありがとうございました。
自分用に買い求めたので、気分が上がります♬
( 2023.07.30 )
いつもありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
かわいいミモザマグ、マイカップとしてご愛用くださいね♪
( 2023.07.30 )
プルメリアが好きな友達の結婚祝いに、と色々探してたところこの商品に出会いました!要望を伝えるとラッピングもその仕様にしてくださり、丁寧にしていただきました!プレゼント用なので中身はまだ見てないですが、今度渡すので喜んでくれると嬉しいです!!本当にありがとうございます(^^)
( 2023.07.03 )
この度はお買い上げ&高評価、嬉しいレビューとありがとうございます。記念になるお祝いギフト。幸せにと願いを込めて描かせていただきました。
喜んでいただけますように♡
( 2023.07.04 )
Creemaユーザー
ハートの緩衝材に包まれ届いたグラスペイントのミモザのお皿は光の角度で印象が変わり楽しいです 有難うございました
( 2024.03.12 )
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。メディウムにより虹色(玉虫色)のように色が変化するので印象が変わります。
自然光だとまた印象が変わるかも。グラスペイントをお楽しみくださいね。
( 2024.03.13 )
グラス、受け取りました。
素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました!
( 2023.12.22 )
この度は香るぶどうグラスをギフトにお選びいただきありがとうございました。キラキラと透明感両方をお楽しみいただけるグラスです。
これからも喜んでいただけるよう制作に励みたいと思います。お時間ある時にでもまたご覧ください。
( 2023.12.25 )
とても素敵なグラスです!
リピート買いしました!
ありがとうございました
( 2023.11.17 )
誕生日プレゼント用に購入させていただきました。
デザイン、色づかい、質感どれも素晴らしく、とても喜んでもらえました。
本当に綺麗なグラスとボウルで、自分用にも集めたくなりました^^
心のこもった梱包を含め、ご丁寧な対応をいただきありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2023.11.03 )
この度は誕生日プレゼント用にお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
グラスペイントの良さが伝わり嬉しいです。
これからも喜んでいただけるよう、丁寧に制作したいと思います。またご覧ください♪
( 2023.11.03 )
受け取り通知遅くなってごめんなさい。ステキなクリスマスプレゼントができて安心しました。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
いつもありがとうございます。
クリスマスプレゼントにグラスペイント作品をお選びくださり嬉しいです。このマグカップで心もカラダも温まっていただけますように♪
また何かありましたらご相談くださいね。
( 2023.10.20 )
とても綺麗です❣そして、可愛らしいイニシャルを入れていただいたのですが、グッと特別感も出て、このマグで大好きなコーヒーを飲むのは格別でした。ありがとうございました
( 2023.08.23 )
返事が大変遅くなりました。
この度はお買い上げ&高評価、誠にありがとうございます。実際にお使いいただいたご感想は何より嬉しいです!今後も大好きなコーヒーをこのマグで味わってくださいね☆
( 2023.09.08 )
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.07.31 )
この度はお買い上げくださりありがとうございます。是非冷酒をグラスペイントのお猪口でご堪能ください♪またご縁がありましたら嬉しいです。
( 2023.07.31 )
とても素敵なグラスです。
一目惚れして購入しましたが、使うのがもったいなく、観賞用にしようか、いやいや、紅茶を入れて飲もうか迷うくらいです。
ご友人がブレンドしたというハーブーティーも一緒に送っていただき、そのセンスも流石と感心しました。
また素敵な作品があれば、購入したいと思いました。
ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
この度はお買い上げ&高評価(レビュー)、ありがとうございます。観賞用にしたくなるというお言葉、嬉しいのです。
ですが是非お気に入りのマグで、ホッとしたひとときをお楽しみいただければと思います。
ハーブティーは在庫がある場合、ご自宅お届けの方に添えております♪
またの際はThank you クーポン(有効期限あり)をご利用いただければと思います。
( 2023.07.06 )
荷物受け取りました。
プレゼントですので、まだ開封しておりませんので、
万が一、問題があった場合
再度連絡させて頂きます。
( 2023.06.29 )
この度はオーダーありがとうございました。
開封後何か問題があれば、ご連絡ください。ご対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
ページトップへ