アトリエピジョンさんの評価一覧

ちょっと贅沢ですが、主人と息子に縁起の良いふくろうグラスを(不苦労の願いを込めて)購入しました。デザインも可愛らしく造りも確りしているので大満足です。
迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。
温かいお言葉も沢山頂きました。
とても素敵なクリエイターさんです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
mocoさま
ご家族様への大切なギフトにご依頼いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで、少し安心です。
あとはmocoさまのご主人様とご子息様に喜んでいただければ何よりです。

お取り扱いほか、何か気になることなどありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

こちらこそ、このグラスを選んでいただき、また素敵なお言葉をありがとうございました。
mocoさまとご家族様に「不苦労」だけでなく、福を運んでくれる「福来」ますよう、お祈りしています
( 2020.09.20 )
誕生日の贈り物にしました( ∗•ω•∗)*。
素敵な作品で大変感動して喜んで貰えて、嬉しいです!

とても丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます。
( 2020.06.10 )
つくねさま

先様に喜んでいただけて何よりです。
つくねさまの思いが喜びにつながってますね

思いいっぱいの贈り物をお任せくださって
こちらこそありがとうございました。
またいつも迅速でご丁寧なご対応にも感謝です。
( 2020.06.12 )
Creemaユーザー
猫好きへの贈り物として購入しました。
濃淡のあるサンドブラストが上品で素敵なグラスですね。
きれいにラッピングしていただき、メッセージカードも添えていただいて贈り先にもとっても喜ばれました。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.12 )
この度は大切な贈り物にご依頼くださりありがとうございました。
思いや先様との状況も伝えてくださって、うれしかったです。
今後の励みにさせていただきます

mag様とmag様の大切な方々にとって、良き毎日となりますように
( 2020.07.14 )
ギフト対応でお願いしました。細やかな心遣いがとても気持ちよかったです。
カードのメッセージも入れてくださり助かりました。
ふくろう好きにはたまらないグラスだと思います。
( 2017.06.18 )
大切な贈り物としてご依頼いただき、また素敵な評価をありがとうございました。
先様に喜んでいただければ何よりです。

お取り扱いやそのほか、気にいなることなどございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください
( 2017.06.19 )
ページトップへ