mog's merryさんの評価一覧

素敵な保冷ポーチですね⭐︎
早速使わせていただきます!
お出掛けも楽しみになりますね♪
お世話になりました。
( 2024.03.05 )
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。お気に入りの布で出来上がったポーチが、たくさんお役に立てますように♪
( 2024.03.09 )
すごく使いやすい作品をありがとうございました。
( 2023.01.17 )
今日、無事に届きました!母親に喜んでもらえました。ありがとうございました(*^^*)★またお会いできて嬉しいです♪
( 2022.03.01 )
こちらこそ、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。かなりスローペースですが、また喜んでいただけるよう、刺繍糸やリネンをコーデしながら、あれやこれやと思案中ですので、時々覗いてみて下さいね^ ^
( 2022.03.03 )
とっても早くかわいいカバンが届きました。
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
こちらこそ、とってもスムーズなお取引をありがとうございます。末長くご愛用頂けたら幸いです。
( 2021.12.04 )
Creemaユーザー
とっても気に入っております!
柔らかリネンで、ふんわりした触り心地も、機能性も大満足です!
ダブルファスナーに取っ手が付いて、開け閉めも抜群です(o^^o)

どちらの面を向けても可愛くて、ポケットも沢山あって♪ちょうど職場で、私物を少し持ち歩く用のバッグが欲しかったのですが、水筒も入りますし♪購入できて嬉しいです^o^

一言メッセージからも、作者様に好感持てました。とても手の込んだ素敵なバッグをありがとうございました(^^)♡☆
( 2021.11.10 )
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
温かいお言葉をたくさん頂けて、こちらこそとっても嬉しいです^ ^
これからも使う度に気分が上がるような雑貨づくりを続けて参ります。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
こちらもありがとうございました。
アンティークな海外の雑貨のようで、とてもかわいいです♪
( 2021.11.10 )
この度もありがとうございます。どこか懐かしい風合いの花柄リネン、在庫僅かなのでお届け出来て良かったです^ ^
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
ペタンコにするとハンカチよりもコンパクトで良い感じです^_^
このサイズのエコバッグは持っていなかったので嬉しいです。いつも持ち歩いて、ちょっとした買い物のときなどに便利に活用していきたいと思います。
ありがとうございました^_^
( 2021.10.08 )
この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます。薄手でナチュラルで可愛いチェック柄って、なかなか出会えないので、気に入って頂けて尚更嬉しくなりました。お気に入りを持ち歩く、をテーマに、新作がんばります♪
( 2021.10.13 )
Creemaユーザー
大きさ・カタチ・生地すべてが優しくてかわいいです♡しっかりした作りなのも嬉しいです。
この度もステキな作品をありがとうございました^_^
またのご縁を楽しみにしています。
( 2021.09.03 )
この度もスムーズなお取引をありがとうございます。いつもながら温かいお言葉に創作意欲をフツフツ沸かせていただいています。こちらこそ、またご縁をいただけますように^ ^
( 2021.09.05 )
mei
色もデザインも素敵です。大きさも使いやすいサイズで、まだまだ暑い毎日活躍してくれると思います。どうもありがとうございました。
( 2021.08.28 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございます。使う度にちょっと嬉しくなるようなもの、これからも作っていきたいと思います。
( 2021.08.29 )
本日バック届きました❗
丁寧で早いご対応助かります✨

実物は想像以上でした
明日からさっそく使わせていただきます✨✨
ありがとうございました☺
( 2022.07.11 )
こちらこそ、素敵なご縁を頂けて
本当に嬉しく思います。
温かいお言葉もありがとうございます。
これからもナチュラルな風合いに拘りながら
〝あるといいな〟をデザインしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
またご縁がありますように…
( 2022.07.15 )
思いがけなくこちらでの再会…
とっても嬉しいです。
またこれから宜しくお願い致します!
( 2021.12.16 )
この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
( 2021.12.24 )
Creemaユーザー
この度もとてもかわいいポーチをありがとうございました^_^
ステキな生地のパッチワークにホッコリです。
愛用させていただきます♪
またのご縁を楽しみにしています。
( 2021.11.30 )
いつも温かいお言葉をありがとうございます。リネンでこんなに可愛い花柄、なかなか出会えません^ ^末永くご愛用頂けますように。
( 2021.12.04 )
Creemaユーザー
想像以上のふわふわ&優しい肌触りにビックリしました!
娘とお揃いで使おうと思います^_^
( 2021.11.10 )
この度もありがとうございます。かるふわ〜なリネンガーゼ、乾くのも早くてヘビロテ間違いなしですね^ ^
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
昨日の夕方、無事受け取りました。
ナチュラルで優しい風合いがステキでとっても気に入りました^_^
たくさんのポケットのおかげで中もしっかり整理できて良いですね。
柔らかいので、肩にかけた時に身体に寄り添ってくれる感じもGOODです!
大切に使わせていただきたいと思います。
この度もありがとうございました!
( 2021.11.10 )
この度もありがとうございます。ナチュラルなリネンのくったり感とポケットいっぱいの幸せ♡感じてくださいね^ ^
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
本日無事届きました♪
もう…最高です!!
サイズ感もデザインも赤も、全てがかわいくて。
ファスナー付きで安心なのも嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。
( 2021.10.08 )
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
ナチュラルすぎるリネンと赤のコラボのプチサイズ。この存在感を感じて頂けてとても嬉しく思います。沢山お役に立てますように^ ^
( 2021.10.13 )
こんにちは!先ほど無事に届きました。
ありがとうございます。
イメージ通りで、やっぱりかわいいです。
お願いして良かったです。

実はこちらの作品の方が先に目がとまってたんです。
ポーチは検討していて遅くなりました。(すみません!)
気になって度々確認していたおかげで、保冷ポーチも見つけることができました。
たくさんの作品がありますけど、この作品を見ると「やっぱりかわいいな〜」ってなるんですよね。
ご縁がつながってもらえて、本当によかったです。
大切に使わせていただきます。
保冷ポーチもちょこちょこ出番があって、助かっています。(ありがとうございます)

今回も素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2021.09.01 )
この度も、大変スムーズで温かいお取引をありがとうございます。色合いや風合いなど、お気に入りの生地は、作る前の眺めている時間からワクワク、作品を受け取ってくださった方が喜んでくださったらもっと幸せ…作り手冥利に尽きます。本当にありがとうございました。
( 2021.09.02 )
無事に到着しました!かわいいですね!
サイズも丁度いい感じです。
この時期持ち歩くのにちょっと冷やせたらと思っていたところ、こんな便利なポーチがあるんだと知りました。これは重宝します。
明日早速使います。(明日の外出で、しばらくホームステイになりそうです)

千葉の方、感染拡大のため本当に大変ですね。
どうかお体に気をつけてくださいね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はどうもありがとうございました。
(余談話も楽しかったです^_^)
( 2021.08.11 )
こちらこそ、スムーズなお取り引きに感謝の気持ちでいっぱいです。
不思議なご縁だけでなく、〝あるといいな〟をカタチにしたものを喜んで頂けて、心から嬉しく思います。
これからも、使う度に気分が上がるものづくり、続けてまいります。

この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております^ ^
( 2021.08.11 )
ページトップへ