雨音-RAIN-さんの評価一覧

焦茶の渋い色がとても気に入りました。
使っていくうちにどのように馴染んでいくのかが楽しみです。
( 2023.08.27 )
お世話になっております。
無事にお手元に届いて良かったです。

評価と、あたたかいメッセージをどうもありがとうございました。
お気に入っていただき大変嬉しく思います!
使うたびに手に馴染んでくると思いますので、楽しんでいただけたらと思います。

この度は、誠に有難うございました。
( 2023.08.27 )
無事受け取りました!息子にプレゼントしたところ、とても気に入ってくれました! 素敵なお手紙とプレゼントまでいただき、こちらで購入させていただいてよかったなぁと思いました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。要望に応えていただき早い発送も感謝です。
ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
あたたかいお言葉と、評価を有難うございます。

無事にお手元に届いて、安心いたしました。
御子息様にも喜んでいただき、大変嬉しく思います。
こちらこそ、この度は、雨音rainの商品を選んでいただき、誠に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.25 )
しっかりとした作りなので風合いの変化を楽しみながら長く使えそうです。メンテナンスもしていただけるとのこと心強いです。ご丁寧なお手紙とお心遣いをありがとうございました。
( 2023.03.19 )
評価とあたたかいお言葉をありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
喜んでいただけて大変嬉しいです。

また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.03.19 )
無事手元に届きました。
中を開けて注文していたものにも大満足ですが小さなキーホルダーがとても嬉しかったです。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
無事にお手元に届いたみたいで安心しました。

沢山素敵な作品がある中、今回も『雨音』の商品を選んで頂き、本当に有難うございます!

また新しいアイテムもご期待頂き、嬉しい限りです。
少しづつではありますが、アイテム数を増やして行こうと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました!
( 2023.01.26 )
染めから縫製までしっかりとした作りで大変満足しました。
取り引きも丁寧かつ迅速だったので、安心して購入できました。
機会があればまた別の作品も購入したいです。
( 2022.08.04 )
評価を頂き、有難うございます。
こちらこそ、あたたかいコメントを頂きまして本当に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.08.04 )
無事届き受け取りができました。
写真と現在のモデルの商品が違ったようでその点もしっかり対応して頂けました。
わざわざキーホルダーまでつけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2021.08.04 )
評価を頂き、ありがとうございます。
商品が無事に届きまして安心いたしました。
写真の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。あたたかく対応していただき、有難うございました。
商品をお気に入っていただいて、本当に嬉しく思います。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.04 )
とても丁寧に対応して頂きました。
手作りなので少し待つかもしれませんが
それも楽しみのひとつだと思います。
( 2020.12.22 )
評価を頂き、有難うございます。
長くお待ち頂き、あたたかいコメントを頂きまして
本当に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.12.22 )
Creemaユーザー
商品の注文から手もとに届くまで、大変スムーズで丁寧な対応をして頂きました。

実際に手にとってみると、財布の色合いや手触りが心地よく、すごく満足しています!

これから少しずつ革を馴染ませながら、同梱して頂いたキーホルダーと一緒に大切にしていきたいと思います。

有り難うございました。
( 2020.12.03 )
評価を有難うございます。
こちらこそ、終始あたたかく対応して頂きまして、有難うございました。

無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました。
お気に入って頂き、大変嬉しく思っております。

また、アフターケア、メンテナンス等、気になる事がございましたら、何でもお申し付け下さい。

この度は、数ある商品の中から、雨音-RAIN-のロングウォレットをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.12.03 )
パートナーへのプレゼント用に本人がとても気に入ったのでお願いしました。

雨音ーRAINーさんには
ご無理を言って
納期を前倒しに誕生日に合わせて仕上げて頂き
本人はとてもとても大喜びで
幸せいっぱいの笑顔を頂きました♡

きっと、すごく大切に使ってくれると思います。

作家さんとこうして
心通うやり取りが出来るのが1点ものの手作りの良さですね(ᵔᴥᵔ)

ステキな御財布
ありがとうございました!
( 2020.04.30 )
パートナー様に喜んでいただけて、本当に良かったです!
買っていただいた方、贈られた方のお二人に喜んでいただけて、
本当に嬉しいです。

こちらこそ、終始あたたかくお待ちいただきまして、有難うございました。

この度は、「雨音-RAIN-」の商品をお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.30 )
Creemaユーザー
返信遅くなり申し訳ありません。
迅速に対応して頂きありがとうございました。
( 2019.12.25 )
お世話になります。
評価頂き、ありがとうございます。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.12.26 )
この度は、大変スムーズなお取引をしていただき
ありがとうございます!
とても素敵な名刺入れでした(^^)
また是非よろしくお願いいたします!
( 2023.05.13 )
お世話になっております。
こちらこそ、御評価とあたたかいお言葉をいただき、有難うございます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです!

この度は、雨音の名刺入れをお買い上げいただき、誠に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.13 )
Creemaユーザー
息子の就職祝に購入させて頂きました。
サービスで頂きましたキーホルダーもしっかり持っていっておりました。
対応も迅速で丁寧、ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
お世話になります。
無事に、お手元に届いたみたいで安心致しました。
評価いただき、また、ご丁寧なお返事いただき誠にありがとうございます。

ご子息さまの、ご就職おめでとうございます。
喜んでいただけましたら幸いです。

この度は、ご購入誠にありがとうございました。
また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.01 )
夫のプレゼントに購入させて頂きました
サプライズです
喜んでくれると思います
ありがとうございました
( 2021.08.30 )
評価を頂き、丁寧なメッセージをありがとうございます。
大切な方へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。
喜んで頂けましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.30 )
無事に届きました。
丁寧な対応ありがとうございました。
主人はとても喜んでいました。
立派なキーホルダーもつけていただきありがとうございます。
とても満足です。
( 2020.12.19 )
お世話になっております。

評価を頂き、ありがとうございます。
お二人に喜んでいただけて、本当に良かったです。

この度は、雨音ーRAINーのロングウォレットを
お買い上げ頂きまして、誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.12.19 )
K.M
大切な人へのプレゼントとして購入させて頂きました。写真以上に実物は美しく、感動しました。
なかなか暗い世の中ですが、私もその人もとても明るい気持ちになりました。対応も丁寧で素晴らしかったです。この度は誠にありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.09 )
お世話になっております。
無事に商品お手元に届いたみたいで、安心致しました^^

今は大変な時期で、世の中下向きがちですが、お二人にとって、少しでも明るい気持ちになって頂けた事は、作り手にとって大変嬉しく思いますし、大変励みになります。

また、この様な時ではございますが、大切なお客さまと出会えた事、大変嬉しく思います。
こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

また、メンテナンスやケアなど、気になる事がございましたら、遠慮なく仰って下さい^^

この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.06.09 )
( 2020.04.19 )
評価を入れて頂きまして、有難うございます。
これからも研鑽を積んで、お客様に喜んでいただける商品づくりに励んでまいりたいと思います。
この度は、雨音ーRAINーの商品をお買い上げ頂きまして、誠に有難うございました。
( 2020.04.20 )
Creemaユーザー
遅くなってすいません
クリスマスプレゼントだったので開封できませんでした
商品、梱包共に大満足です
おまけまで付けていただき、ありがとうございます
彼女もとても喜んでました
( 2019.12.24 )
お世話になっております。
評価して頂きまして、誠にありがとうございます。

柿渋染めのお財布、喜んで頂けたとの事で、私の方も大変嬉しく思います^^
この度は、大切な彼女さまへのプレゼントにRAINの商品を
選んで頂き誠にありがとうございました。

また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^
( 2019.12.24 )
前へ
1
ページトップへ