3R1N'sさんの評価一覧

この度はお取引ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.01 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
完成までまだお時間いただき申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
この度は丁寧なご対応ありがとうございました^^
細かくオーダーのやり取りをしていただき、素敵なdog cot を作っていただきました♪
早速置いてみたところ、すぐに慣れてくれたようで今朝もまったりしております!^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2023.03.09 )
評価のご記載と嬉しい評価をいただきありがとうございます(^^)
わんちゃんもご使用いただけているようで安心致しました(^^)
また機会がございましたらぜひ、よろしくお願致します♪
( 2023.03.09 )
商品の想像以上の出来栄えに感動しました!!!
大満足です。

オーダーのやり取りから商品到着まで、ご丁寧に対応して頂き、レスポンスも早くて、安心してお任せできました。

今回は、以下の内容でオーダーさせて頂きました。
・dog cot(50×35cm、脚の高さ15cm)を2つ
・パイプのカラーはアイボリー
・生地は、フレンチブルドッグ柄のパープルとレッド
・洗い替えでオックス生地の迷彩のブラウン系とブルー系
・4枚全てにファスナー

途中のやり取りで、生地が意外と薄いので、接着芯と裏地を取り付けるというオファーを頂いたのですが、これにより耐久性が増し、頑丈だけれども寝心地は損なわないように仕上げて頂き、大満足です。多少の爪の引っ掻きはへっちゃらな感じです。

またDog Cotのフレームもジャストサイズで、ジョイント部分のプラスチックパーツとフレームのかみ合わせも絶妙で、手で簡単に組み立てられました。パーツがYazaki製で日本製なのも良かったです!

生地の張り具合とジッパーの取付位置も絶妙で、多少のたるみがあることで、ワンコたちもよく眠ってくれそうです。

この度は、3R1N’sさんに巡り合えて、Dog Cotをオーダーメイドで作成して頂き、本当に良かったです。
大切に使わせて頂きます。

どうもありがとうございました!!!
( 2021.08.13 )
この度はオーダーと、とても嬉しいレビューをありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

ベッドの張り具合は、私もこだわっている部分ですのでお褒めいただきとても嬉しいです♪

ベッドを掘ってしまうわんちゃんも多いので、生地もある程度は耐えれるよう強度を持たせていただきました☆

Godaken様のわんちゃんが気持ちよく使用できるよう、心を込めてお作りさせていただきました。
お気に召しましたら幸いです。

またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します♪
( 2021.08.15 )
coo
ご丁寧な対応とキレイな梱包、なにより素敵なベットで大満足です( ˊᵕˋ )愛犬も気に入ってくれましたし、リビングのほかに私の部屋にもうひとつ…なんて考えてしまいます(笑)機会がありましたら、またよろしくお願い致します。ありがとうございました♪
( 2020.09.03 )
この度はご購入とレビューのご記載を誠にありがとうございました☆
お気に召していただき幸いです(*^^*)
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.09.04 )
無事届きました。星柄が可愛いです。
乗ってくれるか心配ですが大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
この度はご購入誠にありがとうございました^_^
お気に召して頂きましたら幸いです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
( 2020.08.18 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.07.02 )
欲しかったサイズぴったりのペット用ベッドでした。ありがとうございます。
( 2019.05.04 )
ベストサイズのドッグコットを作っていただきました♫わんちゃんが組み立て中から興味をもち、すぐに飛び乗って落ち着きました。とっても満足な商品です、ありがとうございました!
( 2018.05.24 )
取引評価のご記入ありがとうございます☆
商品、無事に到着したようで安心致しました♪
わんちゃんに気に入っていただけたようで良かったです☆
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します^ ^
( 2018.05.24 )
この度は丁寧な対応ありがとうございました(^^)
想像以上の素敵なペットベットで感激´•ﻌ•`です。
大切に使わせて頂きます。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
( 2023.03.17 )
この度はご購入と大変嬉しい評価をありがとうございます(^^)
お気に召しまして幸いです♪
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☆
( 2023.03.17 )
とても丁寧にオーダーを聞いてくださり安心してお願いをする事が出来ました!又機会があればお願いしたいです!
( 2022.12.21 )
レビューのご記載と嬉しい評価を誠にありがとうございます☆
こちらこそまた機会がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
( 2022.12.21 )
大変カッコイイベッドをありがとうございます。

まだ慣れないみたいで、恐る恐るですが早く慣れてくれる事を祈ってます。

またご縁があった際には、宜しくお願い致します。
( 2021.07.30 )
この度はご購入と取引評価をありがとうございます(^^)

ご購入者様、わんちゃん共にお気に召しましたら幸いです。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
( 2021.08.01 )
無事に届きました
まだ愛犬達はベットと認識をしてくれてないですが
徐々に慣れて使ってくれると思います
ありがとうございました
( 2020.08.25 )
この度はオーダーをいただき誠にありがとうございました(^^)
また取引き評価のご記入感謝致します。

choro様のワンちゃん達がお気に召していただけると幸いです。

また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2020.08.26 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.07.03 )
欲しかったサイズピッタリのベッドでとても気に入っています❣️丁寧な裁縫で長持ちしそうです❣️ありがとうございました。
( 2019.05.18 )
本日届きました!
丁寧に作って頂きありがとうございました〜!
また機会があればよろしくお願いいたします
(*´︶`*)♥️
( 2019.03.09 )
無事に到着致しましたようで安心致しました^_^
お気に召していただけたようで良かったです☆
また、機会がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
( 2019.03.10 )
納期に遅れはありましたが
質の高いもので待ったかいがありました。
小さめのクッションも付けて頂いて
到着後すぐ愛犬のおもちゃになってます。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.12.29 )
レビューのご記入ありがとうございます。
納期の遅れ誠に申し訳ございませんでした。
お気に召していただけたようで安心致しました☆
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.12.31 )
( 2018.05.23 )
この度は誠にありがとうございました☆
また機会がございましたらぜひ、よろしくお願い致します☆
( 2018.05.23 )
ページトップへ