靑猫さんの評価一覧

とても素敵で可愛らしいリングが届きました。
デザインの繊細さはもちろん、細やかなお心遣いにも感動しました。
大切に使わせていただきますね。
この度はどうもありがとうございました。
またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.23 )
この度はご購入してくださりありがとうございました!
実物のリングもお気に召していただけたようでお言葉とても嬉しかったです(=^・^=)
これからも少しずつですがオリジナルデザインや復刻ジュエリーを制作して参りますので、またご縁をいただけましたら幸いです。
ご縁を与えてくださり心から感謝いたします。
( 2023.05.24 )
Creemaユーザー
とても素敵なブローチでした。大切に使いたいと思います。ラッピングも可愛らしくして頂き有難うございます
( 2019.10.25 )
箱から作品を取り出して、見た瞬間Wowち,ちゃな礼拝堂だ~と微笑んでしまいました。机の右横の斜め上にある時計をどかして、起きました。思わずお祈り しちゃいました。これからお祈りが増えるかも‽感謝申し上げます。
( 2018.02.27 )
この度は数ある作品の中から私の絵をお目にとめてくださりありがとうございました✩⃛
飾ってくださってとても嬉しいです*
余りある評価のお言葉をくださり心から感謝いたします(*^^*)
またチコ様のお目に留まれる作品を作れるよう精進致します⋆*
ご丁寧なお取引をして下さり本当にありがとうございました♣︎
( 2018.02.28 )
ひかる水面と、白鳥がとても美しく、あたたかい、やわらかなブローチ。お気に入りの一つになりました
( 2017.06.07 )
静かなきらめきを纏ったすてきな作品をありがとうございます!大切にさせていただきます
( 2017.06.07 )
ステキなブローチをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2017.04.22 )
本日無事届きました。
ありがとうございました!
大切な友人にプレゼントします。
又、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。今度は自分のご褒美に買い求めたいと思います(^-^)
( 2017.02.14 )
この度は数ある作品の中から私の絵をお目に留めてくださり本当にありがとうございました*
ご友人様へのプレゼントに選んで頂けたこととても嬉しく思っております(*ˊᵕˋ*)
これからも少しずつですが新作なども作っていきますのでまたMaho様とご縁を頂けたら嬉しいです♣︎
本当にありがとうございました!!
( 2017.02.18 )
箱や包装もレトロな感じでした。服以外にもストールやバッグにと何にでも合う作品だと、お誕生日のプレゼントに大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
( 2016.12.29 )
この度はお誕生日のプレゼントに私の作品を選んでくださりありがとうございました。
喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
またお目にとめて頂けるような作品を作れるよう頑張りたいと思っております。
スムーズなお取引をして下さりありがとうございました!
( 2017.01.03 )
細かなところも描かれていて、見ていると想像がふくらみます。とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.09.06 )
私の作品を2度もご購入してくださり本当にありがとうございました!
とてもお優しい素敵なお人柄を感じられるnatume様に作品をお求め頂けたこと、ご縁を与えてくださったことに心から感謝しております!
またnatume様のお目にとまれるような作品が作れるようこれからも絵を描くことを続けていこうと思います*
本当にありがとうございました!!
( 2016.09.16 )
蓋を開けた時と閉めた時、光にかざしたりしても雰囲気がガラリと変わり、とても気に入っています。またガラスの小箱が手に入りましたら、是非作って頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
( 2016.09.03 )
私の作品をお目にとめてくださり沢山のご購入本当にありがとうございました!
メッセージや評価のお言葉からhiro様がじっくり大切に眺めてくださっているのが伝わってきます*
私が表現したいものに共感して下さること、作り手にとってこれ以上はない幸せなことだと思っております。
心から感謝いたします♣︎
( 2016.09.16 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.07.02 )
早速、飾っています。
飾るだけで、癒しの空間になりました^_^
扉を開けると、鳥が飛び出す、扉を閉めると、鳥が鳥かごに、と楽しめます。
丁寧に描かれていて、しっかりとした作りです。
虫ピンが添えてあって、お気遣いに感激しました。
おまけもあり、それも可愛らしくて、飾っています。
ありがとうございました。
これからも活躍してほしいと思います。
( 2018.12.21 )
この度は数ある作品の中から私の小さな立体絵画をご購入してくださりありがとうございました。
メッセージや評価のお言葉がとても嬉しかったです(*^^*)
終始スムーズでご丁寧に対応してくださり心から感謝いたします。
ぜひ扉を開いたり閉じたりしてお楽しみください。
ご縁を与えて下さり心から感謝いたします。
( 2018.12.21 )
確認遅くなってすいません。
今回も、素敵な作品は言うに及ばず、お気遣いもただいてとてもありがたかったです。
( 2017.08.14 )
きらきらひかる星に、胸がきゅーっとなりました。お出かけのお供にいつも連れて行きたい、そんな愛らしいブローチをありがとうございます!
( 2017.06.07 )
本日、無事に届きました。私はクリスチャンではありませんが、教会のオブジェがとても好きなのです。可愛くて、とても温かみのある素敵なお品物でした。大事に致します。ありがとうございました。
( 2017.06.04 )
こんにちわ(^。^)作品届きました。
とっても気に入りました。ありがとうございました。(o^^o)
( 2017.04.21 )
すごく素敵なお品をありがとうございました(*^^*)可愛らしくてアンティークっぽくてなんにでも合いそうです!
( 2017.01.25 )
私の作品をお求めくださりありがとうございました*
気に入って頂けたようで評価のお言葉が嬉しかったです(*^^*)
新作なども作れるよう頑張りますのでまた見て頂けたら嬉しいです♣︎
( 2017.01.29 )
とてもすてきなケースでした!
梱包も丁寧で嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2016.10.03 )
どの作品も手の込んだもので、ずっと見ていても飽きません。どれも素敵です。
これからも作品を楽しみにしてます。
( 2016.09.03 )
とても有難いメッセージと評価のお言葉をありがとうございます!
宝物のように受け止めております(*^-^*)
またhiro様のお目にとまれるようこれからも続けていこうと思います♡
本当にありがとうございました!!
( 2016.09.16 )
そこに置いただけで物語が広がります。
光を放つようなその存在感は唯一無二です。   
お取引での対応も優しく丁寧でとっても素敵な作家様です。

ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
( 2012.06.22 )
メッセージから丁寧で優しいお人柄が伝わってくるようなお方でした!

ネットでの作品販売が初めてでしたが3がつうまれのうさぎさんが初めてのお客様で本当に良かったと思っています。

メッセージから作品のご感想も戴けてとっても嬉しかったです!!
また機会がありましたら是非お取引したいお方です!!
( 2012.06.24 )
ページトップへ