tibolaboさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.05.29 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.02.07 )
急ぎでお願いしました。
思ったよりも早く、とっても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!
ご相談して、お作り頂いて本当に良かったなと思いました!
実家が遠く、一人暮らしのため浴衣は1人で着れずに毎年諦めていましたが、これから浴衣を着てお出かけするのが楽しみです。
本当に素敵な対応、作品ありがとうございます!
( 2019.07.31 )
ご満足のいく1着になってよかったです(*^^*)
二部式にするととても気安くなりますよね♪
普通に着用するより暑くもないので、この夏祭りより楽しめるのかなと思います!今後とも宜しくお願い致します*ご依頼ありがとうございました<(_ _)>
( 2019.07.31 )
Creemaユーザー
一目惚れで購入した浴衣を気楽に着たくて二部式に仕立てて頂きました。素人にも分かりやすく丁寧に質問にこたえて下さいました。
和装を扱うことができるのは貴重お方だなと実感しております。
浴衣を着るのがとっても楽しみです♪ありがとうございましたm(__)m
( 2019.07.25 )
真心のあるご対応を頂きありがとうございました。
とても素敵な浴衣を任せて頂き嬉しく思います^^♪
着心地の良い1着になっているといいです*
いたらない点かもあるかとは思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
( 2019.07.31 )
ページトップへ