dilightplusさんの評価一覧

こちらの細かい要望にも対応して頂き、
ありがとうございました。
とても満足しております。
( 2023.11.06 )
評価へのお礼が遅くなり申し訳ありません。
評価をいただきありがとうございます。
ご希望が、私の出品物とはあまりに違いがありましたので、当初はお断りしようかとも考えましたが、満足いただけたことにとにかく安堵しています。
ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
写真で見るよりも実物の方が質感が良くて大満足です。
写真で見ると結構縦長かと思いましたが、そんな事はなく6穴タイプの普通の大きさの手帳です。
手縫いなのかな?結構頑丈な感じです。簡単にはほつれない安心感あり。
手に取って実際に触って感じるのは、ベージュと青のコントラストがすごく綺麗だと言うこと。
日々の大変な仕事もこの手帳があれば乗り切れそうな気がします^ ^
カードなども手帳に挟むことができて便利ですよ。オススメです。
( 2022.11.28 )
過分なレビュー、誠にありがとうございます。縫製はすべて手縫いですので、仮に糸が切れたとしてもミシン縫いと違いほどけないという利点があります。
とにかく、気に入っていただけたことが一番うれしいです。ご注文くださったこと、早々にレビューくださったこと、重ねてお礼申し上げます。有難うございました。
( 2022.11.28 )
想像していた以上に素敵な作品でした。
とても丁寧な作りで、大満足です。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
早々のレビュー有難うございます。
長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたようで、とにかく安堵しております。
改めまして、ご注文くださり本当にありがとうございました。
( 2022.05.08 )
今回も素敵な作品をありがとうございました♪
とっても満足しています。
またいつも親切に対応して頂き感謝しています。
( 2021.08.23 )
リピートいただき、本当に光栄です。
有難うございます。
( 2021.08.24 )
今回も丁寧な作りで、皮も柔らかく、とても気に入りました!
この秋冬にヘビロテしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.09.08 )
早々に評価いただき有難うございます。
今回も気に入っていただけるかが不安でしたが、ヘビロテしていただけるかも…とお聞きして安堵致しました。
あらためて、有難うございました。
( 2020.09.09 )
先日購入した手帳とお揃いで持ちたくて追加で注文しました。
思ったよりはやく届けていただきました。
このモチーフ、めちゃくちゃ可愛いいです。
作りもとても丁寧です。
経年劣化が楽しみです。
( 2020.03.24 )
早々のレビュー有難うございました。いただいたお写真、感激しながら拝見いたしました。丈夫さがとりえのこ!なので、ガンガン使い込んでいただけたら幸いです。リピートいただき本当に有難うございました。
( 2020.03.24 )
とても素敵な手帳でした。主人へのプレゼントとして購入したのでラッピングをお願いしましたが、そのラッピングがまた素敵でした。
( 2019.12.25 )
あらためまして、この度はありがとうございました。ご連絡に不手際がありましたのに高評価いただき有難うございました。ラッピングを気に入っていただけたようで有難うございます。丈夫さが持ち味ですので、ご主人様に長くお使いいただけたら幸いです!早々のレビュー本当にありがとうございました。
( 2019.12.25 )
受け取るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日受け取りました。
丁寧に送っていただき、ありがとうございました。
想像以上に理想通りの商品で、とても嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2019.03.09 )
早々にレビューをいただき有難うございました。再配達で更にお手元に届くのが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたようで、何より本当にホッとしています。 お使いいただいて、何かありましたらご相談下さい。 あらためまして、新年度の節目の手帳に選んでいただきありがとうございました。
( 2019.03.10 )
大変、丁寧な手縫いの手帳で、風合いも気に入りました。メンテナンスのフォローまでお声いただき、またお取引したいと思いました。 
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.06.24 )
とても素敵な商品でした。
革が程よく厚みがあるのに、柔らかくてとても付けやすそうです。
ナチュラルの生成りで作って頂いたので、エイジングを楽しませて頂きます!
梱包もとてもご丁寧にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
( 2023.08.01 )
あらためまして、この度は有難うございました。
お待たせしましたが、気に入っていただけたようで、何より嬉しいです。
有難うございます。
( 2023.08.01 )
手に傷があり、カモフラージュするために購入しました。こちらの事情を話すと「出来る限り希望のものをお届けしたい」と温かく丁寧な対応をしていただきました。長く大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.10.11 )
早々にレビューをいただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただ事にとにかく安堵しております。こちらこそ、温かいご対応をしてくださったこと、今回のご縁に本当に感謝しております。あらためまして、この度は、私を選んでご注文くださり、本当に有難うございました。
( 2022.10.11 )
Creemaユーザー
毎日使っていたバレッタが壊れてしまい、以前から気になっていた、こちらのバレッタを購入しました。とても丁寧に作られていて、これから毎日使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
大切なバレッタの代わりにしていただき、有難うございます。気に入っていただけると良いですが…。
あらためまして、この度はありがとうございました。
( 2022.08.26 )
作りがしっかりしてて、素敵な商品でした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.07 )
早々に評価をいただき、誠にありがとうございます。
丈夫さには自信がございますので、使い込んで経年変化を楽しんでいただければ幸いです。
あらためまして、この度は有難うございました。
( 2022.02.10 )
Tae
とってもかわいいです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.08.05 )
レビュー有難うございました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
あらためまして、有難うございました。
( 2021.08.05 )
信頼できるクリエーターさんです!
このたびは素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.07.24 )
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、非常に優しく対応して下さり、本当にお客様に恵まれた…と感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.07.25 )
想像通り、とても可愛いです。
縫い目など、とても丁寧な作りで大満足です!
大切に使います。
( 2020.01.16 )
大変お待たせして申し訳ありませんでした。お時間を下さり有難うございます。
お使い頂いての不手際は当然ですが、何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
この度は、ご愛用の手帳の後継に選んで頂き、本当に有難うございました。お使い頂いて経年変化しつつ、先代と同じようにお務め出来ますように...
( 2020.01.17 )
素敵な包装までありがとうございます。
主人への誕生日プレゼント渡すのがたのしみです。
( 2019.05.01 )
早々に有難うございます。
ご主人様へのプレゼントという名誉な品に選んでいただき、本当に有難うございます。
どうか、ご主人様にきにいっていただけますように…祈るような気持ちでおります。
( 2019.05.01 )
オーダーに快く応じていただき、届いた作品は大変素敵なものでした。これから、永く愛用していくつもりです。感謝しております!
( 2018.09.21 )
評価への御礼が遅くなり申し訳ありません。
この度は有難うございました。
お使いいただいて不具合がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
有難うございました。
( 2018.10.11 )
シンプルでとても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2018.06.10 )
前へ
1
ページトップへ