パワーストーンセラピスト Mayさんの評価一覧

こんばんは
商品受取りました
とても丁寧な対応ありがとうございました
今までに選んだ事がないオレンジ赤の色
とても綺麗で欲しいと思いました
大切に長く愛用していきたいと思います
ありがとうございました(^.^)
( 2021.08.18 )
評価、ありがとうございます(^^)
ぜひかわいがっていただけると嬉しいです!
このたびはありがとうございました。m(__)m
( 2021.08.19 )
届きました。手にとって手のひらに乗せて目を閉じてみたのですが、ジワーってあたたかい感じがします。今腕につけましたが、左腕の方があたたかく感じます。すごいですね。
とても丁寧な対応をしていただき、安心してお願いできました。本当に良かったです。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2020.05.14 )
お受け取りありがとうございました(^^)

とても素敵なご縁に感謝です!(^^)商品も気に入っていただけて嬉しいです!

また、ご不明などありましたらご連絡下さいませ。m(__)m
( 2020.05.14 )
( 2018.08.10 )
こちらも迅速なご対応ありがとうございました!(*^^*)
( 2018.08.10 )
とても透明感があって綺麗なドラゴンアゲートありがとうございました♪ずっとドラゴンアゲートは気になってましたが、透き通る石で大好きな石の一つになりました(*^^*)

迅速な発送石対しての扱い方を丁寧にお手紙にして頂きありがとうございました♪また次の機会も宜しくお願いします(^-^)b
( 2018.01.23 )
どちらもご丁寧なコメント、ありがとうございます(^^)気に入っていただけたようで、とてもうれしく思いますm(__)m
またご縁がありますように、、♪(^^)
( 2018.01.23 )
ブレスレット受け取りましたm(_ _)m
手に取って腕にはめた時にとても冷たく鳥肌がたちました。何かあるのか気になります。
お手紙ありがとうございます。
お手紙にそって大事にしていきたいと思います(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
また、何かありましたらご相談させていただきたいと思いますのでその節はよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.02.28 )
お受け取りありがとうございました(^^)
とてもスムーズなご対応に感謝いたします。m(__)mそれは、ストーンが反応している証拠ですm(__)mなにもない方よりもなんらかのアクションがあったほうが、より良いです。
またなにかわからないことがあったら、ご連絡くださいませ(^^)この度はありがとうございました。
( 2017.02.28 )
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2016.07.01 )
丁寧なご対応ありがとうございました。

大切にします。ブレスとの付き合い方もわかりやすく説明して下さりとても信頼できます。


今日から実践します。素敵なブレスをありがとうございました。
( 2016.06.29 )
お受け取りありがとうございました。とても迅速、丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました。たくさんの幸せが訪れますよう、願っております。この度は誠にありがとうございました。
( 2016.06.29 )
本日商品が届きました。
最初から最後までとても細かく親切に対応してくださり、ありがとうございます。
ブレスレットもとてもかわいく、大切に使わせて頂きます。
( 2015.11.26 )
遅くなり申し訳ございませんm(__)m早々のお受け取り、誠にありがとうございました(*^^*)とても良い方に巡り会えとても嬉しい限りです(*^O^*)またご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。このたびはご購入ありがとうございました(*^^*)またのご利用お待ちしております
( 2015.11.26 )
こちら、初めてオーダーさせて頂きましたが
とても丁寧で安心してお取引できました。
占いも丁寧にしてくださり、とてもよかったです。
これから肌身離さず大切にしていきたいです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.10.03 )
お受け取りありがとうございました!とても迅速丁寧なご対応に感謝いたします。m(__)m良いかたに恵まれまして嬉しく思います。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2015.10.04 )
届きました( ˊᵕˋ )
画像でみる以上に綺麗でした!!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.12.16 )
ありがとうございました!とても良いお取引でした(^^)
( 2020.12.16 )
商品到着しました!
何度か利用させて頂いております。
いつも、迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
ストーンの説明や、疑問点も分かりやすく教えていただけます。
( 2018.08.10 )
このたびもありがとうございました(*^^*)
とても迅速なご対応、誠にありがとうございました。m(__)m

幸せがたくさん訪れます様に、、(*^^*)

またのご利用お待ちしております♪
( 2018.08.10 )
商品受け取りました(^^)vこちらのブレスもクラック水晶で光りにかざすと凄くキラキラして綺麗ですね♪♪丁寧に石の扱い方まで教えて頂きありがとうございました。また次の機会も宜しくお願いします(^-^)bこの度はありがとうございました(^-^)
( 2018.01.23 )
こちらもご購入、誠にありがとうございます(^^)クラックが光を取り込んでなお、輝きを増します♪とても綺麗な石ですので気に入っていただけて嬉しいです♪(^^)またのご利用おまちしております♪m(__)mありがとうございました(^^)
( 2018.01.23 )
御丁寧な対応ありがとうございます
気に入っていつも、つけています。
大切にさせてもらいます。ありがとうございました。
( 2017.08.13 )
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m気に入っていただけてとても嬉しいですm(__)mまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2017.08.13 )
無事に届きました!
迅速な対応ありがとうございました(^_^*)
サイズもぴったりでした!
手直しの分含め、何度もやりとりお手数おかけしましたm(_ _)m
( 2016.07.15 )
お受け取りありがとうございました(^^)
サイズ合っていたようで、良かったです。m(__)mこの度は迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m
( 2016.07.15 )
非常に丁寧に親切にして頂きました。
ストーンの細かい説明や、悩みや願い沿った相談も丁寧にして頂いて本当に感謝しています。お忙しい中、ありがとうございました>_<
また状況がステップアップしたらお願いしたいと思っています★
( 2016.07.04 )
お返事遅れてしまい、申し訳ありません。m(__)mとても素敵なご縁をいただきまして、終始スムーズにお取引ができました。沢山の幸せが訪れますよう、心より願っております。ありがとうございましたm(__)m
( 2016.07.04 )
すごく気にいりました。


大切にします。


( 2016.06.29 )
こちらもありがとうございましたm(__)m良きご縁に感謝致します。m(__)m
( 2016.06.29 )
( 2016.03.24 )
遅くなりましたが、ご購入していただきまして、誠にありがとうごさいました(^O^)とても迅速なゴタイオウありがとうごさいます。またのご利用お待ちしております(^^)
( 2016.03.25 )
こんばんは!
本日商品を受け取りました。
1点ものだったのに石の在庫があるからと
作っていただき、素敵なブレスレットを
手にすることができました♪

取り扱い方法など丁寧なメッセージをいただき
とても参考になりました(^-^)
ありがとうございました!
( 2015.10.07 )
早々のご連絡誠にありがとうございました!m(__)mとても迅速丁寧なお取り引きをしていただきまして、誠にありがとうございました!m(__)mまたなにかご不明な事がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。(*^^*)よいお取り引きをありがとうございました!m(__)m
( 2015.10.08 )
こちらもありがとうございましたm(__)m
( 2015.10.03 )
前へ
1
ページトップへ