Teddy Bear"LU"さんの評価一覧

Creemaユーザー
本当にとても可愛らしい作品で、自分の理想としていたベアちゃんでした。
お耳の薔薇も赤いアンティークリボンも綺麗に映えていてとても素敵な作品です。クリスティーナちゃん、とてもかわいいです!
首のぐらぐらが強いのは気になりますが、気を付ければ大丈夫かな?と思っています。
大切にさせていただきますね。この度はありがとうございました。
( 2023.01.21 )
snow様
この度はクリスティーナちゃんのお迎え心からお礼申し上げます (*^^*)

お顔は"ダブルジョイント"という技法でついており、
ぐらぐらゆらゆらするのが特徴です(^-^)/
ゆるくなってしまったわけではないのでご安心くださいね☆ミ

クリスティーナちゃんがsnow様へ
 たくさんの幸せを運ぶことを祈っております
( 2023.01.21 )
Creemaユーザー
とてもとても可愛いです、大切にします!ありがとうございます。
( 2021.06.07 )
この度は、数ある素晴らしい作品のなかから私TeddyBear"LU"とのご縁をいただき、そしてお迎えしてくださって誠にありがとうございます(*^^*) この子がこれからずっと、お客様にしあわせを運んでくれることを心から祈っております
( 2021.06.07 )
Creemaユーザー
可愛いです❤️ありがとうございます♪
( 2021.07.05 )
こんにちは( *´艸`)
この度は、先日に引き続きお迎えをしてくださって誠にありがとうございます♪♪
この作品がたくさんの幸せと愛を、お客様へ運びますことを願っております♪
( 2021.07.06 )
想像以上の可愛さで本当に嬉しいです♡
愛らしいお顔、ボディのフォルム、モヘアのお色…欲しかった子そのものです(๑•ᴗ•๑)
まるで直接お逢いして渡してくださった様な温かいお取引にも感謝しています。
とてもお優しい作家様です。
ご縁に心より感謝いたします。
ずっと大切にしますね(❁´꒳`❁)
この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2021.03.10 )
この度は素敵なご縁をいただき心より感謝いたします( *´艸`)
ファーストベアということで、このベアちゃんがみひん様にとって大切なお友達となりますように...(*^^*)

本当に本当に、ありがとうございました♪♪
( 2021.03.11 )
ページトップへ