nazunaさんの評価一覧

大変丁寧な対応をしていただき、始終安心でした。お品も、ものすごくかわいくて、お気に入りです。大事に使います。ありがとうございました。
( 2012.07.21 )
こちらのミスで大変ご迷惑をお掛けしましたが、辛抱強くお待ちいただき、本当に有難かったです。気持ちのよいお取引き、どうもありがとうございました。
( 2012.07.21 )
Creemaユーザー
イヤリングに変更していただいたのですが、快く引き受けて下さいました。迅速に対応いただきありがとうございます。
レースの雰囲気が陶器にマッチしていて、丁寧につくられた綺麗でかわいくて繊細な作品です。
素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせていただきます(*^_^*)
( 2012.12.19 )
高橋様

丁寧なメールと評価、どうもありがとうございます。(*^_^*)

手で整形している部分が多いので、多少いびつな部分もありますが、気に入っていただけて嬉しいです!
素敵なお正月をお過ごしください。

この度は、本当にありがとうございました!!

竹川
( 2012.12.20 )
本日お品が届きました。迅速な対応ありがとうございます。

他では絶対みかけないデザインに一目惚れだったのですが、実物はさらに可愛いピアスでした。
陶器のやさしい風合いがこれからの季節にぴったりで、使うのが楽しみです♪

この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!
またのご縁がありますように…*
( 2012.09.28 )
前田様

早速お返事ありがとうございます。
気に入っていただたようで、安心しました。
前田様の嬉しいご意見、非常に励みになります!

取引ナビでの対応も、迅速かつ丁寧にしていただき、心から感謝しております。

この度は本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

竹川
( 2012.09.29 )
レースをかたどった陶器のピアスですが、
とても可愛くて満足しております*

耳につけたときに、さりげないレースの形どったピアスが
見え隠れするので気に入っております。

忙しい年始にもかかわらず、迅速に丁寧な対応をしていただき
本当に満足です。
( 2013.01.04 )
無事お手元に届いたようで安心しました!
評価、どうもありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです☆

この度は本当にありがとうございました!!
( 2013.01.04 )
ページトップへ