イヌイヒロツグさんの評価一覧

無事商品届きました。可愛らしい作品が手に取れて嬉しいです。綺麗に梱包してくれてありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。
( 2016.07.22 )
この度は『茜空』をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お気に召して下さったようで、ホッと一安心致しました。只今、新作を色々と構想中ですので、今後ともぜひ宜しくお願い致します。
( 2016.07.22 )
写真の通り 蔦の様な色柄で 奥行も感じられて とても可愛らしく気に入りました。
とてもウレシイです。

梱包も 丁寧で 可愛らしくて良かったです。
( 2015.06.19 )
また再び、作品をご購入頂き、誠にありがとうございました。作品を気に入ってくださった様で、作り手としても嬉しい限りです。これからもガラス工芸作品を作って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2015.06.19 )
青色が大好きで、つい衝動買いしてしまいました。深い青、明るい青が交錯し、光の加減で表情が変わり、とても綺麗で癒されます。丁寧に梱包されていました。ありがとうございました。また、次の作品を楽しみにしています。
( 2014.12.15 )
癒されると仰って下さるのが、一番嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。また新作を出し続けて行きますので、宜しくお願い致します。
( 2014.12.15 )
淡い桜の花びらの色と透き通る青い雨が見事に表現され、眺め続けても全く飽きない、春を体感できる美しさが素晴らしいです。イヌイ氏の対応も親切で好感を持てました。今後の新たな作品を心待ちにしている次第です。
( 2015.10.19 )
Creemaユーザー
取引期間中は終始、迅速・丁寧に対応して頂き有難うございました。
とても可愛らしいお皿なので、これから使うのがとても楽しみです。
今後もご活躍を期待しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.03.11 )
こちらこそ誠実なご対応等、感謝しています。お品の方を気に入ってくださって、とても嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。
( 2015.03.12 )
ページトップへ