OMHandmadeさんの評価一覧

ただいま受け取りました。
暖かそうで、色合いがステキです。 
メッセージカードもありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.04 )
思った以上にサイズがたっぷりしているのでうれしかったです。
高級な材質に手仕事の楽しさが加わって素敵に仕上がっていました。
( 2023.03.16 )
素敵なお財布でした!
OMも大好きですので大切に使わせていただきます。
( 2023.02.13 )
商品が届きました。可愛らしいラッピング、ありがとうございます。

とても綺麗なマゼンダピンク色のストールでした。手触りも柔らかくて、とても気に入りました。これから使うのが楽しみです!

I got your package.Thank you for your cute package!

The stole has bright mazenta pink color. It’s really soft & looks gorgeous. I love it! Thank you!
( 2023.02.07 )
謝謝您的手工小雞零錢包,很喜歡唷!
實物跟圖片的ㄧ模ㄧ樣呢!
Happy New Year!!!
( 2024.01.16 )
作品は思っていた通りの柔らかで、暖かくて、素敵なデザインでした。
段ボール箱に直接入っていて少しびっくりしました。
ギフトラッピングをお願いしていたのですが、していなかったらどうなっていたかな、、、?と思いました。
お国の違いなのかなぁ と、思いました。それが少し残念なところでした。でも、無事に思ったより早く届きました。
作品はとても素敵です。
( 2024.01.04 )
とにかく可愛い色合いで首元の華やかさなら誰にも負けないですね。
これを選んで本当に良かったです。
( 2023.03.16 )
收到物件,覺得質感不錯,組裝也容易。以下則為小小建議:放置的照片雖有說明,但建議放單個物件就好,以免造成誤解,以為兩個一組。
( 2023.02.08 )
ページトップへ