kaerlig.copenhagenさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.10.24 )
今日受けとりました(^^)
この冬、たくさん使います。
どうもありがとうございました(^^)
( 2017.11.15 )
よかったです!!!
風邪などひかないようにたくさん使ってくださいね!

この度は本当にいろいろご容赦くださってありがとうございました!
また、どこかでお会いできますように、、、☆


ケアリ
小谷
( 2017.11.15 )
商品を受け取りました。早速使ってみたらとても暖かかったです!ありがとうございました!
( 2017.10.20 )
無事に届いて良かったです!さらに評価まで書いて、いろいろこちらの都合で対応して頂いてもろもろ本当にありがとうございました!これから寒くなったら活躍させてあげてくださいね!
ケアリ
( 2017.10.21 )
デンマークから届きました。
しっかり固い感じで、でも手を通してみると良い肌触りです。
これから馴染んでいくのが楽しみです。
臭いもなく、早速明日から使わせていただきます。
( 2017.01.24 )
ゆうこ様

この度は本当に数あるハンドウォーマーの中からケアリの作品を選んでくださってありがとうございました!
私たちも楽しく編むことができ、私たちの好きな毛糸で喜んでくださるのが一番の幸せてます。
まだ寒い日が続きますのでどうぞお手元はこれで温かくして過ごしてくださいね。
良いお年になりますように!

ケアリ・コペンハーゲン
( 2017.01.24 )
Creemaユーザー
プレゼントでいただいたのですがとてもあたたかく柔らかい手触りで気に入り、友人の子供へのプレゼントに注文しました。
手作りなのに注文から発送まで早く対応してくれて、サイズの相談にも応じてくれました。
素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました!
( 2016.12.09 )
今日、友人にプレゼントしました。
友人は北欧が好きなので、とっても可愛いと喜んでくれました!
今後、色違いを注文するかもしれないのですが、オーダーメイドも可能ですか?
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2016.09.08 )
ご購入ありがとうございます。
オーダーメイドも可能です。
備考欄の所にご希望の色をご記入下さい。
またよろしくお願い致します。
( 2016.09.09 )
eri
耳元が華やかになるので早速明日仕事に着けて行きます!
( 2016.09.04 )
受けとりました。
大変な時なのに発送してくださってありがとうございました。
思ったとおりの素敵な色合いのカーディガンでした。
とても暖かそうです(^^)
ボタンも可愛いくて気に入りました!
( 2018.10.17 )
すず様!!

無事にお手元に届いて良かったです!さらにお忙しい中評価もつけてくださりありがとうございます!出産に被るなんてなかなか無い事ですので良い思い出になりました!笑 このカーディガンで温かくしてお過ごしくださいね!
( 2018.10.17 )
見た目より、色が明るくてびっくりしましたが、暖かそうです。寒くなったら履かせます。
( 2017.11.09 )
わざわざお時間を割いて書いてくださり、またこのような評価をしてくださってありがとうございます!

これからも精進してまいりますのでまた何かありましたらお申し付けくださいね!

冬のどんよりした空にも眩しく映える空色のパンツを履かせてあげてぜひ温かくお過ごしくださいませ。

ケアリ
( 2017.11.09 )
Creemaユーザー
先程 無事に届きました(*^O^*)
思った通りのとても素敵な作品でした(*^^*)

メッセージとお気持ち ありがとうございます(*≧∀≦*)とても嬉しいです((o(^∇^)o))

お揃いでつけます♪大切にしますね。
ありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2017.02.07 )
akinonkoro 様

無事に届いて良かったです!
わざわざ評価まで書いてくださりありがとうございます!
この度はケアリの作品を選んでくださってありがとうございました!
大切な方とずっと仲良く良い時間を育んでくださいね◎
おそばにケアリの作品が一緒にいられて私たちも幸せです☆
良い日々をお過ごしくださいね!

ケアリ・コペンハーゲン
( 2017.02.07 )
丁寧に作って頂きました!
( 2016.11.22 )
今回はスムーズな取引をありがとうございました。
商品を気に入って頂けたようで、安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.11.24 )
eri
子供心のあるかわいいピアスでとても気に入っています。丁寧な包装もかわいかったです。ありがとうございました!
( 2016.09.04 )
eri
ハート形のかわいい模様の入ったコインでした。腕に付けてもかわいいです!ありがとうございました!
( 2016.09.04 )
ページトップへ