F*grace エフグレースさんの評価一覧

今回も梱包のまま飾りたくなるような丁寧な包装で、もちろん作品もとっても素敵でハッピーになります♪どうもありがとうございました。
( 2023.12.29 )
いつも素敵な作品をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします
( 2023.11.30 )
Creemaユーザー
先程お花を受け取らせて頂きました。
注文を受けてから造り始めて頂けるので
お色がとても綺麗でイメージ通りのお仏花です。
大切に飾らせて頂きます。この度は有り難うございました。
( 2023.09.21 )
大変お待たせしてしまいました。
お気に召していただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.09.21 )
到着のご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
8/1にお品を受け取りました。とても素敵なお色味で、家族がたいへんに喜んでおります。お花がとても好きだった故人のためにお飾りしており、佳きお盆のお迎えができました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.08.15 )
時間指定通りに届きました。
梱包も丁寧にして下さっていて、箱から取り出す要領も分かりやすくメモが添えてありました。
配慮と気遣いに感謝いたします。

作品は思っていた通りでした。
実際、届いてみると自分のイメージと若干違うという経験がありますが、今回はイメージ通りでした。
早速、玄関に飾りました。

連日の暑さに疲弊していましたが、素敵なリースのお陰で気持ちが和みました。
お盆前に届けていただけたので、たくさんの方に見ていただけそうで楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
とても素敵なお花でした。配送もとても丁寧な梱包で、配送業者の方に大切に運んでもらえるように工夫されていました。実家の母も大変喜んでいました。またの機会には利用させていただきたいです。
( 2023.07.16 )
思っていた通りのお花で、とても満足しています。
( 2023.07.11 )
とても素敵な作品です、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.03 )
とても素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.06.23 )
写真でも素敵な作品だとは思っていましたが、実際に見てみたら、唯一無二の素晴らしいリースでした!リースはたくさん作品がありますが、このような趣向をこらしたものは見たことがなく、大変気に入りました。香りもふわっと近くを通るとして、心地よいです。
( 2023.06.13 )
お気に召していただけて嬉しいです。
このリースはふと思い立ってデザインしたリースで私もお気に入りの作品の一つです。
香りでリラックスしていただけましたら嬉しいです。
( 2023.06.13 )
素晴らしい作品をお送りいただきありがとうございました。箱を開けて息を呑むほどの美しさで、見入っておりました。
予定とは違いますが、しばらく自宅に飾らせていただき、目の保養をさせて頂くことに致します。
今年もありがとうございました。
( 2023.12.21 )
Creemaユーザー
いつも素敵な作品を有り難うございます。
プレゼント用のリースも豪華で、
きっと喜んで頂けると思います。
可愛いラッピングも有り難うございました。
( 2023.10.15 )
Creemaユーザー
今回もバランスよくとても綺麗な仏花でした。
親戚にお供えしてもらうのにお願いしましたが、
きっと喜んで貰えると思います。
色々と注文を聞いて下さり有り難うございました。
とても満足しております。
( 2023.08.24 )
品物が義母のもとに届きました。とても気に入ってもらえたようです。素敵な品物をありがとうございました。
( 2023.08.11 )
小さくても存在感のある可愛い作品でした。
梱包もラッピングも丁寧でした。
作品に愛情が感じられました。
( 2023.07.29 )
とても美しく可愛らしく上品で感動しました。
良いお買い物ができて嬉しいです。
梱包もとても丁寧にしていただきました。
また機会があればよろしくおねがいします。
( 2023.07.12 )
いつも素晴らしい作品を作っていただき感謝しております。今回も素敵でした。きっと喜ばれると確信しています。
( 2023.07.10 )
凄く素敵で綺麗です(///ω///)♪ずっとグリーンのローズのリースを探していてやっと出逢えました。グリーンのグラデーションが綺麗でカーネーションや紫陽花も色合いが統一感が合ってとても素敵です。オーダーで少し小さく作って頂きその点もとても気に入りました!
( 2023.06.27 )
無理な納期を叶えて下さり、写真以上にステキな作品をありがとうございました。
伯母の喜ぶ顔が浮かびます!
次回は自分用にぜひ製作依頼をさせて頂きます。
優しいお気遣いも本当にありがとうございました!
( 2023.06.16 )
薔薇が大好きな母の仏花として購入しました。こちらは、実家用なので手元にはないですが、生花の管理が難しい父には、非常に良いと思います。言葉少なめな父ですが、早速飾っていました。母も絶対に喜んでいます。色々な作品を見ましたが、エフグレースさんの作品はどれも好きなものばかりで、どれが良いかとても迷いました。本当に良い作品に出会いました。ありがとうございます。
( 2023.06.13 )
薔薇のお好きなお母様もどうかお気に召していただけていますように。
この仕事をしていて大切な人との絆を深めるお手伝いをさせていただけることはとても光栄なことだと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
ページトップへ