Room Rさんの評価一覧

届きました!
これからは、旅先でスマホやカードキー等ちょっとしたものを持ち歩く悩みから解放されそうです♪
( 2017.11.15 )
さっそくの評価をいただき、ありがとうございます
たくさん使っていただけたら幸いです!!
( 2017.11.15 )
本日受け取りました。迅速で、丁寧な梱包ありがとうございました。想像以上に可愛いく、感激してます。意外と深めなので、携帯、財布以外にも入れれるので良かったです。
大切に使わせて頂きます!
( 2016.04.28 )
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
お出かけのお供に、たくさん使っていただけると光栄です。
ありがとうございました!
( 2016.04.29 )
無事作品が届きました!作者様には早々と対応をして頂けて嬉しいです。ありがとうございます
作品を実際手にしてみると、ふわふわと触り心地がよく、また開けやすく、丁寧な作品と思いました。私の折りたたみ財布やスマホも余裕で入りました☆マチもゆったりと、中のポケットも嬉しいポイントです♪
色々な服装にも合いそうで物を入れるとコロン♪と可愛くなるがまぐちバッグ、すごく気に入りました☆だいじにします☆
( 2015.08.21 )
このたびはRoomRのがまぐちをお買い上げくださりありがとうございます。
無事、お手元に届いたとのこと安心しております。
とてもとても嬉しい評価をしていただき感謝でいっぱいです。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
( 2015.08.21 )
写真通りステキな水色の柄で気に入りました。沢山物が入るし、一度にガバっと大きく口が開いて中身が簡単に取り出せるのでがま口ポーチはやっぱりいいです。早速使用しております。ずっと探していたので、今回の商品に出会えてよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.06.27 )
無事、お手元に届いて安心しております。
このたびはRoomRのがまぐちを選んでいただきありがとうございました!!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ぜひまたRoomRにお立ち寄りくださいませ!!
( 2015.06.27 )
本日受け取りました。
とても かわいくて気に入りました(*^^*)この冬 使いまくります。
がまぐち大好きなのでまた お願いいたしますね。
( 2017.11.16 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです
ぜひぜひたくさん使ってくださいね!!
ご縁をありがとうございます✨
( 2017.11.16 )
商品最高
対応最高
すべてが最高!
また気に入った商品があれば、また買います
( 2017.02.15 )
とても良い評価をいただき光栄です
これからも、精進します!
またギャラリーを見に来てくださいませ。
ありがとうございました!!
( 2017.02.15 )
Creemaユーザー
画像より実物はもっと良いです。布もかわいいですが、口金(?)の色とか、タグとか、バランスが絶妙です。しかも愛情を込めて作られている感じがします。大切にします!
( 2016.01.02 )
このたびはRoomRのがまぐちを購入いただきありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しております。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
( 2016.01.06 )
写真通りのポーチでした‼
素材がしっかりしてるので長く使えそうで
内側や端も綺麗に処理されていて
申し分ない仕上がりでした☆
素敵なポーチをありがとうございました

対応がとても早く丁寧だったので
始終、感激です‼
またお世話になる際にはよろしくお願いします♪
( 2015.08.16 )
このたびはRoomRのがまぐちをお買い上げいただきありがとうございます。
無事、お手元に届いたようで安心しております。
とても嬉しい評価をしていただき、感激しております。
これからも精進してまいりますので、また見に来てくださいね!!
( 2015.08.16 )
注文後の対応も素早く、梱包も丁寧かつ可愛くしていただき、大変満足な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。
( 2015.02.17 )
無事にお手元に届いて安心しております。がまぐちも気に入っていただけたようで嬉しいです!長く使っていただけると幸いです。またのご縁を楽しみにしております!!
( 2015.02.17 )
ページトップへ