loreさんの評価一覧

娘へのプレゼントに✨️幸せな日々を過ごせそうで(*˘︶˘*).。.:*♡娘にピッタリのカラーで私も凄く嬉しく思います🍀
( 2024.04.24 )
母へのプレゼントで購入しました
温かいメッセージまでいただいて、渡す私がホッコリしてしまいました
ありがとうございます
渡すのが楽しみです
( 2024.04.03 )
本日、商品を受け取りました。
想像をはるかに越える可愛さで大大大満足です。
早速装着してチラ見しては一人でニヤついております笑笑。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.02.01 )
Creemaユーザー
( 2023.10.16 )
Creemaユーザー
丁寧に作って頂いて素敵なメッセージもありがとうございました。
色がとっても素敵でどこにもないブレスレットです。
大切にはめさせていただきます。
( 2023.09.18 )
Creemaユーザー
キラキラでとってもかわいいです(*^^*)
お守りにして今日からつけようと思います!

他のブレスレットも欲しくなってきました
また是非よろしくお願いします
( 2023.07.31 )
本日受け取り致しました!発送までスムーズに行っていただき誠にありがとうございます。
これまでいろんなサイトでハンドメイド商品を購入してきましたが、メッセージや包装などを含めて、ここまで暖かいご対応をしていただいたのはlore様がはじめてです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.07.03 )
友人へ直接送って頂きました。
とても喜んでくれました。早速身につけたところ、素敵な方々との出会いがあったと、ブレスレットのパワーのお蔭かもと喜んでくれました!
 有難うございました(^ ^)
( 2023.05.30 )
Creemaユーザー
お品物受け取りました!迅速なご対応に感謝です☆
サイズも迷っていましたが相談に乗っていただき、自分の想像より一回り小さめにしましたがぴったりでした!
このお値段なのにチープさが全くないです。
全ての石がとっても綺麗!大切に使います☆
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました、
ラッピングはお願いしてないのに、プレゼントのような梱包でときめきました♪
ご連絡もこまめにいただき、お忙しい中ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
ありがとうございました。友達へのプレゼントです。プレゼント包装をそっとのぞき見しました。写真通り、華やかで素敵なブレスレットでした。きっと友達も喜んでくれると思います。私も欲しくなりました。
( 2023.04.30 )
娘へのプレゼントに。とても可愛く華やかで子育ても頑張れそうです*ˊᵕˋ*ありがとうございます♡
( 2024.04.24 )
この度はすてきな商品をありがとうございました!大切に使います!また商品のメンテナンスがあることを知り、長く使えることが嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!早く対応してくださり感謝しております!
( 2024.02.25 )
とても素敵なブレスレットでした!母にプレゼントしたのですが喜んでいました。色んな石がありそれがすごく綺麗なグラデーションになっていて驚きました。サイズもぴったりでした。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
Creemaユーザー
とても素敵です!
ありがとうございました!
( 2023.10.16 )
Creemaユーザー
前回のブレスレットもとても可愛いいのでまたお願いしました(*^^*)キラキラちゅるんとしてて、とっても綺麗です♪
お守りにしてみにつけます!
この度もありがとうございます!
( 2023.08.24 )
Creemaユーザー
写真よりもっと優しい印象のかわいらしいブレスレットが届きました。ラッピングも丁寧で嬉しかったです。お守りとして大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
本日ブレスレット届きました!
一目惚れだったのでスゴく綺麗で感動しました
大切に使わせていただきます✨
ありがとうございました❤️
( 2023.06.06 )
Creemaユーザー
受取通知が遅くなり申し訳ありません!確かに受け取りました!
素敵なラッピングありがとうございます☆きっと友達も喜んでくれると思います!
ラッピング越しですが、お品物もとても綺麗でした…♡
( 2023.05.20 )
超可愛いきれいなブレスレットでした。付け心地も良く、アフターのこともしっかり説明があり、誠実で安心です♡
( 2023.05.14 )
オーダー出来ないかお願いしたところ、受けて頂けました。とても、とても可愛い素敵なお品が届きました!想像以上の出来栄えで本当に嬉しいです♪
 途中のやり取りも真摯にしてくださり、感謝で一杯です!ありがとうございました(^o^)
( 2023.02.16 )
ページトップへ