BENKさんの評価一覧

とても可愛くて素敵なリュックでした。
出逢いに感謝です^^
ありがとうございました。
( 2022.10.22 )
本日届きました。表も裏もものっっっすごく美しいです\(@▽@)/隅から隅まで美しくて素晴らしくて感激しています\(;∇;)/本当に本当にありがとうございます♪♪♪
( 2021.03.23 )
edwardさま

お気に召して頂けて嬉しいです。
末永くかわいがってください。

この度はお買い求めいただきましてありがとうございました。
BENK
( 2021.04.15 )
素材がとても良く気に入りました。
マグネットで無いものがあると尚良かったのですが。次も買いたいと思うので検討ください。
( 2018.11.12 )
ウメ太郎様

気に入って頂けて嬉しいです。

また、ご提案を頂きましてありがとうございます。
マグネットでないデザインも検討してみます。

ありがとうございます。
( 2018.11.13 )
迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
無事に受け取れました。
このバッグを使って、出掛けるときが楽しみです。
追加です。
このバッグは余計なボタンやファスナーが着いてないので、中の物の出し入れがしやすくとても使いやすいです。皮の被せ部分にも留め具がないのは最初はあれ?と感じますが、
慣れれば逆に留め具があることが煩わしくなるかなと言う感じ。縫いもとてもしっかりしています。
見た目がとても涼しげで、今の時期から夏にかけてピッタリなイメージだと思います。
欲をいえば大きさにバリエーションがあったら嬉しいなぁと思いました。あくまでも個人的な希望ですが
また違うデザインがあればしっかりチェックしたいです。またよろしくお願いいたします❗
( 2018.04.19 )
たった今届きました。対応に誠意が感じられましたし、商品にも使い手のことを考慮して作られているんだなぁと感心しました。バッグが大好きなので、いくつも持っていますが、なかなかこれだ、と言う物に出会ったことがありませんでしたが、これだけの作りでこのお値段だったら安いお買い物だと思います。大きさも○春色カラーも○普段使いに明日から早速使わせて頂きます。ヌメ革の色の変化も楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2017.03.29 )
jope815setu 様

お買い上げ頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けてこちらもとても嬉しいです。

検品を行ってはいますが、もし
不具合などがありましたらお知らせください。
すぐに対応させて頂きます。

これからもBENKを宜しくお願い申し上げます。
BENK
( 2017.03.31 )
レビューが遅くなりすみません
主人用に購入させたて頂きました
身長が180cmでしたのでもう少しベルトの調節が出来たらなぁとおもいましたが、気に入ってくれてました 使いこなして皮の部分にアジが出てくるのが楽しみです
( 2017.01.28 )
はるちんさん

レビューをありがとうございます。
ご主人様は 体の大きな方なのですね。
ぜっかく購入して頂いたのに、不便だと使わなくなってしまうかもしれませんね。

少しお手間をとらせてしまいますが、
ショルダーベルトを長く変更させて頂けますでしょうか?

着払いで送り返して頂けましたら、すぐに対応させて頂きたいと思います。

是非 前向きにご検討ください。
BENK
( 2017.01.28 )
本日無事に届きました!
画像で見ていた通りとても素敵な仕上がりでした(^^)
箱に丁寧に入れてありとても良かったのですが、中が少しだけ糸くずとかがくっ付いてザラついていたのでそこだけが残念でした(>_<)
なので星4つにさせて頂きましたがモノの仕上がり自体は本当にとても素敵で良かったです!
( 2016.11.30 )
評価を頂きましてありがとうございます。

中の糸くずなど、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
品物については褒めて頂けて嬉しいです。

これからも頑張りますので応援を宜しくお願い致します。

BENK
( 2016.12.02 )
到着までとても迅速に対応していただきました。
以前から皮革でなくてしっかりとした長財布を探していたので、美しい金襴も気に入り、見てすぐに注文しました。

実際に見ると、思ったよりキラキラしていて、和装など特別な日に持つのがふさわしいかと思いましたが、今回は普段づかいにもしようと思います。
思ったとおり、縫製がとてもしっかりしていて、オーダーしたような感じで満足しています。
惜しむらくは中のピンク色部分の素材がプラスチックに貼りつきがちなため、カードの出し入れがしにくいです。中張りにお使いの茶系ゴールドの生地ですべて作っていただいた方が私はよかったです。色もこちらが好きです。でも、しばらく使いこめば出し入れもしやすくなると思いますし、かえってカードを落とすことがなくてよいという見方もできますね。
全体として素晴らしい作りのしっかりした、美しい仕上がりの丁寧な作品です。これからもステキな作品を作っていただけるのを期待しています。
( 2016.09.29 )
すごく可愛いリュックで娘が使い始めた為、もう一つ自分用にリピ買いです(^o^)
ずっと大事にします。
( 2022.10.27 )
ぴよ♪さま

「可愛くて丈夫で理想の形のリュック」とは!
最高の誉め言葉です♡
職人冥利に尽きます。

ありがとうございます(^^)

BENK
( 2022.10.27 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.03.29 )
思っていたよりもデザインはスッキリして気に入ってます。使い勝手も良く通勤には最適なデザインです。ノートパソコンも収納でき、一泊出張にも使える容量ですので便利です。
( 2018.05.02 )
思ってた通り、素晴らしい作品で使うのがもったいない・・・ですが、大事に使います。
ありがとうございます。
これからも、作品購入を検討したいと思ってます。
( 2018.02.28 )
ずっと探し求めていたデザインに一目惚れ
し、即購入、迅速丁寧な対応ですごく安心できました。
届いた商品も思ってた通りのもので感動!
大切に使わせていただきます!
( 2017.02.23 )
本日受取りました!
思っていたとおりのお品で、とても満足しています(^^)
使うのが楽しみです☆
( 2017.01.13 )
ありがとうございます。
これからもBENKを宜しくお願いします。
( 2017.01.14 )
無事に受けとりました!
さっそく使わせていただいてます(^-^)
ありがとうございました♪
( 2016.12.16 )
こちらこそ ありがとうございます。
また 機会がありましたら BENKのバッグを宜しくお願い申し上げます。

BENK
( 2016.12.28 )
Creemaユーザー
娘にプレゼントしました。気に入って使用しています。大切に使わせて頂きますね。また素敵な作品を作ってくださいね。有り難うございました。
( 2016.10.05 )
とても可愛くて満足しています!
( 2016.09.13 )
ページトップへ