@ugさんの評価一覧

Creemaユーザー
世界観のあるイラストで気に入っています。
サイズ感も小振りで飾りやすいです。
( 2020.01.20 )
スモーキー(というのでしょうか??)な色合い、配色も、いいなあ。アヒルも線細!!!たぷたぷのおなかを持ち上げているのも、かわいい!
( 2018.12.15 )
ご感想ありがとうございます。スモーキーという表現は新鮮です。いい言葉ですね。普段は渋めの色味やレトロな配色という言葉で説明していたもので。アヒルは最新作なのでどう見てもらえるのか不安でしたが気に入ってもらえて嬉しいです。
( 2018.12.16 )
通知が遅くなり申し訳ございません!
ありがとうございました
( 2018.10.09 )
無事にお手元に渡り良かったです。

年内に短期間限定で種類を追加しようかと考えています。また、機会がありましたら覗きにいて下さい。
( 2018.10.09 )
ストーリーを知りたくなるような、絵たちです。動物たちも、繊細さのなかで、かわいいです。
 さて、問題です、
このクリエイターさんは、男性でしょうか?女性でしょうか?答えは、・・・。です。
おおかみのイラスト楽しみに待ってます
( 2017.02.21 )
嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎
ちょこちょことイベント販売などの活動もしていますので、もしツイッターをやっておられましたら是非見ていただけたら嬉しいです。

また、このCreemaも見に来てくださいd(^_^o)
よろしくお願いします。
( 2017.02.21 )
世界観が確立されていて、本当に魅力的です!
ありがとうございました!
今後の作品も楽しみにしています^^*
( 2016.11.01 )
こちらこそ購入して頂きありがとうございます。褒めていただけて幸いです。

メッセージカードの方に書かせてもらってるのですが…

「さかな」のポストカードなのですが、今年大賞に選ばれました。

https://www.eventscramble.jp/postcard/

こんな機会はもうないかもしれないので、再度お伝えをと思いまして。

この先、代表作品となるであろう「さかな」を選んでもらえて嬉しく思います。

こちらこそhoshinoさんの作品楽しみにしてます。

( 2016.11.02 )
背景等手が、込んでいて、よかったです。ポーズも、らいおんとねこのポーズとともに、怖いもの見たさ、興味津々の感じが、かわいいと思いました。
( 2018.12.18 )
気に入って頂けて良かったです。ライオンとネコの作品は動くものに反応してしまう仕草が描きたくて出来たものなのでこのような感想を頂けて嬉しく思います。ありがとうございます!
( 2018.12.19 )
Creemaユーザー
シュールでパンキッシュで可愛くて、でも本当に静かな世界ですね。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2018.05.21 )
田代様のお手元に無事に届いたようで良かったです。
今、現状が出品数が少ない状態で申し訳ありません。いつ頃になるかは決めてないのですが1ヶ月期間限定で大放出を考えています。また、ご覧になって下さい。
改めて、今回買って頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
( 2018.05.22 )
気に入っています。やぎの絵の背景の色も、見本より、送られてきたもののほうが、ずっと良かったです。
( 2017.02.17 )
無事にお手元に届きまして安心しました。少しでも気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
オオカミのイラストの件で2〜3ヶ月後ぐらいに私のサイトやTwitterに載せる予定をしてます。それよりも後になるかもしれませんが載せるつもりでいますのでお伝えしておきます。
写真映りの指摘もありがとうございます。すごく貴重な意見です。助かります。
また、作品を見ていただけたら幸いです。
( 2017.02.17 )
ページトップへ