ホホブクルートさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても可愛いくて娘も喜んでます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.07.09 )
娘さんに喜んでいただけて良かったです!この度はありがとうございました!
( 2021.07.10 )
kn
無事届きました!!すごく可愛くて気に入りました♫大切に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^
( 2021.03.01 )
到着のご連絡ありがとうございます!嬉しい評価とコメントをいただき、喜んでいます。^_^
はんこ立てがkn様の所でお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2021.03.01 )
リビングボードの上に置いたら更に可愛く、おしゃれになりました。とっても便利です。ありがとうございました⭐︎
( 2020.10.22 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!
便利に使っていただいているとのこと、嬉しく思います(*^^*)
いただいた評価を、今後の制作の励みにさせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2020.10.23 )
大変可愛くて大切に使わせていただきます。
( 2020.06.29 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
嬉しい評価もいただきまして今後の励みにしたいと思います。
末永くご愛用いただけましたら嬉しいです(*^^*)
( 2020.06.30 )
とても可愛いはんこ立てでした。
友達も気に入ってくれると思います。渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
この度はお友達へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます!
嬉しい評価もありがとうございました!
気に入っていただけましたら幸いです(*^^*)
( 2020.03.22 )
Creemaユーザー
こちらは我が家のはんこを立てました。2つのおうちが揃い、娘からも「かわいい!」と誉められました。ありがとうございます。
( 2020.02.15 )
娘さんにも気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)
この度は数ある作品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
長くお使いいただけましたら幸いです。
( 2020.02.15 )
期待通り、イメージ通りのお品でした。
丁寧な梱包をして頂いた上、手書きのメッセージまで添えて下さり、出品者さんの温かさを感じました。
また是非、機会があればお願いしたいです‼︎
ありがとうございました。
( 2020.02.07 )
この度は数ある作品の中から選んでいただきまして誠にありがとうございます!
写真のイメージと実物はやはり少し違うと思いますので、イメージ通りと言っていただいて安心しました(^^)
はんこ立てがmrcl39様の所でお役に立てましたら幸いです。こちらこそ機会がありましたら またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.02.08 )
aki
とにかく可愛いです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
実際に手に取るとさらに可愛くて、丁寧に大切に作ってくださったのが伝わって感動です♪
マルチカラーをお願いしましたが、色のバランスが すごく良いので、どんな物とも馴染んでしっかり留めてくれます☆
めちゃくちゃ可愛くて実用性もあるので、たくさんの方に使っていただきたいです!
お願い出来て本当に良かったです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.01.10 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます!
画面の中の商品と実際の商品では やはり少し違うと思いますので、 思っておられたのと違ったら申し訳ないな…と思っておりましたので 喜んでいただけて良かったです!
嬉しい評価もいただきまして、今後の制作の励みにさせていただきます!
気球マグネットがaki様の所でお役に立てましたら幸いです(*^^*)
( 2020.01.11 )
rin
とてもおしゃれで可愛く、玄関がおしゃれになりました。おすすめです。
( 2019.11.18 )
この度は数ある作品の中から選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
また、嬉しい評価をいただき喜んでおります。
はんこ立てがrin様の新生活のお役に立てましたら幸いです。この度はありがとうございました!
( 2019.11.18 )
赤い屋根のデザインで頼みました。
届いて思わずかわい〰️と言葉が出てしまいました。
とても気に入ってます。大事に長く使わせていただきます!
( 2021.07.06 )
嬉しい評価、コメントをいただき喜んでいます(^^)
はんこ立てがyaminabechan様の所でお役に立てましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2021.07.07 )
かわいくて気に入りました!!
玄関の扉につけられて便利になりました。
ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
嬉しい評価をありがとうございます!
はんこ立てがわかば様の所でお役に立てましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2021.01.31 )
こんばんは。
本日届きました。
あまりにも可愛くて、早速玄関に置きました‼︎
買って良かったです。
ありがとうございます♪
( 2020.12.22 )
このたびはご購入いただきありがとうございます!
嬉しいレビューをいただきまして、喜んでいます(*^^*)
はんこ立てがお役に立ちましたら幸いです!
( 2020.12.24 )
玄関に置きたくて、探していた所こちらを発見しました。
めちゃくちゃかわいいです。(^-^)
見るたびに癒されます。
梱包もキレイに可愛くされてました。
ありがとうございました。
( 2020.07.10 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます!嬉しい評価もいただきまして、今後の制作の励みにさせていただきます(*^^*)
さっそく玄関に置いてくださっているとのこと。これからmikazo様の所でお役に立てましたら幸いです(^-^)
( 2020.07.10 )
とても可愛らしい作品でした
今回こちらの2点を購入させていただきましたが
迅速なご連絡・ご確認を頂けるご信頼できる作者さまでした。
家族もとても喜んでおります
本当にありがとうございました。
( 2020.05.04 )
この度は数ある作品の中から選んでいただきまして、誠にありがとうございました!
嬉しい評価もいただきまして、今後の制作の励みにしたいと思います。
丁寧な、心暖まるご連絡をいただきまして 良い方にお届けできたと喜んでいます(*^-^*)
はんこ立てが、りりゆり様の所でお役にたてましたら幸いです。
( 2020.05.04 )
新築のマイホームと同じく、緑の屋根に緑のドアのおうちのハンコ立てを見つけ、トキメキました!イメージ通り可愛い商品が届き、さっそく玄関に置いています(o^^o)ありがとうございました♪
( 2020.03.13 )
この度は数ある作品の中から選んで(ときめいて☆)いただき、ありがとうございます!
新生活の仲間に加えていただいたとのこと、これからはんこ立てがゆっこ様の所でお役に立てましたら幸いです。
この度はありがとうございました!(*^^*)
( 2020.03.14 )
Creemaユーザー
本日届きました。可愛くて。ナチュラルとあわせて購入させていただきました。二世帯の玄関でこちらは娘世帯のはんこを置きました。二軒のおうち、素敵です。
( 2020.02.15 )
この度は2点のご購入ありがとうございます!
評価のメッセージ、嬉しく拝見しました。
二世帯で使ってくださるとのこと、それぞれのお宅の玄関でお役に立ちましたら幸いです(*^^*)
( 2020.02.15 )
Creemaユーザー
色の要望に応えて頂き、ありがとうございました!とても丁寧で、素敵な作品ですね!早速玄関に飾っています♪(^^)また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.01.20 )
この度は数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました!
さっそくお使いいただいているとのこと、はんこ立てがmadoleine様の所でお役にたてましたら幸いです(*^^*)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.01.20 )
Creemaユーザー
無事に到着しました。
かわいくラッピングしてくださり、手書きのメッセージカードもありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.17 )
到着のご連絡ありがとうございます!無事届いたとのことで安心しました(^-^)
喜んでいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2019.12.17 )
留守にしていて受け取るのが遅くなってしまいました!すみません!
しっかりした作りで素敵です!可愛いです!
玄関に置きます♪
( 2019.10.23 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!
嬉しい評価もいただき、制作の励みになります。
はんこ立てがマカロン様の玄関でお役に立てましたら幸いです(*^^*)
( 2019.10.24 )
ページトップへ