Veganスイーツひかりさんの評価一覧

最高に濃厚で満足感500%のケーキです♡
特別な日に食べたいスペシャルなお味!
( 2020.04.28 )
濃厚なチョコレートケーキ✨
チョコ好きな子供の誕生日に購入させて頂きました。
美しく、美味しく、そして安心できる、心のこもったケーキをありがとうございました
またよろしくお願いします。
( 2019.11.29 )
Creemaユーザー
注文・発送のご連絡も頂戴し、スムースなお取引を頂きました。
ギフトラッピングがシックで可愛く大変良かったです。
ありがとうございました。
( 2018.07.01 )
sea
今回はvegan でない家族にの誕生日で選ばせていただきました。
とても美しいテリーヌと丁寧な包装、満足感のある濃厚な味に子供から老人まで喜んでいました!
それなのにお腹が軽くて気持ちも満たされました。また次の機会も宜しくお願いします。
ありがとうございました^^
( 2019.12.07 )
御丁寧な対応をしていただき、本当に気持ちの良い買い物が出来ました。お味は素朴な優しい甘さのマフィンでした。小麦粉アレルギーの方でも安心して食べられます。
( 2018.09.05 )
とってもおいしいチョコレートテリーヌでした!写真とは少し違いお花ものっていて見た目もとてもかわいかったです!
配達日時を指定させていただいていたのですが配達日の前日になっても発送通知がなく、不安なお取引でしたが無事指定日時に配達されました。配達されてからこちらから連絡をし、発送通知をお願いしなければならなかったので★をひとつ減らさせていただきました。
( 2018.05.10 )
ページトップへ