nekokanmyutanさんの評価一覧

ご連絡遅くなり失礼しました。
設置したところ以外に余裕がありましたので
近日中に追加購入を検討しております。
2台ならべるとねこたちが
とても楽しそうです
素敵なお品をありがとう
ございました。
( 2024.04.17 )
キャットタワーにしては高価なため購入後失敗したかも…と悩んでましたが、とてもしっかりした物が仕上がり満足しております。
梱包も凄く丁寧で大切に届けてくださったことがわかります。
でも猫はまだおっかなびっくりで遊んでくれません。
早く慣れてくれると嬉しいのですが
本当にありがとうございました
またよろしくお願いいたします!
( 2024.04.03 )
猫好きに理想の餌いれボックスです!すっごく丁寧にきれいに作られていて、とても嬉しいです。この度はありがとうございました!
( 2024.01.15 )
想像以上に精巧な作りの素晴らしい作品でした。猫も私も満足です。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
Creemaユーザー
とてもしっかりしていて立派ですね。
気に入ってくれるといいのですが(^-^)
中のクッションもお心遣いもして頂き、ありがとうございます。
( 2023.08.13 )
お迎えしたばかりの子猫のケージの中に入れたかったので、小さめサイズで作製をお願いしました。
こちらの希望を最大限に叶えてくださり、とても素敵な作品に仕上げていただきました。
また成長したら大きめサイズでお願いしたいです。
ありがとうございました!
( 2023.06.17 )
Creemaユーザー
( 2023.04.29 )
板の長さや色の相談にも乗って頂きありがとうございました。
( 2023.04.17 )
色々な要望にお応え頂き大変素敵なキャットタワーを作成して頂きました。
途中連絡も頂き安心して完成を待つ事が出来ました。
大満足です!
( 2023.03.23 )
迅速で、丁寧に対応してくださりました。作品気にいっています。トイレボックス横に置きました。愛用しますね。ありがとうございました
( 2024.04.09 )
前回購入したトイレボックスの横に置き、砂と小物入れています。しっかりと丁寧に作ってくださり長く愛用出来ると思います。可愛いくり抜きも気に入ってます。。対応、梱包にも満足です❤️ありがとうございました。又機会があれば宜しくお願いします
( 2024.03.24 )
作品として出品されていたものとは違う大きさの物を、ご相談して作成いただきました。時間がかかる事は相談時点で、お知らせいただいてましたが、思いの外早く作成いただき、手元に届いた商品を組み立てている時に、わかりやすいように印をつけてくださっていること、はめ込み式で組み立てしやすい事、丁寧に作成していただいてる事、完成した時の満足感。本当にお願いして良かったと思いました。
うちには7匹の保護猫がおりますが、少々激しくしようしても、安心して使用できるので感謝です。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.30 )
2回目の購入になります。いつも丁寧な仕上がりで、うちの猫ちゃんも気に入ってます。サイズ変更に応じていただけて、とても助かりました!木製は誤食の心配がなくて安心です。
( 2023.09.17 )
要望のサイズ変更に迅速に設計図を送って下さり、さすが一級建築士さんだなと関心しました。作品も1ミリの狂いなく、ピタッとハマり、丁寧で精巧な仕上がりです。愛猫の為にこういうのが欲しい、という希望を叶える事ができて、幸せです。猫用クッションや、猫型スポンジなどのプレゼントも付いていて、猫を愛する気持ちが伝わって来ました。本当にありがとうございました♪
( 2023.07.08 )
Creemaユーザー
とてもいい作品です。
丁寧で美しく、猫たちも気に入った様子です。
ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
Creemaユーザー
あまりにもご立派な作品でびっくりいたしました。
細部にまで丁寧に施されていた‘’るんるん‘’トイレハウスにとても感激しております。
木のぬくもりに包まれた温かなトイレ空間は、私や愛猫が待ち望んでいたもの、いやそれ以上の貴重なグッズとなりました。
また、心のこもった梱包等していただきほっこりとしております。
私も愛猫もまさに‘’るんるん‘’な気持ちでいっぱいです。
店長様にもよろしくお伝えしていただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.07 )
以前、違うタイプのキャットタワーを購入しました。
猫が、大変気に入り毎日登たっり、爪研ぎをしたり、外を眺めたり、お昼寝しております。
猫が、とびはねても安定しているのが安心です。
今回は、もうひとつ購入して、さらに運動できればと思い購入しました。
サイズを変更していただき、ありがとうございました。途中でサイズの確認を丁寧にしていただき、嬉しく思いました。
設置2日目、まだ新しいキャットタワーに警戒中で臭いをかいでいます。同封していただいたクッションをおいてまみました。楽しく遊べることを楽しみにしております。また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.21 )
ページトップへ