いちごカモミールさんの評価一覧

本日届きました!
裂き織りの生地は初めて手にしましたが、個性があってとても可愛いですね☆
まちがあるので財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ等の出かける際の持ち物がすべて収まりました。
個人的に後ろにもポケットがあるのがとても助かります!
バッグ全体の縫製も丁寧かつしっかりしていて嬉しいです!
心温まるメッセージカードもありがとうございます!
これから暖かい季節になり、出かけることも増えるのでこの可愛いバッグとたくさんお出かけに行きたいと思います♪
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)
( 2024.03.11 )
無事に届いてよかったです!
たくさん褒めていただき、うれし恥ずかし・・・です☆
これを励みにまた作品を作っていきたいです。
またお時間のある時にでも覗きにきてくださいませ。
ご購入ありがとうございました!
( 2024.03.11 )
手作り・リメイクの味わいが出ている商品で満足です。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
温かいお言葉、ありがとうございます!秋に向けて
新作をのんびり制作中です。また覗きにきてくださいね。
( 2023.08.31 )
この度は迅速な対応、ありがとうございました。

サスティナブルに生きたいと思いようになり、新しいものを買うより、何かの生地をリメイクしたものなどで、良いポシェットがないか探していました。
着物の生地とはなんて素敵だろうと思い、色々探していくうちにこちらのお品に出会いました。

実際は、写真よりも暗めの色味でしたが、そこが逆に和を感じました。木のボタンもお気に入りです!サイズ感もちょうど良いです。
あまり重たいものを入れないように、大事に使い続けようと思います。

素敵なメッセージカードも、ありがとうございました!
( 2023.04.03 )
無事に届いてよかったです!
サスティナブルな生き方・・・素晴らしいですね!
着物の生地は友人からのいただきものがほとんどですが、
箪笥にしまわれていた着物がバックとして生まれ変わってまた
活躍していく・・・とてもうれしく幸せな作業です。
これからもたくさんの作品を作りたいと思っております。
またぜひのぞきに来てください。

たくさん褒めていただきありがとうございました!
これを励みにまた頑張ります!
( 2023.04.04 )
落ち着いた和柄布でどんな服装でも似合うと購入しました。とっても軽いバックだったので、とても気に入りました。
更にショルダー紐まで付けていただき感謝しております♪ ありがとうございました!
( 2021.02.01 )
無事に届いてよかったです!
なぜかすごく軽く出来上がった、不思議なバックです(笑)。
ぜひいろんなお洋服にあわせてくださいね。
こちらこそありがとうございました!
( 2021.02.02 )
本日 受け取りました。
縫製が丁寧でデザインもとてもかわいいです(*^.^*)トンボ玉かわいいです♡
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
( 2020.11.14 )
無事に届いてよかったです!
デザインを考えるときが一番幸せなんです。
作ってるときは・・・(笑)。
このバッグにはどのトンボ玉があうかな~と
考えるのも好きです。気に入ってもらえて幸せです。
どうぞたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
Creemaユーザー
手作りならではの温かみある穏やかなバッグです!!優しい手触りと使う側に立ってデザインされた嬉しいバッグだと思います。私はこちらの作品が大好きです(o^^o) 丁寧な縫製はもちろんの事、持っていると気持ちが柔らかくほぐれる様な気がします。大切に永く使いたい私の宝物バッグを作って下さり、本当にありがとうございました(*´∇`*)新作も楽しみにしております
( 2020.09.04 )
ありがとうございます!春向けに作りましたがこれからの
季節にもぴったりかと!お散歩のお供にお連れ下さい。
こちらこそいつも暖かいお言葉ありがとうございます。
これからもがんばりますv
( 2020.09.05 )
Creemaユーザー
言葉で上手く言えませんが、あまりにも繊細で綺麗で心温まるバッグに、久しぶりに感動しています(o^^o) 素晴らしい才能に出会えて、本当に幸せな事だと思います!バッグ全体的に丁寧に丁寧にきめ細かく作って下さっていて、作り手さんの高いセンスが満ち溢れています!
手作りの良さを再認識させていただいた魅力たっぷりのバッグです(*^^*) 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
( 2020.08.19 )
無事に届いてよかったです!
秋にぴったりのバッグですので、たくさん
使ってくださいね。感想たっぷり、ありがとうございます!
褒められて伸びるタイプですのでこのお言葉を
はげみにまた秋の新作をがんばって作りたいと思います!
( 2020.08.20 )
今到着しました。
前回も、今回も、サイズ、重さデザイン、とっても良いです。カッチリと作られているので
ペットボトル入りますね。ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
ありがとうございます!
私自身たくさん物を入れるので、
たくさん入るショルダーバッグを作ってしまいます。
夏の新作ができたらまた見に来てください!
お待ちしております。
( 2020.06.22 )
バンブーも素敵で!
勿体ないので外国へのクリスマスプレゼントにします。
是非、またお願い致します。
( 2020.02.29 )
ありがとうございます!
春の新作、のんびりと制作中です。
また見にきてくださいませ。
( 2020.02.29 )
( 2023.09.26 )
ご購入ありがとうございました!
( 2023.10.03 )
Creemaユーザー
とても素敵なポシェットをありがとうございました。
( 2023.05.08 )
無事に届いてよかったです!
ご購入ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
お願いした日程までに届くように手配して下さってありがとうございました。
プレゼントとして渡した親友も大変喜んでくれました。
( 2022.03.28 )
無事に届いてよかったです!お友達も
喜んでくださってよかったです!!
お言葉励みにいたします。ありがとうございました!
( 2022.03.28 )
友達の誕生日プレゼントに購入しました。
誕生日に間に合わせれるかの問い合わせさせてもらったらとても丁寧で早い対応をして下さいました。
ショルダーバッグも写真以上に可愛く丁寧な作りでとんぼ玉も良いアクセントでとても上品で可愛いです。
またお買い物させて頂きたいのでちょくちょく見せてもらいますね。
本当にありがとうございました。
( 2021.01.17 )
無事に届いてよかったです!
お友達が気に入ってくださるといいのですが・・・。

春に向けて新作のんびり作成中です。
ぜひまた遊びにきてくださいね!

こちらこそありがとうございました!
( 2021.01.18 )
この黄色アクセントが とっても気に入っています。スッキリとしたスタイルになっていますよね。後ろの大きなポケットが良いですね!トンボ玉が花柄で可愛いです。
( 2020.10.28 )
ありがとうございます!
黄色は元気がでるので大好きな色です!
また覗きにきてください!
よろしくお願いします☆
( 2020.10.29 )
Creemaユーザー
手触りのとっても優しい安らぎのショルダーバッグです!色合いは大人しいですが、まん丸な茶色いボタンが真ん中に付いていて裏地がハッとするようなお花の和柄なので、すごく可愛いです(o^^o) 手作りの温かさやぬくもりが感じられて、なぜかとっても心が落ち着きます(#^.^#)
紫と薄紫の表地も、素晴らしい組み合わせの色味だと思います 私はこの作家さんの作品が大好きです。「幸せ」を形にして下さり本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 愛らしいトンボ玉のストラップ、今まで購入させて頂いたバッグにもれなく付いていました!優しいあったかいお心遣いにも心から感謝致します(*^o^*)
( 2020.08.26 )
無事に届いてよかったです!いつもたくさん
ほめていただいて・・・ありがとうございます!!
秋の新作バッグ2つほど完成しました!近々
お披露目できればと思います。
お買い上げありがとうございました!
( 2020.08.27 )
Creemaユーザー
着物地で作られたショルダーバッグですが、「和」が若々しいデザインに吸収されて、カジュアルにもふんわりスカートにも違和感なく使用できる優れものです(^ ^) あちらこちらに気遣いがあるのも驚きです!外側に大きくて深いポケットがあるので、消毒液やハンドタオルなど十分入ります。全体的にしっかり作られているのは、ボタン一つとってみてもわかります。本当にグッと引っ張ってもびくともしません!!
作家さんの丁寧さに感謝しながら、長く長く使用させて頂こうと思っています(^^)本当にありがとうございました*\(^o^)/*
( 2020.08.13 )
無事に届いてよかったです。感想ありがとうございます!
ポケットがあると嬉しいですよね。ついつい中と
うしろにポケットをつけてしまいます。
温かいお言葉を励みにまたがんばります。
暑い日々が続きますが、お体を大切に。
ご購入ありがとうございました!
( 2020.08.14 )
携帯電話、財布、少し幅有りカードケース、
テッシュケース、ハンカチ、定期券、診察券 私の必要品が 皆んな入ります。軽くってこじんまりして こんな斜め掛けポシェットが欲しかったんです。ありがとうございます❗️
( 2020.06.17 )
ありがとうございます!
また夏に向けて新作を作る予定です。
ぜひ見に来てくださいね。
( 2020.06.18 )
いちごカモミールさま、こんにちは。先程友達から「素敵な贈り物、有難う。」と、連絡が有りました。大変喜んでいまして、私も鼻高々でした。いちごカモミールさまの、素晴らし手作りのショルダーバッグを、購入させて頂き、誠に有難うございました。これからも応援しています。Y・N
( 2017.04.18 )
>Yumiko さま

ご購入ありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです!
お言葉をはげみにこれからもがんばります☆
( 2017.04.18 )
ページトップへ