すまいるさんの評価一覧

とっても可愛い天使のネックレス❤️
幸せを運んで来てもらうように毎日つけます♪
ありがとうございました^ - ^
( 2017.10.30 )
無事に届いて安心いたしました。
毎日つけていただくなんて光栄です。これからクリスマスに向けて天使がたくさん出動(笑)すると思いますので、毎日ハッピーなことがあるよう祈っております。この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2017.10.30 )
とてもオシャレに見えます🎵セーターに合います🎵
御値段以上です、ありがとうございます💓
( 2016.11.21 )
spccさま
もったいないくらいの評価をありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました。
オシャレが楽しくなりますように♪(^o^)/
( 2016.11.21 )
( 2016.05.16 )
makokiyo16さま、満点評価いただきましてありがとうございます。無事に受け取られたことを知り、安堵しております。また何かありましたら、ご利用いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします(^o^)♪
( 2016.05.16 )
今回こういう形態(個人販売?)の取引を初めてしました。そして、たくさん注文したアクセサリーの中で、このお店が一番早い対応でした。21日木曜日に注文し、22日金曜日にこの商品だけが真っ先に届いて感激しました!!なんと他のお店は一斉に翌週の月曜日だったんですよ。今回初めてわかったのですが、普通郵便は土日は一切届かなくなるのですね。郵便は安いので仕方ないけど運送なのに土日休日とはビックリです。

とにかく素晴らしいです。ありがとうございました!手書きのメッセージや封筒も本当に素敵です。これからの社会、こういう心のこもった取引形態も改めて見直されてくる予感を感じました。ビジネスライクではないショッピングに大変満足いたしました。

商品についてですが、自分は「赤+スカイブルー+Uカン+Bの紐」を選択。で、スカイブルーはキラキラしてとっても気に入りましたが、赤は赤というよりやや茶色がかったオレンジという色目であまり好みではありませんでした。自分の好みはもっと鮮やかな赤らしい赤でしたが、ウェブの写真だとなかなか色の判別は難しいと思います。Bの紐についてはけっこう染めがまだらで好みが分かれると思います。それと、紐を調節できる留め具の色が紫色だったのですが、ビー玉の色とまったく合ってなくて違和感大でした。留め具の色は記載がないのですが、出来れば無難な色にしていただくか、或いは選べるようにしていただけたら良かったかもしれません。また、見て初めて気付きましたが、Uカンは紐からペンダントトップを取り外せない構造になっているのですよね・・・。それは、もし万が一、紐やチェーンが好みでなかった場合に対応できなくなりますので、そういうことを考慮すればカニカンをチョイスしたほうがメリットを感じられるかもしれません。
( 2017.09.25 )
Lemonさま

身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。また、商品に対して率直なご意見をいただきまして本当にありがとうございます、嬉しいです。

私は療養しながらの運営ですので、とにかくお客様に迷惑がかかからないよう、がっかりさせないよう…このことを意識しております。
Lemonさまが注文なさったタイミングと私の製作環境のタイミングが合いまして、早くお届けできたのは幸いでした。

赤の色がお好みではなかったこと、申し訳ありません。仕入れる業者さんによって微妙に赤の色が変わるのですが、真紅に近い赤をまた探してみようと思います。

紐も個性的なグラデーションなので、どの部分に当たるかは、その時々で違ってしまうのです。
無難な茶色のみの紐も検討してみます。

また、留め具のビーズの色が全くお好みに合わなかったとのこと、がっかりさせてしまい申し訳ありませんでした。私も留め具の色を迷ったのですが、お聞きすればよかったと反省しております。
こちらも無難な色を探してみます。

Uカンは、カニカンのような多様性はないのですが、すっきりとした雰囲気がお好きな方がご注文くださいます。こちらは、“とれない”ことがメリットになっております。

カニカンはネックレスに飽きたらキーホルダーやストラップに付け替えて楽しむことができますので、おっしゃる通りメリットが多いかもしれません。

本当に貴重なご意見ありがとうございました。
あれもこれもと選択肢を増やすことでサービス向上と思っておりましたが、お客様が何を求めていらっしゃるかを考慮して商品もシンプルにまとめたほうがいいのかなと思いました。
勉強させていただきました。

色がお好みではなかったことが心残りではありますが、Lemonさまの日常を少しでも楽しくするお手伝いができたのであれば嬉しいです。

また何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.09.25 )
さらつや~なオレンジのタッセルが、爽やか&ヘルシーでとっても可愛いです(^-^)
ワックスコードが思ったよりもしっかりしていて着けやすそうです。いろんな服に合わせたいと思います(^-^)
コードの長さについて、ご対応いただきありがとうございました。
( 2016.05.21 )
喜んでいただけて良かった!満点の評価をいただき光栄です。ありがとうございます\(^o^)/

もし、タッセルがよれてしまったら、あて布をしてスチームアイロンをかけていただくと、また真っ直ぐになります。

コードの長さも丁度良い具合のようで安心しました。リクエストいただき、長さを少し変更いたしました。とても参考になるご意見でした。ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
( 2016.05.21 )
( 2016.05.16 )
makokiyo16さま、高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
とても嬉しいです。またのご利用をお待ちしています♪
( 2016.05.16 )
ページトップへ