chouchouさんの評価一覧

sao
お花の配置など提案してくださったり、数のお願いも快く引き受けて下さり本当にありがとうございました♡
プレゼントするの楽しみです‼︎
( 2018.03.29 )
無事にお手元に届き安心しました♡
大切なプレゼントに花時計を選んで頂き誠にありがとうございましたまたご縁がありましたらよろしくお願います。
( 2018.03.29 )
Creemaユーザー
今回、会社の仲の良い同僚が結婚するため、結婚祝いとして購入しました。

ラッピングも合わせてお願いしましたが、ラッピングの上から宅配の伝票が貼られていたため、とても渡せる状態ではありませんでした。

商品の到着は速かったため助かりましたが、ラッピングの包装紙を買って包む手間がありました。

商品自体は喜んでもらえたものの、そこがとても残念に思いました。
( 2017.07.17 )
この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたように、ラッピングの有無の確認を間違ってしまい大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにしていきたいと思います。評価の記入にご協力頂きありがとうございました。
( 2017.07.17 )
結婚のお祝いに購入させて頂きました。とても丁寧な対応で感謝しています。友人に渡すのが楽しみです♡
( 2017.02.09 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。大切なお祝いの品に選んで頂けた事を感謝しています(*´꒳`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.02.09 )
迅速、丁寧なお取引をありがとうございます‼︎
こちらの希望も真摯に聞いてくださりとても嬉しかったです。渡す時が楽しみです♡本当にありがとうございました‼︎
( 2017.01.28 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^_^*)
大切なプレゼントのお手伝いが出来て私も幸せです
素敵な挙式になりますように♡
( 2017.01.28 )
ms
還暦用に赤のバラを使って頂きました。包装して頂いてるので実物は見ることなくの贈り物になりますが、完成後のお写真は綺麗にできていて渡すのが楽しみになりました!ありがとうございました。
( 2017.09.07 )
この度は私の作品を購入頂きありがとうございました。プレゼントするのが楽しみ♡この言葉がとても嬉しかったです。またご縁がありましたら今後ともよろしくお願いします♡
( 2017.09.07 )
Creemaユーザー
退職のお祝い用に、こちらの作品を選びました。
質問にも丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。
届いた作品もとっても素敵で、相手の方もきっと気に入っていただけるだろうと思うと、お渡しするのがワクワク楽しみです!
( 2017.02.26 )
この度は大切なプレゼントにお選び頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)購入者様に喜んで頂けて私もとても幸せです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.02.26 )
完成品の写真やラッピングの写真など送っていただき、とても安心してお願いできました‼︎
( 2017.01.28 )
ページトップへ