sphere designさんの評価一覧

遅くなって申し訳ありません。思っていたより大粒で嬉しかったです。原石ピアスにありがちな、一組の大きさや質が揃ってないということもなく大変満足です。価格も良心的だと思いました。欲を言えばキャッチがもう少し大きいと重さで垂れ下がり気味になるのが解消されるかな・・と思います。ありがとうございました!
( 2016.03.30 )
画像を見る限りグリーンががったブルーかと思いましたが実際は画像より暗いお色で暗めのグリーンでした
可愛く丁寧にラッピングはされていましたので嬉しかったです
( 2016.03.17 )
とっても綺麗で、思ったより大きくて存在感があります。
とっても気に入りました
( 2016.02.02 )
思っていた通りの作品で大満足です!この度はありがとつございました!
( 2016.01.05 )
og
ギフトラッピング希望での配送をお願いしたところ、小さな箱にとても可愛らしくラッピングして下さり、対応もとても丁寧でした。
ありがとうございました!
( 2015.12.28 )
本日無事に作品を受け取りました。いつまでも眺めていたくなるようなすてきな石ですね(^^)この度は、とても丁寧にお取引してくださりありがとうございました。大切にいたします。
( 2015.02.12 )
このたびはスフィア・デザインのアクセサリーをお選びいただき、ありがとうございます。

じっくりと厳選した原石でしたので、お喜びいただけてとても嬉しいです。
今後もユニークな原石でアクセサリーを作ってまいりますので、またのショップご訪問をお待ちしております。
( 2015.02.13 )
Creemaユーザー
水晶の形が面白く、とても美しいピアスです。
一見大き目に見えましたが、つけてみると適度な主張で素敵です。
大事に使いたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2014.12.01 )
このたびはスフィアのアクセサリーをご購入くださり、ありがとうございます。コメントもとても嬉しいです。励みになります。
今後も魅力的な石を探してまいりますので、またのショップご訪問をお待ちしております。
( 2014.12.01 )
Creemaユーザー
今回は素敵な商品のお送りを有難うございました!
使いやすくて、週に何度も手にとってしまいます。
珍しい石は大好きなので、これからも作品を楽しみにしています!
( 2014.11.21 )
この度はスフィアのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございました。
商品が無事に届いたようで、安心しました。

何度もお手に取っていただけて、とても嬉しいです。
今後もわくわくするような原石をアクセサリーに仕立てたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.11.23 )
到着しました!早くてびっくり(笑)とても素敵なピアスです。原石ならではの自然な輝き、色、本当に買ってよかった。ありがとうございました。
( 2016.03.21 )
無事に商品が届きました!
発送までの流れがとてもスムーズでした。
色味も形も可愛くて素敵で、お洒落を楽しめそうです☺️
ありがとうございました!
( 2016.02.10 )
迅速な対応ありがとうございました。
( 2016.01.01 )
内に秘められた魅力にノックダウン!       olive
( 2015.12.27 )
とってもカッコいいです!色も黒なので、大きめですが派手過ぎず、さりげなく使えそうです!
( 2014.12.31 )
このたびはスフィア・デザインのアクセサリーをご購入いただきありがとうございます。

タール・イン・クォーツを気に入っていただけたようで何よりです。
今年も素敵な石を見つけてアクセサリーに仕立てたいと思いますので、またのショップご訪問をお待ちしております。
( 2015.01.05 )
Creemaユーザー
ターコイズと珊瑚の組み合わせは大好きなので嬉しいです。
春夏に白いシャツと合わせて活躍させたいと思います。
この度は有難うございました!
( 2014.11.21 )
この度はスフィアのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございました。
商品が無事に届いたようで、安心しました。

ご購入いただいたネックレスは、お考えの通り白いシャツにとても似合うと思います。
私もターコイズと珊瑚の組み合わせは大好きなので、気に行っていただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.11.23 )
ページトップへ