akaza ichikoさんの評価一覧

Creemaユーザー
この度も迅速丁寧、何より温かいご対応をありがとうございました。前回いただいた黒猫さん同様、可愛い梱包からブラッくまさんが見えた瞬間、あまりの愛嬌に一緒にいた友人と歓声を上げました。どの角度から見ても触れても最高です!本当にありがとうございました。
( 2017.09.28 )
2度に渡ってのぬいぐるみのお迎え、ありがとうございました。温かく優しいメッセージにジーンとしております。。!

前回お買い求め下さった黒猫ぬいぐるみの友だちとして、一緒に可愛がって頂けると幸いです^-^◎ちーに様の生活の癒しになります様に・・!

本当にありがとうございました!
( 2017.09.28 )
とても可愛らしいぬいぐるみで、今回も温かなメッセージと共に丁寧に包装されておりました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2017.09.23 )
2度目のお買い求め、ありがとうございました!とってもとっても嬉しいです♡
前回お迎え頂いたぬいぐるみと共に可愛がって頂けると幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2017.09.23 )
昨日の夜に届きました!
ご連絡遅くなってすみません(><)

あまりの可愛さに家族みんなに見せて回り、わんこちゃんを見てみんなも笑顔になりました( ;∀;)
丁寧に素敵なお手紙もありがとうございます!
嬉し過ぎて数日は1番目に付く机の上に飾っていると思いますが、落ち着いたらいろんな所に連れて行ってあげようと思います٩(๑^o^๑)۶

家族と話して名前も決めました♡
名前はメープルちゃんです。
前に飼っていたいぬこちゃんが『もみじ』だったので、その名残で決めました!
これから家族として、めいいっぱい可愛がろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもいちこさんの手から作り出される、魔法のような可愛い子たちを楽しみに待っております!
( 2017.08.26 )
この度はご利用ありがとうございました!無事に届いて安心です!

さっそくワンコを可愛がって下さってるとのご報告、ありがとうございます可愛いお名前まで名付けて頂けて嬉しいです!ご家族で考えて頂けるなんて、幸せなワンコです( ᷇࿀ ᷆ )
これからも可愛がって下さると幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2017.08.26 )
可愛い〜!!なんともアンニュイなお顔でとても好みのぬいぐるみでした♪姪っ子に毎年誕生日にはこちらのぬいぐるみをプレゼントしたいくらいです✨
ありがとうございました!
( 2017.02.16 )
この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました!ぬいぐるみの表情にはこだわって作っているので、その様に言って頂けてとても嬉しいです。姪っ子さんにも可愛がって頂けたらと思ってます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2017.02.16 )
本日受け取りました。
写真通りのとってもかわいいねこちゃんが届きました!温かいメッセージもありがとうございます。
ねこちゃん大切にします。また機会がありましたら宜しくお願いします。
丁寧な対応ありがとうございました!
( 2016.11.11 )
この度はぬいぐるみを購入して頂きありがとうございました。迅速で丁寧なご対応にも感謝しております。
無事にお届けでき、安心しました。ふにゃくたネコを可愛がって頂けると幸いです^ ^◎
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
( 2016.11.11 )
商品の方、届きました。縫い目の部分や耳に使用している柄等が、とても細やかで可愛いです! 大事にしたいと思います。
( 2017.09.28 )
この度はぬいぐるみをお買い求め頂き、ありがとうございました。この作品は、縫い目や生地にこだわって作りました。細かい所までご覧頂けて嬉しいです!

また機会があれば、ご覧頂けると幸いです。この度はありがとうございました!
( 2017.09.28 )
可愛くて、ふわふわ!
( 2017.09.23 )
この度はぬいぐるみ作品をお買い求め下さり、ありがとうございました!
ふわふわを可愛がって頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
( 2017.09.23 )
とても対応も早く、丁寧に梱包されていて、心地の良い取引をさせて頂きました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.08.28 )
この度はご利用頂き、ありがとうございました。
4匹も一度に迎えて下さり、本当に感謝しております。これから4匹のコロコロ達を可愛がって頂けると嬉しいです。

今後も作品を登録しますので、またご覧頂けると幸いです。
ありがとうございました!
( 2017.08.28 )
Creemaユーザー
丁寧に梱包された箱を覗くと…想像以上の愛くるしさに涙が出そうでした。ずっとずっと大切にして行きます。そして仲間が増えたらいいなと思っています。この度は心からありがとうございました。
( 2017.02.17 )
この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました。
ありがたいご感想まで頂けて胸がいっぱいになりました。こちらこそありがとうございました。これからも可愛がって頂けると嬉しいです^o^
( 2017.02.17 )
前からファンだったのでCreemaさんで気軽に買う事ができて嬉しいです。

顔は目と鼻だけなので、自分が楽しい時には微笑んでるように見えるし
悲しい時にはじっと耐えているようにも見えます。
気持ちに寄り添ってくれるような気が勝手にしています(笑)。

他にもっと小さいサイズのキーホルダーやバッヂなんかも有ればいいなぁ。
( 2016.11.23 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
ウサギぬいぐるみ、可愛がってもらえると嬉しいです。ご感想まで頂けてどうもありがとうございます。小さめの作品検討させて頂きますね!
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2016.11.23 )
ページトップへ