happy planet@エコマーケットさんの評価一覧

サスティナブルなお品物ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
この度は、エコマーケット happy planetの商品をお選びいただき、ありがとうございました(*^^*)
ボロボロになるまでお使いいただきましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします!
( 2024.01.29 )
amu
ラッピングや封筒まで配慮されていて素敵でした!
( 2023.12.25 )
環境への配慮をご理解いただき、また喜んでいただけて嬉しいです(^^)
この度は、エコマーケットhappyplanetの商品をお選びいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
たくさんお使いいただいて、ボロボロになったときにはぜひまた、よろしくお願いいたします!
( 2023.12.26 )
本日受け取りました。丁寧なお作りのガラ紡エコたわし気に入りました。ありがとうございました。
早速、使えるよう煮沸してみます。
少しずつ、エコを取り入れていきたいと思います。
また、注文の際にはよろしくお願いします。
( 2023.09.28 )
気に入っていただけたことも、生き物や環境に優しい選択をしてくださったことも、最高に嬉しいです(*^^*)
できることから、むりなく少しずつやっていくのが、長続きする秘訣ですね(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.09.28 )
実物は写真より素敵です。色もちょっと深めの若草色
高級な和菓子みたいで鑑賞用にしようかなと思ったくらい
ピンクもほしいな
( 2023.06.28 )
そのように言っていただけて、嬉しいです〜(*^^*)
観賞用にももちろんですが、日常使いにぜひ〜!!家事がちょっぴり楽しくなりますよ(^^♪
環境のために、日々自分たちにできること、ですね~(*^^*)
用途によって色分けしてくださってる方もいらっしゃいますので、ピンクもぜひぜひ(*^^*)

この度はお取り引きありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.06.28 )
無事に作品が到着しました。落ち綿から作ったガラ紡エコたわしの説明を見て、購入しました。思っていたより手触りが気持ち良くて使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
無事にお受け取りいただけたようで、安心いたしました(^^)
説明をみてご購入くださったのですね!!嬉しいです〜(*^^*)
赤ちゃんが素肌に身に着けてももちろんオッケーの、オーガニックコットンの落ち綿ですし、フワッと感は、ガラ紡機で紡ぐからこそなのかもしれませんね(*^^*)
もったいないと言わず、ぜひたくさん使ってくださいね〜(*^^*)
この度はありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.22 )
環境を守ることを考えて取り組まれている所に共感し購入しました。台所仕事が楽しくなりそうです。またよろしくお願いします。
( 2023.04.04 )
こちらからの評価が大変遅くなり申し訳ありません!!
そう言っていただけて、すごく嬉しいです(*^^*)
gare様のように、環境のために選んでくださる方がもっともっと増えると嬉しいです!!!
ぜひ、楽しく台所お仕事してくださいね〜(*^^*)
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします!!
( 2023.05.13 )
商品のみならず封筒までこだわってらして、意識の高さに感動しました。商品はもちろん環境に優しく素敵で使いやすいです。またぜひ利用させてください。ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
この度は、エコマーケットhappyplanetの商品をお選びいただき、ありがとうございます(*^^*)
商品や、それにかける想いもお受け取りいただけて、嬉しい限りです!!
ぜひまた、お待ちいたしております(*^^*)
( 2023.01.31 )
Creemaユーザー
いつもお世話になっております。
師走の忙しい中、送ってくださり、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2023.01.01 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
気に入ってお使いいてだけていて嬉しいです~(*^^*)
ぜひ、またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.01.01 )
色がおしゃれで使いやすそうです。
( 2022.11.28 )
お色、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただき、ありがとうございました!
使い心地も気に入っていただけましたら、ぜひまた、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.11.30 )
迅速に対応して頂き、
肌触りも良く
とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.11.23 )
気に入っていただけて嬉しいです〜(*^^*)
この度は、エコマーケットhappy planetの土に還るマスクをお選びいただき、ありがとうございました!
またの機会には、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.11.23 )
Z
昨日、届きました。早速使用しました。油汚れもきれいに落ち、購入してよかったです。ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
さっそくお使いいただき、使い心地も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただきまして、ありがとうございました!!
ボロボロになるまでお使いいただきましたら、ぜひまたお願いいたします(*^^*)
( 2024.01.06 )
Creemaユーザー
米袋をアップリサイクルした封筒で届きました。
手書きのメッセージもいただき、ありがとうございます。食器を洗うだけでなく、野菜洗いなどにも大活躍で、ありがたいです。
( 2023.12.03 )
今回もお選びいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
食器にも、野菜にも、たくさん使っていただけて嬉しいです!!
ボロボロになりましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.11 )
野菜に付いている泥をいい感じに落とせるものを探していました!こんな感じの探してたー!と見つけた瞬間思いました(ˊᵕˋ)
これから使いますが絶対いい感じだと思います!
またよろしくお願いします!
( 2023.09.27 )
お野菜に使っていただけるのですね~(*^^*)
見つけていただけて嬉しいです!!
マイクロプラスチックを出さず、罪悪感なくお使いいただけますので、ぜひたくさん使ってくださいね〜(*^^*)
この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただき、ありがとうございました(^^)
こちらこそ!ぜひまたよろしくお願いいたします!!
( 2023.09.27 )
今回も素敵な商品をありがとうございます。
使い勝手が良く気に入りました。
長く愛用させていただきます!

心があたたかくなる贈り物をありがとうございます!
( 2023.06.01 )
こちらこそ、今回もお選びいただきありがとうございます(*^^*)
使い勝手も気に入っていただけて嬉しいです!
私もこのエコたわしを日々使っております(*^^*)

ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです!
こちらこそ、環境のためにお選びいただき、ありがとうございます!!
ボロボロになった時には、またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.06.01 )
環境に優しいものを探していました。
リピしたいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2023.04.07 )
無事にお受け取りいただけたようで、安心したしました(*^^*)
mayu様のように、環境に優しい選択をしてくださる方がもっともっと増えると嬉しいです〜(*^^*)

この度は、エコマーケットhappyplanetの商品をお選びいただきありがとうございます!

ぜひまた、おまちいたしております(*´∀`*)
( 2023.04.08 )
受け取り通知、大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。無事受け取りました。大切に使わせていただきます。
( 2023.04.04 )
程よく硬さがあり、汚れが落としやすいです。手にもお皿にも馴染み使いやすいです。

素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.01.13 )
この度は、エコマーケットhappyplanetの商品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*)

気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ボロボロになったときには、ぜひまたよろしくお願いいたします☆(^^)
( 2023.01.13 )
( 2022.11.28 )
この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただき、ありがとうございました!
使い心地も気に入っていただけましたら、ぜひまた、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.11.30 )
Creemaユーザー
届きました。
ありがとうございました!!
( 2022.11.25 )
この度は、エコマーケットhappy planetの商品をお選びいただき、ありがとうございました(*^^*)
ぜひまた、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.11.25 )
Creemaユーザー
梱包を開けたら、ほのかにcoffeeの香りがしました。野菜洗いなどに活躍してくれることを期待しています。エコロジーに関心の高い方へのちょっとしたプレゼントにも良いかもしれないと思います。
( 2022.11.09 )
この度はエコマーケットhappy planetの商品に目を留めていただき、ありがとうございました!!

プレゼントには、正方形でコースターにもお使いいだける、麻袋の柄がしっかり残っている3枚セットが人気です(*^^*)

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.11.13 )
ページトップへ