coiroさんの評価一覧

さりげない細めのリングが可愛いです。
ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
着きました、繊細で美しくピアスに感激しています。包装の小さな袋も愛らしくて、このお仕事を大切にされている心が伝わってきます。
( 2021.10.25 )
無事に届きました!
石は写真で見るより透明感があり不思議な色合いがとても素敵で、それを引き立てるデザインと合っていてとてもいいですね。
大切にします!
( 2021.08.23 )
結婚記念日に妻に贈りました。以前よりこちらのshopの商品を気に入っていたらしく大変喜んでおりました。納期の事や商品の紹介なども事細かに相談に乗っていただき親身になっての対応、感謝の言葉しかありません。機会があればまた取引させていただきたいと思います。
( 2020.10.15 )
Creemaユーザー
昨日届きました‼️
ありがとうございましたm(_ _)m
チェーンが思ったより小さかったですが、
ダイアモンドは、キラキラ透き通る輝きでした。
ペンダントトップももう少し厚みがあると良かったですが、デザインは、素晴らしいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2019.01.17 )
シルバービーズが、華奢だけどどこか無骨さもあり、とても味のある素敵な作品でした!
キラキラだけど甘すぎない、甘すぎないけど華奢で合わせやすい。
なんといっても留め具がスライド式で使いやすいのが最高です。デザイン性も高いのに使いやすさもあり、日常使いできて気分が上がるアクセサリーにぴったり。
本当に素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
華奢で味のある素敵なブレスレットが届きました。事前に形状やサイズなど相談にのっていただいたおかげで、ぴったりの理想のものを作って頂けました。そうでなければ、危うく小さすぎるものになるところでした。ありがとうございました!
( 2022.03.31 )
ダイヤモンドを包み込み台座の彫金の美しさと肌に、手に当たっても全く傷つける事ない様に設計された職人技に、感動。ダイヤモンドもとっても光輝く存在感を醸し出している事に感服致しました。購入出来ました事ヘ感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
自分の誕生日のプレゼントとして購入しました。
小さいですがとても可愛い星で満足しています。
誕生日はもう少し先なので着けるのはまだですが、今からとても楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.10 )
スキンジュエリーという言葉がピッタリで、毎日お守りがわりにつけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
とても気に入ってもらえました。すばらしい作品を作っていただいてありがとうございました。
( 2019.01.01 )
ページトップへ