BlueRoseさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2016.11.25 )
開けた瞬間から、表面の塗装がポロポロとはがれます。
そうっと扱って、いざ付けようとすると、またポロポロとはがれます。
こんなにはがれやすい作品との説明はありませんでしたが。。

デザインはとても気に入っているので、実用できないのが
とても残念です。飾っておくことにします。
( 2012.12.17 )
グリッターが剥がれやすいとのことで、大変申し訳ありませんでした。
表面のコーティングには気を遣い、発送前にも再度コーティングしたのですが、それでも足りなかったようです…。本当に申し訳ありません。事前に申し上げておけばよかったですね…。
コーティングにはマニキュアのトップコートを使用しているので、もしお手元にトップコートがおありでしたら塗ってみるとよくなるかもしれません。また、グリッターは表面に被せてあるだけではなく、素材である粘土の造形段階から練りこんであるので、少し剥がれ落ちたからといって色が剥げたりは致しません。
またなにかありましたらご連絡いただければすぐに対応させていただきます。
今後とも私共の商品をよろしくお願いします。

( 2012.12.17 )
in
写真の印象とかなり違いました。
返品しようか、、迷いました。。

写真から受ける印象は人それぞれなので、
私が思い描いていたのと違ったんだな、と納得するようにしました。

( 2014.04.01 )
今回のお取引、大変丁寧でありがたく思います。カフスも素敵でプレゼントするのが楽しみです。また何かありましたらよろしくお願いいたします
( 2015.10.07 )
ただ今ネックレス届きました。
渋いですね。もう少し金が強くても良いかなと思いました。 上手に付けられたらと。

saboten
( 2015.08.25 )
商品が届きました。
ありがとうございます!
ベリーダンスを習い始め、初めての発表会の衣装に
合わせて、使わせていただきます。

軽くて、優しく腕に馴染みます。
大小のキラキラが ステキで
気に入りました。

ありがとうございました(^∀^)ゞ
( 2014.09.28 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

ベリーダンスの衣装にお使いいただけるということで、作家としても大変嬉しく思っております。
妖艶で華やかなベリーダンスの装いのお手元に華を添えられれば幸いです。
ありがとうございました。

BlueRoseFamily
( 2014.09.29 )
Creemaユーザー
素早くきちんとした対応でした。
( 2012.09.27 )

迅速にご連絡、お支払をいただきとても助かりました
( 2012.09.27 )
yu
スムーズにご丁寧に対応して頂きました、ありがとうございます。とても綺麗です。サイズの表記と写真の枚数が多かったら更に良かったと思います。暫くは手元に保管して眺め、色んな使い方で楽しみたいと思います(^ ^)
( 2013.04.27 )
BlueRoseFamilyの商品をお買い上げいただき、また丁寧なご対応をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘の点は今後の運営に役立てさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2013.04.28 )
今回のお取引、大変丁寧でありがたく思います。カフスも素敵でプレゼントするのが楽しみです。また何かありましたらよろしくお願いいたします
( 2015.10.07 )
無事に届いております。長さ丁度でした。春夏までにコーディネート考えようと思います。ありがとうございました。
( 2015.02.22 )
ページトップへ