picktap's galleryさんの評価一覧

すごい可愛いくて大満足です😍当日使うのが楽しみです🥰迅速で丁寧なやりとりでした!本当にありがとうございました🥰
( 2024.04.25 )
修正や要望などお願いすることがたくさんありましたが、一つ一つ丁寧かつ迅速にお応えしてくださりありがとうございました。

私たちのイラストが入った世界で一枚の作品に大変満足しております!

式で使うのも楽しみですし、式後に家に飾ることも今からとても楽しみです。

本当に素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
姉へ結婚のプレゼントとしてお願いしました。
ちょっと描きにくいかなと思っていた旦那さんだったのですが、とても素敵な仕上がりでした!
細かい訂正にも何度も丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いやり取りができて感謝です✨
まだ手元にありますが、きっとこの出来ならば喜んでもらえるはず。
渡すのが楽しみなプレゼントになりました^ ^
( 2024.03.23 )
とても素敵な作品をありがとうございました!
メッセージもこまめにくださり、安心して結婚式まで待つことができました♡ご親切にご対応いただきありがとうございました
( 2024.03.16 )
参加するゲストに貼ってもらうのが楽しみな、かわいいシールでした。
式に間に合うようにご対応いただけてとても助かりました!
( 2024.03.11 )
中を確認して、思わず声が出ました。
丁寧にやり取りしていただき、すごくいいものができて、本当に嬉しく思います。
式が近くなり、こちらを見てもらい、皆さんにサインいただくことがすごく楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.04.26 )
ゲストがランダムに貼ってくれると、作品を一気に華やかにしてくれるデザインだと思います。

私たちは誰がどこに貼ってくれたかも知りたいのでゲストに名前を書いてもらうのも必須条件だったのですが、こちらはペンで書ける仕様になっているので、本当に理想的なものでした!
( 2024.04.15 )
素敵な結婚証明書が届きました!デザインの決定や、アレンジのお願いなどスムーズかつフレキシブルに対応頂けて、大変ありがとうございました!
式でゲストの皆さんに見て頂くのが楽しみです
( 2024.04.01 )
とても丁寧な対応、助かりました
デザインもとても可愛く結婚式当日、使って仕上がるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
mai
とっても素敵に仕上げていただきました!
都度、デザインの確認と提案をしていただき、ありがとうございました!結婚式で使うのが楽しみです。
( 2024.03.20 )
とっても素敵な仕上がりで感動しました!
丁寧に打ち合わせしてくださり、思っていたもの以上の作品になり、嬉しいです!ありがとうございました!
( 2024.03.15 )
2人だけのかわいいオリジナル証明書ができてとても嬉しいです!
途中のデザイン変更等も快く受け入れていただき、イメージ通りの証明書となりました。
使用する写真について、候補の写真からふさわしいものを選んでいただけたところもありがたかったです。
作成いただきありがとうございました!
( 2024.03.11 )
デザイン修正などにもご対応いただき納得した形で制作して頂きました。ご連絡も頻繁に頂き最後まで安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
提案もしてくださり素敵な作品になりました
( 2024.03.07 )
Creemaユーザー
すごく素敵に仕上げていただきました。
対応も早く丁寧で大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
ページトップへ