kinokonoharishigotoさんの評価一覧

I am very happy to receive those nice accessories, it were veru unique and special, highly recommended.
( 2017.06.05 )
I'm sorry to be late replying. Thank you very much for this time.
I am glad that I was able to meet you.Please let me know if there is anything I can do for you in the future.
( 2017.06.08 )
繊細で美しい刺繍に釘付けです。ありがとうございます‼️
( 2015.04.20 )
無事にお届けでき安心いたしました。温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです!お出掛けのお供にしていただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございました(*^^*)。またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2015.04.20 )
思った通りの素敵なブローチ
ありがとうございました
( 2015.02.24 )
無事にお届けでき、気に入っていただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございました!お気付きの点などありましたらお知らせくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

( 2015.02.25 )
ひとつひとつがとても丁寧で、愛を感じました❤️
( 2015.02.19 )
この度はkinokonoharishigotoのアクセサリーをお買上げくださりありがとうございました。取引ナビのほうにも温かいメッセージをくださりとても嬉しいです❤これからも心をこめて制作していきたいと改めて感じております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2015.02.19 )
ステキなルージュブローチありがとうございます♪
見ているだけでもハッピーな気持ちになっちゃいます(о´∀`о)
大事に愛用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2015.04.23 )
無事にお届けできほっとしております。嬉しいメッセージをいただき、感激です。何度も読み返したりして…また頑張れます!本当にありがとうございました。また覗いていただけたら幸いです(*^^*)。
( 2015.04.23 )
対応も早く、細やかな気配りまでされていて頼んで本当に良かったです!!(ღ˘⌣˘ღ)
( 2015.02.27 )
この度はkinoko no harishigotoのアクセサリーをプレゼントにお選びくださりありがとうございました。
とっても光栄です!お相手さまにも気に入っていただけますように…!
また、温かいメッセージをくださりありがとうございました。宜しければまたぜひ見にいらしてくださいませ。
本当にありがとうございました(*^^*)!
( 2015.02.27 )
丁寧なつくりで、可愛くて、とても気に入りました。早速、つけたいと思います。
( 2015.01.08 )
この度はkinoko no harishogotoでのお買い物、誠にありがとうございました。
温かいメッセージもいただきとても嬉しいです。
こちらからも取引評価をお送りする事を知らずに過ごしておりまして、遅くなり大変申し訳ございません。
お使い心地についてなど、
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またのご縁がありますことを楽しみにしております。




( 2015.01.15 )
ページトップへ