BlancheFleurさんの評価一覧

可愛い指輪 有難うございました。とても気に入りました。
( 2024.02.16 )
お忙しい中、早速レビューを書いていただき、良い評価をありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使っていただけますように(*^^*)
ぜひまたのご縁をお待ちしております。
( 2024.02.16 )
キラキラと何て素敵なお品物でしょう♪♪♪とてもご丁寧なお作りで大切に作って下さった事が伝わります✨心までキラキラで幸せいっぱいになる素敵なお品物を本当にどうも有り難うございます♪(*^^*)♪どちらのお色も購入させて頂いて、大正解でした✨
( 2024.01.04 )
お忙しいなか、早速の嬉しいレビューをありがとうございます!
無事お届けでき、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
色違いの一組を両方ご購入いただいて、リングたちも喜んでいると思います。
どうぞご愛用くださいませ。
新年から素敵なご縁を、どうもありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(^^)
( 2024.01.04 )
こんにちは
届きましたありがとうございます楽しみにしていて
とても可愛いらしくて嬉しいし素敵ですね

大切にしますね
保管の方法などわかりやすくてうれしかったです。
今後もよろしくお願いいたします
( 2023.04.21 )
お忙しいところ、早速のレビューと良い評価をありがとうございます。

楽しみにお待ちいただいていたお気持ちをがっかりさせず、気に入っていただけて嬉しいです(^^)

肌になじむやさしい色合いなので、色々なお洋服に合わせてお使いいただけると思います。
どうぞたくさん使ってくださいませ。

マイペースのショップですが、よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね、お待ちしております。
( 2023.04.21 )
とても可愛いです^^
( 2023.03.18 )
お忙しい中、こちらの作品にも評価をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
今が一番の苺の季節なので、たくさん楽しんでいただけたら幸いです。
ぜひまたギャラリーを覗いてください。
お待ちしております(^^)
( 2023.03.19 )
本日受け取りました(o^^o)素敵なラッピングや心あたたまるメッセージ、終始丁寧にお取引をしてくださりありがとうございました!!

リングは、想像した通りの大きさで小指にピッタリでした!そして、想像以上に可愛らしくて素敵でした(o^^o)大切に使わせていただきます!

この度はお取引をありがとうございました!
( 2023.01.10 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価を、ありがとうございます!
無事お届けでき、作品もラッピングも、気に入っていただけて嬉しいです(^^)

サイズもぴったりだったとのことで、よかったです!
イエローゴールドと真紅の組み合わせは、小さくてもとても凛としてゴージャスですよね。
お手元の差し色として、どうぞたくさん使っていただけますように♪

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
マイペースなショップですが、ぜひまたギャラリーを覗いてくださいませ、お待ちしております。
( 2023.01.10 )
アプリコット色がなんとも優しく凄く素敵です。着け心地もめちゃくちゃ良いです!ありがとうございました♡
( 2022.12.06 )
お忙しい中、両方のリングにそれぞれ評価を入れていただき、ありがとうございます!

この絶妙にかわいいアプリコット色が、シリーズ中一番の人気色でした。
着け心地も気に入っていただけて嬉しいです♡

やさしい色合いでとても上品なので、色々なシーンで楽しんでいただけると思います。

かわいがっていただける方のところへ最後の1点をお届けでき、感慨深いです。
どうぞどちらもご愛用ください♡

お届けできるまでに、丁寧なメッセージのお返事もありがとうございました。
マイペースのショップですが、また覗いてくださいね、お待ちしています。
( 2022.12.06 )
本日無事に届きました。

丁寧に包装していただき
開けてみるとなんとパールの存在感と
キラキラ感が想像以上でした♪
とても素敵です。仕上がりも丁寧なお仕事されていると思いました。

大満足です♪
着け心地もよくかなり気に入りいって
おります。

大切に使わせていただきます。

迅速な対応、素敵な作品に感謝です。
リピーターになりそうです。
本当にありがとうございました。
( 2022.12.06 )
お忙しい中、早速の評価とご感想をありがとうございます。
また、いつも丁寧なお返事もありがとうございました。
無事お届けでき、ホッとしております。

写真でもできるだけお伝えできるようにと思いながら撮っているのですが、やはり素材の上質感や輝きは、実際をご覧いただくと違いますよね。

キラキラ感も着け心地も、どちらも気に入っていただけてよかったです!

季節を問わず使っていただけますが、冬の白いアクセサリーもとても映えて素敵なので、どうぞたくさん使ってくださいませ♡

実は、スワロ社がハンドメイド市場から撤退したため、材料が手に入らなくなり、お送りしたものが、すべてがスワロ社製で制作できる最後の1点でした。

以降もほぼ同じ品質の材料で制作できますが、もうスワロとは呼べないので、最後のひとつはちょっと特別感があり、大切にしてくださる方のところへお送りできたことも嬉しいです。

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
マイペースなショップですが、どうぞまた覗いてくださいね、お待ちしております♡
( 2022.12.06 )
写真でも素敵ですが、実物は品良くキラキラして揺れ動くたびに凄くキレイで写真以上に素敵でした!
( 2022.04.16 )
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます!

とても小さなパーツを組み合わせているため、写真にきらめきを写すのが難しくて、もどかしく感じていました。

ですので、写真も素敵と言っていただき、
そして、実際のキラキラ感をそれ以上に気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

軽くて優美な印象なので、これからの季節や夏にも楽しんでいただけると思います。
たくさん使っていただけますように(^^)

どうぞまたギャラリーを覗いてくださいませ。
またのご縁をお待ちしております♪
( 2022.04.17 )
とても綺麗でした。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価とレビューを、どうもありがとうございます!
無事お届けでき、ラッピングを気に入っていただけてよかったです。

普段はピンク系の作品に合わせて、ラッピングもピンク系が多いのですが、
今回は青藤色に合わせたブルーのリボンで、楽しく包装させていただきました♪

お贈り先の方に、喜んでいただけますように!

この度は大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(^^)
( 2022.03.26 )
( 2024.01.07 )
お忙しい中、早速のご連絡と評価をありがとうございます!

嬉しいメッセージも、どうもありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
たくさんご愛用いただけますように(^^)

またのご縁をお待ちしております。
( 2024.01.07 )
( 2023.04.22 )
お忙しい中、良い評価をありがとうございます。
たくさん使っていただけますように!(^^)
( 2023.04.24 )
先ほど届きました。
サイズ感は付け外しが楽にできてちょうどいいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
お忙しい中、早速の良い評価とレビューをありがとうございます。
サイズがちょうどいいとのこと、本当に良かったです。

春にピッタリのかわいい明るい色合いなので、どうぞたくさん使ってくださいませ。

マイペースのショップですが、お気が向いたら、またギャラリーを覗いてくださいね、お待ちしております(^^)
( 2023.04.10 )
華やかなお花のようです^^
( 2023.03.18 )
お忙しい中、早速の良い評価をありがとうございます。
無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使っていただけますように!(^^)
( 2023.03.19 )
可愛らしいデザイン♪とても気に入りました。
淡いピンクのパールがステキです。活躍の場面が増えそうです。ありがとうございます。♡
( 2022.12.21 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価を、どうもありがとうございます。
また、発送時には丁寧なメッセージもありがとうございました。

無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。

淡いピンクと白のやさしい色合いなので、色々なお洋服のと合わせやすく、他のリングなどと合わせても楽しんでいただけるのではと思います。

たくさん使っていただけますように♡

素敵なご縁をありがとうございました。
マイペースのショップですが、スワロとパールの取り合わせがお好きとのことなので、ぜひまたお気が向いたらギャラリーを覗いてください、お待ちしています。
( 2022.12.21 )
可愛いリングが届きました♡真紅のレッドが引き立って華やか❣️薬指でも大丈夫だったのも凄く嬉しいです!ありがとうございました♡
( 2022.12.06 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価をありがとうございます。
無事お届けでき、ホッとしました。

シックな深みのある赤が、指の上ではいっそう華やかにキラキラしますよね♪
気に入っていただけて嬉しいです。

小さなお花モチーフですが存在感はばっちりなため、色々なお洋服に合わせて楽しんでいただけると思います。

どうぞたくさん使ってくださいませ♡

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね、お待ちしています。
( 2022.12.06 )
この度は、素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました。

誕生花のアクセサリーを見て、綻ぶパートナーの顔を見ることができ、とても幸せです。

BlancheFleur様は、本当に素晴らしい作家様だと思います。

今後とも、創作活動を心より応援しております。
( 2022.11.21 )
イヤリングの方にいただいていたのに、こちらにも評価をありがとうございます。

セットで着けていただけて、とても嬉しいです。
イヤリングかネックレス、どちらか片方だけ着けると可憐な印象が強いと思いますが、セットだと華やかさが増しますよね♡どうぞどちらもお楽しみください。

パートナーさまも喜んでくださっているとお聞きして、ますます嬉しいです!

スノーフレーク(鈴蘭水仙)で探し当ててくださる方は滅多にいないので、しかもそれが大切な方のお誕生日の花とお聞きし、とても嬉しい素敵なご縁でした。

お二人が末永くお幸せですように♡
ありがとうございます、またのご縁をお待ちしています。
( 2022.11.22 )
この度は、大変お世話になりました。

度々ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、終始丁寧に対応して頂き、作家様のお人柄に重ね重ね感謝を申し上げます。

手に触れた作品は、無垢な少女のように可憐で、美しく…。封を開いた瞬間、思わず笑みが溢れました。

想い出深い、素敵な作品をお譲り頂き、本当に有難うございます。

大切にお手入れをして、末永く大切に身につけさせて頂きます。
( 2022.11.18 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価を、ありがとうございます。

こちらこそ、いただく丁寧なメッセージの言葉から、お人柄を感じておりました。

思わぬハプニングでしたが、どうぞ気になさらないでくださいね。
無事お届けでき、気に入っていただけたようで、ホッとしております。

これからの冬に、白いアクセサリーはとても清楚な美しさですし、春夏も爽やかで可愛らしく着けていただけると思います。

どうぞたくさんご愛用くださいませ♪

素敵なご縁をありがとうございました。
よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね、お待ちしております。
( 2022.11.18 )
NOX
届きました〜
繊細で美しいイヤリングです。
キラキラと素敵ですね。
ありがとうございました。

ひとつ教えてください、フープ式イヤリングはあまりしたことがなくて、どのようにすれば、楽にできるんでしょうか?
( 2022.04.14 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価を、ありがとうございます!
無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しいです(^^)

フープ式イヤリング、軽いバネなのですが、常に戻って来てしまうので、慣れないと着けにくく感じますよね。
私も最初、うまく着けられませんでした

私の場合は、片手で輪の前方(やや下の方)を持ち、もう片方で後ろ(バネで伸縮する方)の、耳に当たる部分を持って、ばねを引いた状態で耳を挟むと、着けやすいです。

位置を整えたい時も、同様に前方を支えて、ほんの少し後ろのバネを開いた状態でずらしていただくと、やりやすく、すぐにコツが掴めるのではと思います。

快適にお着けいただけますように、そして、どうぞたくさん使っていただけますように!
ぜひまたのご縁をお待ち祖しております♪
( 2022.04.14 )
プレゼントに購入してすぐ、自分用に欲しくなり購入しました。
とても可愛くて嬉しいです!
大切に使います☺︎
ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価とレビューを、どうもありがとうございます!

無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。

色も輝きの強さもとても特別なので、どんなお洋服に合わせても、上品で個性的な雰囲気をお愉しみいただけるのではと思います。

どうぞたくさん使っていただけますように♪

この度はありがとうございました、
またのご縁をお待ちしております(^^)
( 2022.03.08 )
ページトップへ