Crown Berryさんの評価一覧

とっても可愛いピアス❤︎
有難う御座いました^ ^
( 2023.10.09 )
色味は4枚目の画像が1番近かったです。
ラッピングは、素敵な標本。

ピアスなので使ってこそ!な事は承知していますが、使うのが勿体無い。
暫くは、見て楽しみそうです。
( 2023.06.28 )
天然石のピアスが欲しくて購入しました。色もよく、左右違う感じもまたいいです。大切に使わせていただきます。
( 2023.05.18 )
ランダムでも、全てキレイなカワイイ色味でした!
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2022.10.26 )
本日無事に可愛い子達が届きました。
ずっと気になっていたので、ワンコインで買えて良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.03.22 )
無事にt届きました。
中をあけてみるのは娘の誕生日になるので
少しあとになりますが カエルさんが
とっても可愛いです
お店では手に入らない素敵なミラーだと
思います
蛙好きにはたまらないと思います
ハガキ付もうれしいです
ありがとうございました。
( 2021.09.01 )
数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございます

お誕生日のプレゼントに選んで頂けて
とても嬉しいです✨

ステキな感想を励みにこれからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います

またのご縁を心よりお待ちしております
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.05 )
Creemaユーザー
なかなかない魅力的な色で形も同じものがないので自分だけのと言う感じで、着けるのがすごく楽しみです♪
ラッピングも本当に可愛い…前にお迎えした子達と一緒に早速並べましたが見てても可愛いです。
また、プレゼントもキレイで素敵でした。ありがとうございます♪
( 2021.07.29 )
Creemaユーザー
優しい淡い色あいに控えめな存在感、「自分のためのジュエリー」いった雰囲気でした。着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
とても綺麗ですし、鉱物標本のようなケースに入っていて、他の石の作品も集めたくなりました。ありがとうございました!
( 2021.05.12 )
イメージ通りのかわいいピアスでした!
ラッピングもとてもかわいくて、テンション上がりました♪
丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます!
( 2023.09.29 )
この度はご対応いただき有難うございました!小ぶりのバイカラー天然石ピアスがなかなか見つからなかったので、大変嬉しかったです。他の商品も魅力的なのでまた購入させていただきたいなと思います!
( 2023.06.09 )
スペサルティンガーネットをはじめて見ました。鉱物らしさが魅力的です。
標本仕立てもおもしろいと思います。

配送が普通郵便なので土日には配送されず、到着までに思いのほか時間がかかり、少し心配になったことが-☆1個分です。
( 2022.11.14 )
Creemaユーザー
一目惚れして購入させて頂きました、写真通りの綺麗で素敵な作品でとても気に入っています。ありがとうございました☺️
( 2022.10.04 )
Creemaユーザー
お休み中、ご多忙中にも関わらずワガママを聞いていただき、誠にありがとうございます。
画像で見せていただいた時よりも実物が好みの色でとても可愛らしくすごく嬉しかったです。
プレゼントの葉書も可愛くて早速飾らせていただきました。
また購入させていただきたいと思います、ありがとうございます。
( 2022.02.02 )
先日到着致しました。
商品の美しさもそうですが、梱包から宛名書きに至るまで、作成者様の丁寧なお心が伝わってきました。
いつかコロナがおさまったら、ご縁いただいたスフェーンを身につけて外出したいと思います。
是非また気に入った作品があれば購入させていただきたいです。応援しています。
( 2021.08.30 )
邪魔にならないサイズでさりげなくつけられます♪夏に向けて使います!
( 2021.07.03 )
宇宙を内包する惑星のようで、大変美しく神秘的です。
実物は素晴らしく、あらゆる角度で異なった趣があり、眺めれば眺めるほど深く引き込まれます。
素晴らしい作品に出会えた事に感謝致します。素敵なポストカードまでありがとうございました。どちらも大切にさせて頂きます。
( 2021.05.13 )
自分への誕生日プレゼントで買いました!
水晶は誕生石なのでちょっと変わったものがいいなと思ってこちらを購入しました。
水晶はサイズによって下品に見えますが、こちらは小ぶりで角閃石がアクセントになって、とても可愛いです!
いっぱい使わせてもらいます。
( 2021.05.01 )
ページトップへ