hanaakariさんの評価一覧

前回はテーブルランプを購入して大変に気に入ったので、今回はこちらを購入。TVスタンドの下に置くとインテリア感がグレードアップして、優しいボールの灯りが心を和ませます。これからも華あかりさんの素敵なお品をコレクションしていきたいと思います。ありがとうこざいました。
( 2023.04.30 )
前回の華あかりを気に入って頂き、再度望んでお手元に迎入れて頂けたなど、作者としてこれほど嬉しいことはございません。優しいメッセージも含め、本当にありがとうございました。
( 2023.04.30 )
本日、無事お品物が届きました。
とても綺麗で可愛くて、大変気に入りました。
毎日眺めて、心を癒して頂けそうです。
ご丁寧なメッセージまで添えて頂けて、本当にありがとうございました。
ずっと大切にさせて頂きます。
また、ご機会頂けました際には是非宜しくお願い致します。
( 2022.08.04 )
優しくはんなりとした着物柄が、とても気に入っていた作品です。
何度かお寄せいただいた蘭丸様のメールの文章からにじみ出るお人柄が、
この華あかりのようだと思っており、お手元にお迎え頂きました事、
心より嬉しく思っております。
ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
全てに対して、細かい気配り丁寧さがありました。
商品が届いた時には、感激しました。
また、次も購入したい気持ちになりました。
ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
とても素敵なライトで感動しました
ラッピングもとても素敵です
次回は、お友達へのプレゼントに
したいと思いますので
その時はまたよろしくお願いいたします
( 2021.07.07 )
この度は華あかりをお求め頂きありがとうございます。
又、さくら様のお人柄が偲ばれる、心やさしいコメントを頂きました事、
大変うれしく重ねてお礼申し上げます。
( 2021.07.11 )
写真より実物の方が豪華で存在感があり 感動しております。私の要望を快よく引き受けて下さり、ありがとうございました。今まで見た事がない繊細で、とても手の込んだ作品です。本当に素晴らしい作品です。大切に飾らせて頂きます。
( 2019.06.04 )
嬉しい評価 ありがとうございました。
オーダーをご依頼下さることは、制作者にとって何より光栄で、私にとっても特別な華あかりとなりました。そんな華あかりを制作させて頂ける 幸せな時間のを頂けたこと 水城様には心より感謝いたします。
( 2019.06.05 )
とても丁寧に梱包されており、お品もこの値段でいいの?っていうぐらい素敵なものでした。
派手すぎず可愛すぎず地味すぎずちょうどよい大きさで大満足です。
( 2019.03.25 )
とても丁寧で梱包も丁寧にしていただき、お値段以上のものをいただきとても感動しました!
コサージュもとても可愛く素敵なものです。
大事に使わせていただきます^^。
( 2019.02.26 )
無事にお手元について 何よりです(*^-^*)
そして、身に余るコメントありがとうございます。
不慣れな対応に 寛大にご対応していただき yukaboo様のお人柄に救われました。感謝いたします。
( 2019.02.26 )
定年退職される、女性先輩のために購入させて頂きました。
今までの仕事の疲れも、この灯りで癒してくださること間違いなしです。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
大切な方への感謝の贈り物として、華あかりを
お選びいただきありがとうございました。
素敵な評価もいただき、とても励みになります。
少しずつ新作もUPしますので、その際は遊びに来てください。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.10.15 )
ria
素晴らしいお心遣いに感謝感激です!今後共、ギフト用にお付き合いの程宜しくお願い致します。
( 2021.09.03 )
華あかりを気に入って頂けたこと、とても嬉しいです。こちらからのメッセージに丁寧にご返答いただけ、誠実なria様のお人柄が偲ばれ、とても快くお取引をさせて頂けました。ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
想像していた以上の豪華さに感動しております。お部屋がパッと華やかに明るくなり気分ももあがります。
また梱包にも大変気を配られていて、心のこもった対応が伝わってきます。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.01.05 )
身に余るお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。
華あかりが末永くまんまる様に愛でて頂けるようにと願ってやみません。
メッセージでのやり取りでの、細やかなお心使いを含め、改めてこの度はありがとうございました。
( 2021.01.06 )
とても美しい作品で、素敵です。きちんと専用の箱に入っており、贈り物にも絶対に喜ばれると思います。今回は、自分用に購入しました。とてもご丁寧に対応して下さり ありがとうございました。
( 2019.06.04 )
華あかりを気に入って頂き ありがとうございました(*^-^*)
又過分なお褒めの言葉痛み入ります。どんな場所に飾っていただけるのかと、思いを巡らせて一人ほくそ笑んでいます。素敵なご縁を頂き感謝いたします。
( 2019.06.05 )
丁寧に作られたのがよく分かる、素敵な作品で感動しました!感謝感激です!!

花びら一枚一枚の色が違っていたり、リボンの素材や形もとても上品な可愛らしさがあり、大変気に入りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
卒業式には胸に飾り、ママ友に自慢して回りたいです(^.^)♪

梱包もとても丁寧で、迅速な発送をして頂きました。
これはもう…星10個です⭐️
( 2019.02.27 )
楽しみにしていたので、嬉しい〜とっても素敵です。クリスタルボールまで頂きありがとうございました。夜に灯をともすの楽しみです。
( 2019.02.12 )
ページトップへ