t and cさんの評価一覧

届いた時に時計がはずれており、して頂いていたラッピングをほどいて直すことになってしまったのが残念でした。
それ以外は作品もキレイでアロマワックスバーもいい香りでした!
( 2019.08.31 )
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように対策を致します。

えり様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
( 2019.08.31 )
結婚式のドレスにピッタリと思い、購入したさせていただきました!
到着してみて本当に素敵だったのでとっても嬉しいです‼️
アロマワックスバーもとてもいい香りでした!
本当にありがとうございました!
( 2018.09.29 )
あさら様

無事お手元にお届け出来て良かったです(*^^*)
喜んで頂けて本当に嬉しいです❣️
今日は幸せの佳き日をお迎えになっていますね。
tandcもこちらでなんだかわくわくどきどきしています。

あさら様の末長いご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
( 2018.09.29 )
とってもキレイなフラワーでかわいいBOXに丁寧に入ってて当日使うのが楽しみです♡
( 2017.11.25 )
とてぽ様

数あるshopの中から、プリザーブドフラワーtandcのお花を選んで頂き誠にありがとうございます。

お気に召していただけて、本当に嬉しいです(*^^*)♡

とてぽ様の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。

プリザーブドフラワーtandc
( 2017.11.25 )
素敵な作品をありがとうございます。
マーガレットとかすみ草は、本物のようでとても素敵だったのですが・・・それ以外のお花が造花感が強く安っぽく見えてしまいました。
( 2017.06.23 )
この度はtandcのヘッドドレスパーツをご購入頂き、誠にありがとうございました。
掲載写真と同じアーティフィシャルフラワー(造花)を使って作っておりますが、安っぽく見えてしまい残念です。
( 2017.06.23 )
とても、素敵なブーケでした。
迅速な対応ありがとうございます!
( 2019.08.10 )
れーな様

無事お手元にお届けする事が出来まして嬉しいです。
また励みになりますお言葉をありがとうございます(^-^)

プリザーブドフラワーは長い間生花のような美しさを楽しむ事が出来ます。
とても繊細なお花ですので優しく扱い、直射日光と過度な湿度を避けた場所に飾って下さい。

れーな様の末永いご多幸を心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
( 2019.08.10 )
到着のご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
とても素敵なヘッドパーツが届き、とても嬉しく思います(^ ^)
結婚式に付けるのが楽しみです(*^^*)
またご機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
( 2018.08.30 )
この度はtandcにご注文頂き誠にありがとうございました。

無事お手元にお届け出来て良かったです。
そして大変素敵な評価を頂きとても嬉しいです(*^^*)

レビューを書き込みして頂いたプレゼントにアロマワックスバーを後日お届け致しますので少しお待ち下さい。

Chizu様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。
( 2018.08.30 )
とても可愛いヘッドパーツでした♡ウエディングドレスにとても合いそうで着用が楽しみです(^^)
( 2017.06.24 )
この度はプリザーブドフラワーtandcのアーティフィシャルフラワーヘッドドレスパーツをご購入頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
気に入って頂いてとても嬉しいです。
晴れの日のお手伝いをする事が出来て幸せです。
繭様のご多幸をお祈り申し上げます。
( 2017.06.24 )
ページトップへ