TOMOKUNIさんの評価一覧

薄いけど保温効果はありそうで、これからの冷房対策にはピッタリだと思います
( 2024.04.22 )
洗い替え用に3枚購入し、デリケート用洗剤で洗っていましたが、着用3回程で伸びきってしまい、洗濯しても戻らず、着用してもずり落ちるようになってしまいました。残念です。
155センチ45キロ腹囲60センチです。
( 2024.04.18 )
この度は複数枚ご購入いただいたのにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

因みに参考までにお伺いしたく思うのですが、お洗濯は洗濯機をご利用されましたでしょうか?
該当商品は手洗いを推奨した商品ではございます。

今後、いただいたご意見も基によりよい商品づくりに活かします。
( 2024.04.21 )
未だ使い始めて間が無いので、耐久性などについては分かりませんが、写真から想像していたよりも皮が薄くて柔らかい一方、ハンドルを握ると意外と滑りにくく、又特にきついにおいなども無く、使い勝手は良さそうです。
ドライブを楽しくしてくれる事を期待しています。
( 2024.03.23 )
レッドを購入しました。
商品は軽く柔らかでカーナビのタッチパネルにも
ある程度までは反応します。
現物はピンクに近い赤で、ワインレッドのような
深い赤もラインナップにあると嬉しいです。
また、開封すると手首の部分が黒い糸で縫い付けられて
これを切り離す必要があります。
黒革と同化してステッチなのかどうか判別がつき難いので
星4とします。
白い糸か、あえて縫い付けないなどして頂けるとありがたいです。
( 2024.02.29 )
Creemaユーザー
この度は迅速な発送ありがとうございました。
こちらのミスで受け取り連絡が遅くなりました。申し訳ないです。商品はプレゼント用で、渡したらとても喜んでくれました!ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
Creemaユーザー
無事届きました。
ありがとうございました。♪^_^♪
( 2024.01.12 )
クリーム/キャメルのお色は、他ではなかなかない手の色に近いトーンで女性でも使いやすいです。柔らかく操作に響かない薄さなので、滑らず安心して運転できます。
( 2024.04.19 )
私が期待した通りの商品でした。ただ、右手の親指のみがちょっときつく感じるのは私の親指サイズのせいなのでしょうか?
手入れ次第でしょうが、何年もつかな?
( 2024.03.30 )
1日でも早くお届けしたいとの思いでした。
思った通りの品物がなかなか見つからなかったのですが、
ここで見つかり本当に良かったです。
本物がわかる方に良い品をお届けできて良かったと
思います。ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
ノルディック柄がかわいい。暖かそうな靴下ありがとうございました(*^^*)
( 2024.01.11 )
ページトップへ