Labikaraラビカラさんの評価一覧

クリスマスに妻に渡すのでまだ開けることができませんがとても楽しみです。
( 2021.12.07 )
大切な方への贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです!
開封時に何かありましたら、またご連絡いただければと思います。
ご注文ありがとうございました(^^)
( 2021.12.07 )
夏から冬までずっと愛用。マスク外す時片方を無くしました。もう一度購入。
( 2021.04.15 )
Creemaユーザー
雑誌やインスタを見て購入させて頂きました。急ぎで必要だったのですが、迅速なご対応をとって頂いたお陰で希望日前には到着いたしました。
イヤリングもとっても可愛くてまだ使用していませんが既にお気に入りです。ガラスのビーズが光に当たるとキラキラして、とても綺麗です。
別のイヤリングも気になるので、また購入したいなぁと思っています。
( 2019.10.30 )
この度はご購入ありがとうございました。雑誌やインスタも見てくださったとのこと、とても嬉しいです!
商品を気に入っていただけて、安心いたしました^^
ガラスビーズを使ったシリーズは形を増やしていく予定ですので、また見ていただけますと嬉しいです。
この度はありがとうございました☆
( 2019.10.30 )
細かい所まで可愛いです。
ポーチのフックやレースがとってもGOODV(^_^)V
ポーチには内ポケットもあって使い易さにも気を使っていらっしゃいました。
女の子の好きな要素が沢山でキュンときます(^_−)−☆
発送の連絡も早かったのでとても気持ちの良い取り引きでした。
ありがとうございました。
( 2013.04.09 )
完了したものと勘違いしていました><;
評価が遅くなってしまいすみません。。。
連絡がスムーズで、とても気持ちのよい取引でした。
嬉しいコメントで、さらにやる気アップです!
こちらこそありがとうございました(*^0^*)
( 2013.04.23 )
軽いのにしっかりと作られていて、細かなところまで丁寧に縫われています。長く使いたいと思います♪丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
( 2014.04.05 )
喜んで頂けて、とても嬉しいです!
お客様の声がとても参考になります。
笑顔をたくさんの方に届けられるように、今後も頑張ります☆
また機会があれば、よろしくお願い致します(*'-'*)
( 2014.04.07 )
受け取り完了ボタンを知らずに遅くなりすみませんでした。
無事に受け取っております。有難う御座いました(^^)
( 2021.12.07 )
この度は、Labikaraラビカラを選んでいただきとても嬉しいです。
無事到着し、安心いたしました。
こちらこそありがとうございました(^^)
( 2021.12.07 )
Creemaユーザー
質問にも迅速にご回答頂き、商品も直ぐに届きました!
とても可愛いくてお気に入りです。
( 2021.03.29 )
本日受けとりました!とても迅速丁寧な対応に感謝しております。品物は思った通りのかわいさで、早くつけて出掛けたい気持ちがおさえられません!笑 この度はお取引いただきありがとうございましたm(__)m
( 2019.04.02 )
この度はご注文ありがとうございます気に入っていただけて、嬉しいです!ぜひぜひ、たくさんお出かけ楽しんでください♪
こちらこそありがとうございました‍♀️✨

Labikaraラビカラ
新城
( 2019.04.03 )
写真通りのお色で細部まで丁寧な作品でした。
小さすぎるかなと思っていましたがしっかりとしていて長く使えそうです。
クリスマスプレゼントも頂き嬉しさ倍増でした。
( 2013.12.01 )
お返事も対応もとても早く、スムーズに発送することができました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございまして(^-^)
( 2013.12.01 )
ページトップへ