アルパカの兄弟さんの評価一覧

本日受け取れました!
シンプルだけど温かい雰囲気がとても素敵でお気に入りになりました(o^^o)たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました(o^^o)
( 2022.09.12 )
レビューをいただきありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(^^*)
ご愛用いただけたら幸いです。
こちらこそ、誠にありがとうございました♪
( 2022.09.12 )
再購入。この柄大好きなんです♡
( 2022.03.03 )
レビューいただきありがとうございます!
よるのくまを気に入っていただいて嬉しいです。
またたくさんご愛用頂けますように(*^ー^)
( 2022.03.03 )
ぬくもりのあるとてもかわいい作品でした!ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
レビューいただき、ありがとうございます(^-^)
風のブローチ、気に入って頂けてよかったです!
こちらこそ、誠にありがとうございました♪
( 2021.12.24 )
いつも素敵な作品ありがとうございます。
今回の作品は、実際に手元に届いてみると、どこか緊張感があるような今までとは少し違う印象のある作品でした。大切にします、どうもありがとうございました。
( 2021.12.08 )
いつもひとびとたちをお迎えいただき、ありがとうございます。 
filipo様はいつものひとびとを見慣れていらっしゃるので、もしかすると今回の変化が緊張感を持って見えたのかもしれないなと思います。
感性がとても繊細で鋭い方なのだなぁと感じました。
見るとき、見る人によっていただく感想はまったく異なるので、タイミングによっても見え方が変わってくるかもしれません。
もし心地よく感じられないようでしたら、ご相談くださいね(^-^)
率直なご感想を頂き、ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
「届ける」というモチーフが素敵で、とても気に入りました!
早々にご対応頂き、ありがとうございました(^-^)
( 2021.10.21 )
とどけるのコンセプトも気に入っていただき嬉しいです!
日々の中の“とどける”をお楽しみいただけたらなと思います。
ご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございました♪
( 2021.10.22 )
一目惚れです!
少し悩みましたが機会を逃せば同じものには出会えないのだと考えたらポチッと購入していました。
お迎えして良かったです( ´ ▽ ` )
かわいい!360°どこ見ても!全部好き!
届いてすぐはテーブルの上に置いて、眺めながらご飯食べました。とても美味しかったです。
次にどこに飾ろうか、手に持ってうろうろして此処かな?それともこっち?とやったりして、とても楽しかったです。
まだ定位置決まってませんが、色々やっているのが楽しいのでまだまだ楽しみます。
今回はありがとうございました!
発送、連絡がとても早く嬉しかったです( ^∀^)
( 2021.09.07 )
盛りだくさんのレビューをいただいて、ありがとうございます!
私もウキウキしながら読ませていただきました(´ー`)
ご飯をおいしく食べていただけてよかった!
これからも素敵な時間をたくさんお過ごしいただけますように(^-^)
このたびはとりとひとの置き物をお迎えいただき、誠にありがとうございました♪
( 2021.09.08 )
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました。
とても優しい表情の素敵なひとです。
ドレスの色味も素敵で、これから眺めていく日々が華やかになりそうです。

大切にしていきます!
この度はいろいろお手数をお掛けしましたが、丁寧なご対応を本当にありがとうございました^ ^
( 2021.08.11 )
レビューをいただきありがとうございます!
ドレスの色合いや表情などよく見ていただき嬉しいです(^-^)
こちらこそ、このたびも誠にありがとうございました♪
ひとびとと、楽しい時間をお過ごしいただけますように。
( 2021.08.11 )
ご丁寧な対応して頂きました。
お顔の表情にとても気持ちがほっこりし、癒される作品です♡
( 2021.07.21 )
キツネさんはもちろんうしろの荒野も素敵で、ここぞというときに付けたいと思います!ありがとうございます
( 2021.06.28 )
レビューをいだき誠にありがとうございます(´ー`)
荒野のきつね、気に入っていただき、大変嬉しいです!
たくさんお楽しみいただけますように。
このたびは誠にありがとうございました♪
( 2021.06.29 )
Creemaユーザー
届きました^o^

この時期の梅雨を思わせる洋服の模様と
ウチで飼っている子に似た鳥さんが
頭に乗っているのが気に入りました
女の人の穏やかな表情も良いですね!

大切に飾っていきます♪
ありがとうございました^ - ^
( 2021.05.20 )
レビューいただきありがとうございます(^-^)
おうちの鳥さんと似ていましたか!
模様や表情もよく見ていただいてありがとうございます♪
たくさん和んでいただけたらなと思います。
こちらこそ、誠にありがとうございました(´ー`)
( 2021.05.20 )
今回も母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。
早速母に渡したところ、とても喜んでくれました^^
ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.29 )
レビューをいただきありがとうございます(•‿•)
お母さま、喜んでいただけてよかったです!
こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました。
またのご縁楽しみにお待ちしております◎
( 2022.08.29 )
Creemaユーザー
( 2021.12.24 )
とても丁寧な対応をして頂きました!
プレゼント用にラッピングして頂いたので、ブローチそのものが観られないのは残念ですが、きっと間違いないと思っています♪
本好きの友人にプレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
レビューのほうも、ご丁寧にありがとうございます♪
本好きのご友人へのプレゼントにお選びいただいて、とても嬉しく思っています。気に入っていただけますように。
こちらこそ、このたびのご縁、誠にありがとうございました!
( 2021.12.09 )
前回購入させて頂いてとても気に入り、リピート購入しました!
彫りの細かさが感動的です(^-^)
( 2021.10.21 )
よむを気に入っていただき、リピートしていただいてとても嬉しく思います(^-^)
レーザーカットなので、かなり緻密な仕上がりになります。
よむをたくさんお楽しみいただけたら幸いです!
( 2021.10.22 )
とても繊細で素敵なブローチです!
大切に使わせて頂きますね(^-^)
( 2021.09.13 )
Creemaユーザー
肩から上の作品ははじめてでしたが、こちらもすごく可愛くて気に入りました。
パッキリしたカラーの服と凛とした表情が良くあっていて素敵です。
鳥さんの様子も可愛いです!
これから他のひとびととあわせて、大切にしていきます!
またぜひともよろしくお願い致します^ ^
( 2021.08.11 )
ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます(^-^)
肩から上のひとびとも気に入って頂けて、大変嬉しいです!
一人一人の個性、空気感の違いなどお楽しみいただけたら幸いです。

今後とも、ひとびとたちをどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2021.08.11 )
眺めていると心落ち着く作品です。一点ものなのも特別感があってうれしいです。
( 2021.07.29 )
ご感想いただき、誠にありがとうございます(^-^)
ホッとする時間、ひとびとたちとたくさん持って頂けたら嬉しいです♪
( 2021.07.29 )
思っていた通りめちゃくちゃ可愛かったです!ありがとうございます
( 2021.06.28 )
まるくなるのほうも気に入ってくださり、嬉しく思っています。
まるくなるが持つ静かであたたかい空気感を感じていただけたら幸いです(´ー`)
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.06.29 )
おっとり ほんわかした空気感が心地良いです。
小鳥が見ている風景を一緒に眺める静かで優しい時間、
素敵です。
( 2021.05.19 )
このこならではの空気感、時間を共有していただけて、本当に嬉しく思います。
たくさんの良い時をお過ごしいただけますように。
このたびも、誠にありがとうございました(´ー`)
( 2021.05.19 )
ページトップへ