Darwinさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2024.04.28 )
とても素敵な作品です。
このクオリティでほおづきランプが買えてとても良い買い物ができたと思います。
ベッドサイドに置いて、ほおづきランプのもつ幻想的でファンタジーに出てくる植物のような不思議な魅力に浸っています
( 2024.04.06 )
取引評価いただき、ありがとうございます。
葉っぱなどのクレイ部分にもこだわっていますので楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
天然ほおずきの赤いグラデーションの光はなんとも綺麗ですよね。
電池もちはかなりいいので沢山使っていただけましたら幸いです。この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ベニテングタケは毒きのこだと思うので、普通は触れ合えないのですが、こうしてほんわかと光っていると、なんだか癒されます。
( 2024.01.21 )
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 ベニテングは毒キノコですがやっぱり可愛いですよね!お部屋の雰囲気づくりに役立てていただけましたら幸いです。今後も様々なキノコや植物のランプを制作してまいりますので、 また見て楽しんでいただけましたら嬉しいです。 この度は丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
( 2023.12.20 )
取引評価いただき、ありがとうございます。
今後もいろんな作品を制作してまいりますので、
よろしければまたページを閲覧いただけましたら嬉しいです。
この度はお取引、誠にありがとうございました!
( 2023.12.21 )
想像以上に素敵でした。
ほおずきの実の筋が美しくてずっと見ていられます。
大切にします。
( 2023.11.07 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
植物のあたたかみがある灯りはほっこりしますよね。
またのご縁をいただけますことを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.08 )
無事到着しました。
とても綺麗な色合いのランプです。
スイッチに触れると、徐々に灯りがともっていく姿が、何とも情緒があって素敵です。
大事に使いたいと思います。
( 2023.10.11 )
レビューいただき、ありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました。
フィサリスの色合いについてはかなりこだわったのでそう言っていただけますと嬉しいです!
お部屋の雰囲気づくりのアクセントとして役立てていただけましたら光栄です。
いつもありがとうございます。今後もいろんな作品を制作してまいりますので、
また閲覧いただけましたら幸いです。この度はありがとうございました!
( 2023.10.12 )
素敵な作品が多く、ずっとどれか買いたいなと思っていたのですが、ひなげしのランプを買って良かったです。
細部のクオリティも高く、点灯の仕方も綺麗でこだわりを感じました。
非点灯時も点灯時も両方可愛らしいです。
きのこのインテリアも好きなので、また何か購入させていただきたいと思います。
( 2023.08.27 )
レビューありがとうございます!ナガミひなげしは茎をかなり細長く制作しているので
無事にお届けできてよかったです。いつも見ていただけているとのこと、感謝しております。
素敵なお部屋の雰囲気づくりのお力添えができるよう願っております。
きのこランプもどんどん新作を作ってまいりますのでよろしければまた閲覧いただけましたら幸いです。
この度は丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
丁寧で速い対応をして頂きありがとうございました。
( 2023.08.07 )
評価いただき、ありがとうございます。
無事にお届けできたようでよかったです。
今後とも楽しい作品をたくさん送り出せますよう頑張って参ります。
よろしければまた見ていただけましたら幸いです。
この度はお取引誠にありがとうございました。
( 2023.08.08 )
無事に届きました。お盆用に購入しましたが、存在感抜群で大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.02 )
レビューありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。
鬼灯のランプは当初より迎え提灯のような用途も考えて作っておりましたので、お盆用にご利用いただけ嬉しいです。植物の温かい灯りがお盆飾りとして彩りや雰囲気を加えられますよう願っております。
今後もいろんな作品を制作してまいりますので、またのご縁をいただけました際は何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.07.03 )
( 2024.04.21 )
取引評価ありがとうございます。今後もいろんなアイデアをだし、面白い作品を創作していけたらと考えておりますので、よろしければまた見て楽しんでいただけましたら嬉しいです。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
今後ともいい作品をお作りください。
( 2024.02.11 )
レビューいただきありがとうございます。無事にお届けでき、安心しました。
楽しんでいただけ嬉しいです。今後とも面白い作品を作れるよう努めてまいります。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
細部まで凄くクオリティが高くて大満足です。
光り方も写真でイメージしていた通りでした。
( 2024.01.14 )
レビューありがとうございます。無事にお届けでき、安心しました!
楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。
青天狗は実在したら紅天狗と並んで人気がでそうですよね。
今後もあったら面白い空想キノコや植物もどんどん制作していけたらと思っております。
いつも丁寧なお取引をいただき、感謝しております。この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
Yt
ありがとうございました。とても気に入りました。繊細なランプです。明かりを灯すと穏やかなオレンジ色の光が穏やかな気分にさせてくれます。本棚の上に、古書を灯してインテリアに飾っています。
( 2023.11.30 )
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。
ホオズキの繊細な葉脈を照らし出す灯りはなんとも情緒がありますよね。
お部屋の雰囲気づくりに役立てていただけましたら幸いです。
今後も様々なランプを制作してまいりますので、 また見て楽しんでいただけましたら嬉しいです。 この度は丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
無事に作品を受け取りました。まるでキノコ図鑑から飛び出したようなリアルさに大変驚きました。とても満足しています。有難うございました。
( 2023.10.17 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。
作品はリアル感と発光時のきれいさの両立を目標にして制作しておりますので、
きのこ好きのお方に喜んでいただけて大変光栄に思います。
今後も様々な作品に挑戦してまいりますので、またのご縁をいただけました際は何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.10.18 )
こんばんは。
本日、無事に作品を受け取りました。
摩訶不思議な鬼灯ランプに異次元的な感覚を覚えました。
とても良い短い秋を迎えることができました。
有難うございました。
( 2023.10.10 )
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
秋、とっても短いですよね。ハロウィン仕様となっておりますので、
よろしければハロウィンナイトまでお楽しみいただけたら嬉しいです。
いつも丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございます!
( 2023.10.11 )
( 2023.08.10 )
いつもありがとうございます!
無事にお届けできたようでよかったです。
ランプのアイデアはまだまだ無数にありますので、
これからもハンドメイドならではの唯一無二な作品を創作できるよう頑張ってまいります。
お忙しい中、ご評価いただき、誠にありがとうございます。
またのご縁をいただけますことを心より願っております。
( 2023.08.11 )
丁寧な梱包で無事に届きました。
商品にも物凄く満足しています。良い作品をありがとうございました。
( 2023.08.02 )
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
お気に召していただけて大変うれしく思っております。
今後も面白いランプを少しずつアップしてまいりますので、
またのご縁をいただけました際は、なにとぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.03 )
( 2023.07.11 )
評価いただき、感謝しております
今後もいろんなアートランプを作ってまいりますので、
よろしければまたページを閲覧いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2023.07.11 )
早速受け取りました。
お早いご対応をありがとうございます。
こちらは8月誕生日の植物好きな家族へプレゼントとして購入しました。
動作確認の為に一旦私が点灯させてもらいましたが写真通りとても素敵で満足です。
気に入ってくれるはずです。
プレゼントを探している時に目にしてこれだ!と思いました。とてもユニークな作品をありがとうございます。
誕生日当日まで厳重に保管します。
( 2023.06.24 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできたようで安心しました。
アラータはとても緻密で繊細な葉脈が無数にはいっており、光が灯ると幻想的なのですが、
この植物のアレンジはかなり個性的なので数々の作品の中から見つけていただき、
また、プレゼントに選んでいただけた事、とっても嬉しいです。
ご家族の方に喜んでいただけますことを心より願っております。
この度はありがとうございました。またのご縁をいただけました際は、何卒よろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
ページトップへ